【口コミ】廃盤?販売店は?ネイチャーコンクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

くすみを手軽にケアできないかなぁ…


ネイチャーコンクはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1つで4役
・植物由来成分配合
・シミやそばかす防止
・肌荒れ防止
・コスパがよい



ネイチャーコンクはふきとり化粧水が人気のコスメブランドですが、低価格で機能的な薬用ジェルクリームも注目を集めています。


肌荒れを防止しながら、同時にシミやそばかすのケアもできるオールインワンゲルで、毛穴ケアとしわ改善の2種類が発売中。


年齢を重ねたことによるシミやくすみにお悩みのお肌を、透明感のある若々しい肌へと導いていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネイチャーコンクをご紹介していきます!

ネイチャーコンク|仕様と特徴

毛穴ケア?しわ改善?

ネイチャーコンクのオールインワンジェルには、毛穴ケアの「薬用 クリアモイスト ジェルクリーム」としわ改善の「薬用 リンクルケア ジェルクリーム」の2種類があります。

特にプチプラでもしわ改善が期待される、薬用 リンクルケア ジェルクリームはコスパがよいと話題の商品です。

1つで4役の多機能ジェル

ネイチャーコンクの薬用 リンクルケア ジェルクリームは、美容液・乳液・クリーム・アイクリームの4役をこなす多機能なオールインワンジェルです。

同シリーズで人気の拭き取り化粧水「薬用クリアローション」で古い角質を拭き取ったあとに使用すると効果的とされています。

ナイアシンアミド配合

ネイチャーコンクの2種類のオールインワンジェルには、それぞれ異なったシミ改善・メラニンの生成を抑えてシミ予防する成分を配合。

リンクルケア ジェルクリームには「ナイアシンアミド」、クリアモイスト ジェルクリームには「プラセンタエキス」が配合されています。

好みやお肌の状態にあわせて選んでみてくださいね。

植物由来のうるおい成分配合

ネイチャーコンクの2種類のオールインワンジェルには、目的にあわせた植物由来のうるおい成分が配合されています。

リンクルケア ジェルクリームは、アマニ油・浸透型コラーゲン・ヒアルロン酸の配合のハリ・ツヤ感のアップも期待できる処方です。

コスパのよさにも注目

ネイチャーコンクのオールインワンジェルは、人気雑誌のフェイスクリーム部門で第1位を獲得するほどの実力を持ちながらもお手頃価格で購入できます。

同シリーズの拭き取り化粧水とあわせても3,000円以下とリーズナブル。

プチプラコスメでシミやしわもケアしたい方はぜひ試してみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ネイチャーコンク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ベタつかないのに優しく伸びる!めっちゃ保湿してくれてすごく良いです。

ナイアシンアミドを使いたくて購入。

安いからハズレでもいっか?、と思って買ったけど使い心地が良くて気持ちいいです。

@cosmeより引用

同じシリーズの化粧水を使っているので、秋冬の乾燥する時期の保湿として使用していました。

硬めのハンドクリームのようなテクスチャーですが、手で馴染ませてから顔に乗せるとみちっと密着してハリを感じられ、秋冬にはこの質感がありがたく気に入っていました。

@cosmeより引用

「ジェル」と在るのですけれども、かなりテクスチャーは硬めです。

しっとりしますねえ・・・

今のところまだシワ改善や美白効果のほどは判りませんが使い心地は気に入って居ます◎

@cosmeより引用

ネイチャーコンクの良い口コミや評判を見ていると、使用感や保湿力に満足している意見が多くありました。


リンクルケア ジェルクリームは、プチプラのナイアシンアミド配合オールインワンジェルとして効果を期待する声も多く、リピート購入している方も多いようです。


お手頃な価格なので顔だけでなく首やデコルテまでたっぷりと使用しやすい点も高評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり使っちゃおう!


悪い口コミ・評判

配合成分が良く、某雑誌で評価が高かったので購入。

保湿力はありますがジェルというよりクリーム感が強くベタつくので夜用に使用しています。

コスパは良いので継続使用してみようと思います。

@cosmeより引用

ジェルクリームとの事だったのでさっぱりしてるかなーと思ったのですが

結構こっくりしていて、塗布した後は肌がもっちりする感じです

エイジングケアという点ではこの保湿力がよいのかもしれませんが

もう少し軽めの使用感が私には合っている気がします。

@cosmeより引用

ネイチャーコンクのオールインワンジェルの悪い口コミや評判を見ていると、重めの使用感について不満の声がいくつかありました。


リンクルケア ジェルクリームは、ジェルというよりはクリームに近い硬めのテクスチャで、ジェルと思って使用すると重めの使用感やベタつきが気になるようです。


さっぱりとした仕上がりがお好みの方はクリアモイスト ジェルクリームを使用してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みで使いわけよう


ネイチャーコンク|効果

YouTube LemonoGatariさんの投稿

Instagram @sea__cosmeさんの投稿

Instagram @ri_li_ka_さんの投稿

ネイチャーコンク|使い方

効果的な使い方

洗顔または化粧水で肌を整える

同シリーズの拭き取り化粧水を使用すると効果的です。

オールインワンジェルを塗布する

真珠粒大2個分を使用の目安に顔や首などになじませます。
気になる部分は重ね塗りも効果的です。

シミ

ネイチャーコンクのオールインワンジェルには、シミの改善・予防する成分を配合されています。

特にリンクルケア ジェルクリームに含まれる「ナイアシンアミド」は、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかす予防する成分として注目されている成分です。

ほうれい線

ネイチャーコンクの 薬用 リンクルケア ジェルクリームは、気になるほうれい線ケアにもおすすめ。

お肌の角層を健やかな状態にし、しっかりと保湿することでハリのある若々しい肌へと導いとくれます。

シワ

ネイチャーコンクの薬用 リンクルケア ジェルクリームには、シワを目立たなくする効果も期待できます。

お肌を乾燥や刺激から守り、アマニ油・浸透型コラーゲン・ヒアルロン酸などの保湿成分でうるおいをキープ。

シワも目立ちにくくなり、ハリ・ツヤ感もアップします。

ネイチャーコンク|よくある疑問

ニキビ跡に効果ある?

ネイチャーコンクの薬用 クリアモイスト ジェルクリームなら、毛穴ケア成分としてイタドリ根エキス・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体が配合されています。

毛穴を引き締め、うるおいを与えることでニキビ跡も目立たなくなりそうです。

また、抗炎症成分としてグリチルリチン酸ジカリウム配合も含まれているので、赤みのケアもできますよ。

成分解析一覧

有効成分:ナイアシンアミド
その他の成分:精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、セタノール、2-エチルヘキサン酸セチル、流動イソパラフィン、親油型モノステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸アルキル、メチルポリシロキサン、リンゴ酸ジイソステアリル、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、グリチルリチン酸ジカリウム、月見草油、ツボクサエキス、ユズセラミド、ハイビスカスエキス(2)、フラックスシードオイル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コラーゲン・トリペプチド F、コンフリ-エキス、L-アルギニン、d-δ-トコフェロール、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、セスキオレイン酸ソルビタン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、セチルリン酸カリウム、ショ糖脂肪酸エステル、高重合メチルポリシロキサン(1)、カルボキシビニルポリマー、シリコーン樹脂、エデト酸二ナトリウム、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

※ネイチャーコンク 薬用 リンクルケア ジェルクリームの成分です。

販売店はどこ?最安値は?

ネイチャーコンクはドラッグストアやスーパーで気軽に買えるコスメブランドです。

オールインワンジェルもそちらで購入できますが、Amazonなどのネット通販もおすすめ。

貯まったポイントやアマゾンギフト券を使用してお得に購入しましょう!

解約方法は?

ネイチャーコンクのオールインワンジェルの購入のために会員登録や定期購入などの必要はありません。

ドラッグストアなどで気軽に購入できるのもネイチャーコンクの魅力ですね。

ネイチャーコンク|メリットとデメリット

プチプラでもしっかりと有効成分も配合さているネイチャーコンクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ベタつきやすい
・UVカット効果がない
・肌に合わないこともある

メリット
・1つで4役
・植物由来成分配合
・シミやそばかす防止
・肌荒れ防止
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

キメ細かい透明感のある肌へ!


ネイチャーコンク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ネイチャーコンク|まとめ

肌のシミやくすみが気になるものの、ゆっくりお手入れしている時間がなく、1つ4役で時短できるネイチャーコンクのオールインワンジェルを購入しました。


伸びがよくしっとりとした使い心地が使いやすく、プチプラなのでたっぷりと首やデコルテのクリームとしても活躍中です!


植物由来成分配合で、肌の刺激となる香料なども無添加なので敏感肌にも使いやすい点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短したい方
・シミが気になる方
・成分にこだわりたい方
・コスパを重視したい方


本日ご紹介したネイチャーコンク

シミやくすみのケアもできるプチプラのオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)