【口コミ】サイズ感は?ニューバランス 220の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供と遊ぶ用の動きやすいスニーカーが欲しいなぁ


ニューバランス 220はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽い
・カラーバリエーションが豊富
・デザインがカワイイ
・高い機能性
・履きやすい
・安定性がある
・信頼のブランド



ニューバランス 220は、スリムなスタイルのウィメンズモデルスニーカーです。


安定性とクッション性の良さで、ランニング用だけではなく、タウン用にも適しています。


豊富なカラーバリエーションと、可愛いデザインが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニューバランス 220をご紹介していきます!

ニューバランス 220|仕様と特徴

サイズ展開が豊富

ニューバランス 220は、1970年代後半に発売されたランニングシューズを元に作られたモデルです。

ユニセックスモデルとして、サイズ展開が豊富で男女問わず多くの人に履かれています。

価格が安い

現在販売されているニューバランス 220は、アジア製のスニーカーで、価格が安いという特徴があります。

コストパフォーマンスが良い

ニューバランス 220は、他のニューバランススニーカーと比べると価格が安いですが、海外ではその価格の安さと、履き心地の良さからコストパフォーマンスの良いシューズとして評価されています。

レトロな印象

ニューバランス 220は、クラシックタイプのデザインで、ナイロンの生地が使用されているため、レトロ感の強い見た目が特徴です。

細身でキレイ目なシルエット

ニューバランス 220は、シンプルなデザインで細身のシルエットになります。

そのため、キレイ目なコーディネートにもカジュアル目のコーディネートにも、どちらにも合わせることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ニューバランス 220|口コミと評判

良い口コミ・評判

明るすぎず暗すぎず、ちょうどいい色味で、普段のカジュアルコーデに使い勝手の良い可愛い色です。

天候や場所を気にせず気楽に履ける220が好きで、色違いで4足持っています。

220はユニセックスとレディースでサイズ感が極端に違うこともなく、ほぼ同じサイズ感でとても履きやすいです。

ラフなコーデにあると便利な220!

Amazonより引用

スリムでスッキリとした感じで、何より軽くて履き心地が良いのでびっくりしました。

カラーバリエーションも豊富で色に悩みましたが、とても可愛いです。

復刻のレトロモデルですから、それも含めて「味」ですね。

シンプルな服装ならハイテク系のギラギラしたスニーカーよりもしっくりきます。

クッションが薄いので、路面の状態が良い意味でよく分かります。(痛くはないです)

そのため車の運転がしやすいのは意外な発見でした。

Amazonより引用

軽くて柔らかいので、職場が許せば室内履きに使いたいと思いました。

安く買えるなら色違いでジャストサイズをもう1足購入しても良いと思っています。

スリムフィットで、心地よく快適です。

ふわっと包まれるような感じ。

足がスマートに見えます。

Amazonより引用

ニューバランス 220の良い口コミや評判を見ていくと、「軽くて履き心地が良い」という声がたくさんありました。


一度履くとファンになるようで、色違いで何足も持っている方もいるほどです。


あまりの軽さに室内履きでも利用したいと、履き心地の良さに虜となっているみたいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!


悪い口コミ・評判

ソールが薄めでそんなにクッション性が高いわけでもなく、これでアスファルトなんかを1日歩き回るのは少し辛いかな。

安いので色違いで何足か揃えて、ショッピングくらいのお出かけ用コーデにいいのではと思います。

Amazonより引用

履いた感想は心地よく履けています。

足の幅が広めの人は窮屈に感じると思います。

Amazonより引用

ニューバランス 220の悪い口コミや評判を見ていくと、「幅が狭い」という声が多少見受けられました。


フィット感が心地良いかわりに、足幅が広い方には若干きつく感じるようです。


その分スマートに履けますので、シンプルスタイルには絶妙にマッチしますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

幅広の方は窮屈に感じる場合もあるよ


ニューバランス 220|コーディネート例

Instagram @kichigooharuさんの投稿

Instagram @kumishiraさんの投稿

Instagram @zeek_12jpさんの投稿

ニューバランス 220|レビュー

サイズ感と選び方

ニューバランス 220は少し細めのため、通常履いているスニーカーのハーフサイズからワンサイズ大きめがおすすめです。

詳しくはこちらを参照ください。

クッション性や滑りやすさ

ニューバランス 220はクッション性や滑りやすさに関しては特に主張する部分はありませんが、ここ最近のスニーカーレディースランキングでは上位にランクインしているほどの人気ぶりです。

耐久性や寿命は?

ニューバランス 220は、耐久性というよりも、そのスタイルが人気のモデルなので、スタイリッシュを求める方におすすめです。

寿命は使用状況によりますが、大体3年~5年が目安となります。

撥水性や防水性能は?

ニューバランス 220は防水性が低いので、心配な方は靴用防水スプレーなどの使用をおすすめします。

ニューバランス 220|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ニューバランス 220は、履いた後の「ちょいお手入れ」が長持ちの秘訣です。

「ちょいお手入れ」とは

シューズを使用した後は、ブラシなどでサッと汚れを落として陰干ししてから、湿気の少ない場所に保管します。

たったこれだけの「ちょいお手入れ」を習慣化するだけで、シューズを長く良い状態でご愛用いただけるようになります。

直射日光や高温化で長時間放置するなどは絶対にしないでください。

キッズサイズはある?

ニューバランス 220はキッズサイズもあります。

人気のカラーは?

ニューバランス 220の口コミを見ると、ブラックとネイビーが人気色となっています。

  • ブラック:220の素材と柔らかい印象が人気
  • ネイビー:暗すぎず明るすぎない色味が人気

販売店はどこ?最安値は?

ニューバランス 220の最安値は、お得に買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonです。

ニューバランス 220|メリットとデメリット

可愛いデザインが特徴のニューバランス 220ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・雨に弱い
・サイズ感が独特
・他の人とかぶる

メリット
・軽い
・カラーバリエーションが豊富
・デザインがカワイイ
・高い機能性
・履きやすい
・安定性がある
・信頼のブランド

さぶろぐ
さぶろぐ

女性に好まれるデザインとカラー展開


ニューバランス 220|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニューバランス 220|まとめ

ニューバランス 220はデザインが可愛いので、いろいろなファッションスタイルに合って良いです。


ジーンズだけ出なく、ロングスカートにも合うので重宝しています。


ウィメンズモデルらしい柔らかな色合いやポップな色合いが多いので、履いているだけで自慢できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いスニーカーが好き
・散歩が趣味
・ニューバランスのファン
・長距離移動をする
・キレイめカジュアルが好き
・シンプルアイテムが好き
・子どもと外でよく遊ぶ


本日ご紹介したニューバランス 220

ニューバランス 220に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

1 COMMENT

あず

ちょとレトロなデザインがかわいくて大好きです。色選びも悩みました。人気があるので他の人とよくかぶるのだけがちょっと残念です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)