【口コミ】おすすめはどれ?ナビジョンdr 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌荒れがひどい


ナビジョンdr 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・浸透力が高い
・嫌な香りがない
・持ち運びができる
・シミを防いでくれる
・ベタつきがない



ナビジョンdr 化粧水は、コスメ好きではなくても一度は耳にしたことのある資生堂が手がけているドクターズコスメの化粧水です。


美容皮膚科にて処方されるくらい効果は立証されており、肌荒れ・美白・くすみ・毛穴などお悩みに合わせて選ぶことができます。


少量でスーッと必要な栄養素がなじんでいくような軽いつけ心地なので、使ってみて良いと思えた商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナビジョンdr 化粧水をご紹介していきます!

ナビジョンdr 化粧水|仕様と特徴

3つの成分でシミにアプローチ!

ナビジョンdr 化粧水には、美白有効成分トラネキサム酸・4MSK・保湿成分ステムランDGの3つの成分を同時配合されています。

明るさに満ちたみずみずしい透明感、心ときめくようなハリ・弾力を与え、お手入れのたびに新しい美しさに出会えるはずです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミに効果的で高品質!

ナビジョンdr 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

大袈裟かもしれませんが、やっと自分の肌にあうスキンケアに出会えたと思いました。

なんと言っても浸透力!肌につけた瞬間、今まで使っていた物とは違う感動を覚えました!
保湿力、持続力も◎!
このシリーズを使い始めてからは過去の肌荒れや乾燥肌を忘れてしまうくらい快調です。

私は資生堂の関係者でもなく何の義理もありませんが、もし乾燥肌の方でスキンケアに悩んでいる方がいらしたら、是非このシリーズをおすすめしたいと思っています。

@コスメより引用

ナビジョンDR(トラネキサム酸と4MSKが主要成分)は、クリニック窓口の受付の方に注文して取り寄せていただいてます。
ナビジョンDRシリーズは、ピーリングなどのクリニック施術後の敏感肌に使えるスキンケアです。

ナビジョンDRを使うようになって透明感がアップされたことが一番嬉しいです。

@コスメより引用

美容皮膚科で働いていた時にナビジョンを知り、2年前くらいからナビジョンDRを病院で購入しています。

お値段以上の成分内容なので、家にいて最高の美白ケアができると思います。
パッケージはシンプルで、広告費などコストがかかってない感じがむしろいいです。
テクスチャーはサラサラで、ボトルはポンプタイプなので毎回同じ量が出ていいです。

つけ心地はよくあるローションだと思いますが、やっぱり成分ですね。
病院で購入するのはめんどくさいですが、自宅で習慣的に美白したいなら外せないアイテムです。

@コスメより引用

ナビジョンdr 化粧水の良い口コミ、評判を見ていると、使用して肌トラブルが改善したとの声がありました。


成分にもこだわっており、敏感肌の方も安心して使えるところも満足している様子です。


また、シンプルな容器についても必要なところにピンポイントに力をいれていると好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

配合成分や使い心地に全力で取り組んでいます!


悪い口コミ・評判

リニューアルした美白化粧水を思いきって購入。
高評価のなか、私の肌には合いませんでした。

しっとりするとか、ベタつく等のコメントがありましたが、乾燥肌のワタシには潤い不足プラス、成分がキツかったかヒリヒリしてきたので使うのをやめました。

突っ張り感半端なく、小皺が増えました。

高い買い物でしたが…

やっぱりシミ消しにはレーザー治療みたいな美容外科的な対策しかないのかな、と。

@コスメより引用

クレンジングから乳液までラインで使用し、2,3日経つと突然目元がカサカサになり、かぶれました。
また乾燥を感じ、普段できない場所に吹き出物ができました。

有効成分は大変魅力的だと思います。
資生堂の商品は肌に合わないことが多く残念でした。

@コスメより引用

ナビジョンdr 化粧水の悪い口コミ、評判を見ていると、残念ながら肌に合わないと感じている方もいらっしゃいました。


贅沢な成分が使用されているのは確かですが、効果や使用感については感じ方に個人差がありそうです。


もしかしたら、特にお肌が敏感で乾燥していると、刺激を感じてしまうこともあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

数日使ってあなたに合うかどうか確認!


ナビジョンdr 化粧水|効果

Twitter@空飛ぶ娘さんの投稿

Twitter@N子さんの投稿

Twitter@げんきさんの投稿

ナビジョンdr 化粧水|使い方

洗顔のあと、コットンにディスペンサー3回分とる
顔全体にていねいになじませる
肌が敏感なときは、コットンは使わず、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませ

ニキビ

ナビジョンdr 化粧水は、ニキビの改善が期待できます。

抗炎症効果の高いトラネキサム酸の浸透を高める成分やヒアルロン酸により、シミ・ソバカス・ニキビにアプローチします。

実際、炎症性の赤いニキビ跡などの肌トラブルが改善したとの声もありました。

エイジング

ナビジョンdr 化粧水のエイジング効果については、個々の求める結果により異なります。

それでも、さまざまな肌トラブルが改善することでエイジング効果へとつながっていくことでしょう。

毛穴

ナビジョンdr 化粧水の毛穴への効果について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

なお、同シリーズのナビジョンDR TAレチノアドバンスNAVISION DR ナビジョンDR BBプロテクトUV 顔用は、カバー力に定評があり、自然に毛穴を目立たなくします。

毛穴に悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

ナビジョンdr 化粧水|おすすめの種類比較

TAクリームAAn(医薬部外品)

ナビジョンDR TAクリームAAnは、2つの美白有効成分とステムランDGを配合した新シリーズの薬用美白クリームです。

TAレチノアドバンス(医薬部外品)

ナビジョンDR TAレチノアドバンスは、豊かなうるおいが乾燥による小じわを目立たなくし、キメを整え、毛穴の目立つ肌をなめらかに整えるクリームです。

純粋レチノール・トラネキサム酸が配合されており、生まれ変わったような透明感のある素肌へ導きます。

TAホワイトプロテクトUV(医薬部外品)

ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUVは、しみ・そばかすを防ぐ薬用美白サンスクリーンです。

あらゆる強い紫外線から素肌を守ると同時に、2つの美白有効成分がメラニン色素の生成をおさえます。

結局どれがおすすめ?

ナビジョンdr 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ナビジョンdr 化粧水のシリーズで、敏感肌の方におすすめなのが、ナビジョン TAバリアローション(R)です。

バリアが低下した角層にたっぷりとうるおいを補給し、素肌をなめらかに整えるアルコール(エターナル)フリーの美白化粧水です。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ナビジョンdr 化粧水のシリーズで脂性肌の方におすすめなのが、ナビジョンDR TAレチノアドバンスです。

純粋レチノール・トラネキサム酸によりキメを整え、透明感のある肌が期待できます。

ナビジョンとナビジョンdrの違いを比較

ナビジョンdr 化粧水には、一般販売向けのナビジョンシリーズと医療機関向けのナビジョンdrシリーズがあります。

ナビジョンシリーズ

ナビジョンシリーズは、日頃のケアを底上げするエクストラケア、健やかな肌を保つために必要なベーシックケアがそろっています。

ますは、ファーストステップとしてナビジョンシリーズをはじめて使う方におすすめです。

ナビジョンdrシリーズ

医療機関向けのナビジョンdrシリーズは、ナビジョンよりもさらにワンランク上のお手入れができます。

ナビジョンシリーズが気に入り、肌の悩みを集中的にケアしたい方や本格的に美を追求したい方におすすめです。

成分一覧

トラネキサム酸 ,4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩), グリチルリチン酸ジカリウム,ヒドロキシエチルエチレンウレア,DL-アラニン,濃グリセリン,2-O-エチル-L-アスコルビン酸,ヒアルロン酸ナトリウム(2),オドリコソウエキス,ウコンエキス,精製水,1,3-ブチレングリコール,ポリエチレングリコール1500,ジプロピレングリコール,エタノール,ポリエチレングリコール1000,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,エリスリトール,クエン酸ナトリウム,エデト酸二ナトリウム,クエン酸,ピロ亜硫酸ナトリウム,フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ナビジョンdr 化粧水は、クリニックの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

ナビジョンdr 化粧水|メリットとデメリット

シミにアプローチするナビジョンdr 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・すぐに効果は出ない
・効果の感じ方が違う
・認知度は高くない
・継続する必要あり

メリット
・浸透力が高い
・嫌な香りがない
・持ち運びができる
・シミを防いでくれる
・ベタつきがない

さぶろぐ
さぶろぐ

価格は高いけれど、それだけ効果がある!


ナビジョンdr 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナビジョンdr 化粧水|まとめ

ナビジョンdr 化粧水を使用し始めてから顔色が明るくなり、ワントーンあがったような気もします。


何より、かなりお肌が敏感になっているクリニックのレーザー治療後に使えたのも助かりました。


トラネキサム酸配合でこのお値段なら個人的に価値はあると思うので、未来の自分のために今後も続けていくつもりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高品質なものが好き
・ネットで購入したい
・手軽にケアしたい
・毎日忙しい
・時間をかけたくない


本日ご紹介したナビジョンdr 化粧水

ナビジョンdr 化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)