【口コミ】取扱店は?ネイチャーズウェイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

初めて使うスキンケアは肌に合うか心配…


ネイチャーズウェイはこんな悩みを解決してくれるスキンケアセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に合うか試せる
・携帯に便利
・旅行に持って行ける
・肌の美しさをサポート
・素肌を健康にする
・80種類以上の植物成分配合
・国産スキンケア



ネイチャーズウェイは、名古屋市の本社工場で、こだわりの化粧品を自社開発・製造しています。


国内製造のブランドは自然の成分にこだわった製品づくりを行っており、天然の原料を扱っているからこそ、開発・製造する化粧品は包装に至るまで手作業で行われています。


初めてでも安心して使用できるトライアルセットがあり、自身の肌に合うか試してみたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネイチャーズウェイをご紹介していきます!

\まずはトライアルセットでお試し!/

公式サイトで見る

ネイチャーズウェイ|仕様と特徴

トラブルの起こりにくい健やかな状態へ

ネイチャーズウェイのバイオラブは、植物療法から生まれた国産スキンケア。

植物の力を利用して、肌・心・身体のバランスを整えることで、人間の身体に備わる肌が自ら美しくなろうとする力につなげていく、ホリスティックなスキンケアです。

繊細な日本人の肌に日本生まれのフィトコスメを

ネイチャーズウェイのバイオラブは、繊細な肌質を持つ日本人のために、きめ細かな観点にまでこだわり、化粧品開発を行っています。

それは、植物の持つ優れたスキンケア効果や、香りの心地良さを心から実感できる「本物のフィトコスメ」を届けたいという想いから生まれました。

植物に真摯に向き合い、その「相性」までを研究

ネイチャーズウェイのバイオラブは、40年以上にわたり植物を研究し、フィトテラピー理論をもとに、80種類以上もの植物成分から相性の良いコンビネーションハーブを選定。

ベーシックスキンケアラインでは、スキンタイプ別のコンビネーションハーブを共通配合し、目的に沿った植物の効果を引き出しました。

植物の息づかいを感じる、フレッシュな香り

ネイチャーズウェイのバイオラブは、繊細で消えやすい植物のアロマが「自然そのままに」「長く続く」ことを追求した香り製法。

その芳香成分を封じ込め、植物の息づかいを感じるほどにナチュラルで、フレッシュな製品を生み出しています。

自社工場で「大切」につくりあげる

ネイチャーズウェイのバイオラブ製品は、開発から製造まで一貫して愛知県名古屋市の工場でつくられます。

また、グループ会社「株式会社ネイチャーズウェイ」は、有機栽培で育てたハーブによるオリジナル原料の時給調達の実現と、植物の有用性の研究など、植物の育成に目を向けた農園事業「明野ハーブ農場(自社農場・山梨県)」に取り組んでいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ネイチャーズウェイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌にやさしく使用後、さっぱりした使い心地です。

これからもリピートしたい商品です。

香り好きな私は、使用中も癒されながら、洗顔から化粧水乳液まで幸せな気分!

使い続けるうちに肌がモチモチしてきます。

クレンジングは朝のみ使用していますが、朝晩洗顔料を使っていた時よりも肌荒れが改善されました。

肌や気分に合わせて、オールスキンタイプやセンシティブタイプと選んでも楽しそうです。

公式サイトより引用

センシティブタイプを購入。

敏感肌なのでクレンジングジプシーだったのですが、洗顔後のかさつきやつっぱりも起こらず、安心して毎日使えると実感できました。

香りに癒され、とってもおすすめです。

肌がしっとりもちもちになります。

化粧水は少しトロっとして、香りも穏やか。

トライアルはいろいろ試せてとても良いですね。

公式サイトより引用

香りも良く、量も適度にあり、旅行にピッタリ。

いくつものトライアル商品を試してきましたが、この製品は短い日数の間に表面に対してのみでなく、内面からの弾力皮膚のハリを感じることができました。

目には見えにくい(素人ではわかりにくい)ところも改善されているのかもしれませんね。

私は65歳ですから、なかなか製品選びに頭を使いますが、この商品は高年齢の方にも最適だと思います。

私の使い方だと1週間以上もちました。

公式サイトより引用

ネイチャーズウェイの良い口コミや評判を見ていくと、「トライアルはいろいろ試せて良い」という声が多くありました。


気になっていたアイテムが、お得な価格でライン使いできると大好評です。


また、持ち歩きに最適なサイズのため、旅行用に使用する方も多くいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

旅行中も香りに癒され極上気分が味わえるよ


悪い口コミ・評判

Instagramでバイオラブの偽アカウントからメール来ました。

偽アカウントは「biollab」と、綴りが間違っています。

間違えてもリンク先への登録をしないようにご注意ください。

Twitterより引用

まつエク何年も月1通っていたけれど、すぐ取れてお金ももったいないし辞めた。

バイオラブも高いし。

美容費かなり減らせたし、次は何削ろう。。。

Twitterより引用

ネイチャーズウェイの悪い口コミや評判を見ていくと「値段が高め」という声が多少見受けられました。


リピート率の高いバイオラブのスキンケアは、効果はもちろんリラクゼーション目的にもピッタリですが、少々お値段が張るという声もちらほら。


一度試すと虜になってしまうちょっとお高めなスキンケア製品も、トライアルキットであれば気軽に試せますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

一度試してみたい方には、トライアルキットがおすすめ!


ネイチャーズウェイ|効果

YouTube @biolabjpさんの投稿

Twitter @Pheeeeenixさんの投稿

Twitter @arigundan2000さんの投稿

ネイチャーズウェイ|おすすめの人気種類

化粧水

何年も継続利用する方が多いバイオラブのおすすめ化粧水。

ハーブの香りがスキンケアタイムの気分を上げてくれて、植物の恵みをたっぷり感じられる化粧水です。

ミルクローション

しっとりうるおいの保護膜をつくり、肌を外的環境から守ります。

不安定な肌をケアし、キメの整った健やかなスキンベースへと導きます。

洗顔クリーム

バイオラブ独自の処方で、肌を健やかに洗い上げる洗顔クリーム。

肌表面でうるおいを保つバリア機能のカギとなる美肌菌に着目し、スキンケアの土台となる素肌環境を保ちながらしっとり洗い上げます。

結局どれがおすすめ?

ネイチャーズウェイ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ネイチャーズウェイのバイオラブはタイプによって得られる効果が異なります。

オールスキンタイプ
  • 保湿効果が高く、しっとりとした使い心地
  • たっぷりと潤いを与え、しなやかでハリのある肌に整える
  • 乾燥や年齢肌のケアにもおすすめ
センシティブスキンタイプ
  • 敏感肌のもととなる乾燥をケアし、しっとりとした使い心地
  • 不安定な肌コンディションを整え、健やかに保つ
  • 季節の変わり目にもおすすめ

本格的に使い始める前に、まず効果を試したい方や、オーガニック生活を始めたい方におすすめです。

副作用はある?

ネイチャーズウェイのバイオラブは、合成着色料・合成香料・鉱物油・揮発性アルコール・パラベンは配合していません。

原料への選択に厳しい基準を設けているため、敏感肌から高齢の方まで幅広く使用できますが、肌質によっては合わない場合もあります。

少しでも違和感を感じたら、使用を中止し、必要であれば皮膚科を受診しましょう。

会社概要

会社名株式会社 ネイチャーズウェイ
所在地名古屋市中区錦1-2-23
TEL050-3655-0770

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天(取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(取り扱いなし)

ネイチャーズウェイのバイオラブトライアルセットは、公式サイトで購入できます。

通常販売していないミニサイズアイテムは、旅行用やジム、持ち歩きにも便利ですよ。

\まずはトライアルセットでお試し!/

公式サイトで見る

ネイチャーズウェイ|メリットとデメリット

安心して使用できるネイチャーズウェイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高価
・肌質によって合わないことも
・量が少ない

メリット
・肌に合うか試せる
・携帯に便利
・旅行に持って行ける
・肌の美しさをサポート
・素肌を健康にする
・80種類以上の植物成分配合
・国産スキンケア

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を試したい方にピッタリなトライアルキット!


ネイチャーズウェイ|まとめ

ネイチャーズウェイのトライアルセットは、しっかりと使える量なので、日常使いしています。


肌に合わないとすぐに痒くなるのですが、こちらは違和感なく使えて安心しました。


帰省に便利なので、なくなったらまた購入します!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に合うか心配
・初めて使用する
・旅行に持っていきたい
・オーガニックに興味がある
・肌を健康に保ちたい
・キレイな肌に憧れる
・肌に自信を持ちたい


本日ご紹介したネイチャーズウェイ

スキンケアのトライアルセットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずはトライアルセットでお試し!/

公式サイトで見る

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)