【口コミ】効果ある?ナチュレサプリメントの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日々の疲れを解消したいな・・・


ナチュレサプリメントはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境をサポート
・食物繊維も摂取できる
・続けやすい
・コスパが良い
・購入しやすい
・複数種類がある



ナチュレサプリメントは素材にこだわった、100%天然サプリメントを取り扱うメーカーです。


栄養素を錠剤の形にする際に必要な素材も天然素材にこだわっています。


47種類もの乳酸菌やビフィズス菌を摂取することができる乳酸菌サプリメントも販売しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナチュレサプリメントをご紹介していきます!

ナチュレサプリメント|仕様と特徴

天然素材にこだわったサプリメント

ナチュレサプリメントは、天然素材にこだわっているサプリメントの専門店です。

野菜や果物などを原材料とし作られており、「香料」「防腐剤」「人工甘味料」「食塩」「砂糖」などは、一切使用されていません。

凝固剤やカプセルも天然素材が使われており、合成成分を使用しているサプリメントに比べると原材料由来の香りがします。

安全性の高いサプリメント

ナチュレサプリメントは、1988年から日本で天然のサプリメントの販売を行っている実績のある会社です。

様々な改良や品質向上を繰り返し行うことで、安全性の高いサプリメントの生産を日々行っています。

また、ネット販売だけでなく全国各地に実店舗を持ち、実際に店頭で購入でいるのも特徴です。

サプリメント先進国での製造

ナチュレサプリメントは、サプリメントの先進国であるアメリカで製造されています。

アメリカはサプリメントの先進国であるので、天然素材で、栄養素の吸収を高めるサプリメントを作ることができます。

サプリメントの配合は日本人向けとなており、また、成分や原材料をしっかりと開示されているので、安心して使用できます。

ビタミンをゆっくり排出するタイムリリース加工

ナチュレサプリメントには、高品質な製品を保つために、2つの特殊な技術が用いられています。

そのうちの1つが、ビタミンCを長時間かけてゆっくりと体の外へ排出する、タイムリリース加工。

ビタミンCは摂取してもすぐに体外へ排出されてしまいがちですが、この加工がされていることで、1日の決まったタイミングのみでもビタミンをしっかりと吸収することができます。

吸収率アップのキレート加工

カルシウムやマグネシウムなどのミネラルは吸収率が悪い成分とされています。

そのため、ナチュレサプリメントは、アミノ酸でミネラルをコーティングし、より吸収しやすい状態にするキレート加工が用いられています。

この加工により、吸収率の悪いミネラルもしっかりと補給することが可能となりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然素材が嬉しい!

ナチュレサプリメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

わたしは長年便秘に悩まされていたため、腸活を始めようと思い、購入してみました。
乳酸菌は人によって合う合わないがあるようですが、このサプリメントはたくさんの種類の乳酸菌が配合されているので、自分に合う可能性が高いと思い、飲んでいました。
飲用していくと、便秘になる回数が減ったような気がします。
肌荒れになる頻度も減りました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

疲労軽減のために摂取しているのですが、かなりいい感じです。
普段よりも体がよく動く感じであり、パフォーマンスが上昇している感じがあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スープボーテは、 野菜がメインとなっているスープで、これ1袋で、1回の食事で必要な野菜量を摂取することができました。
また、野菜の種類も多く、9?13種類もの「野菜と豆」が入っているところも魅力です。
さらに食物繊維も1日に必要な摂取目標量の1/3以上が含まれているため、便秘気味な方にもおすすめです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナチュレサプリメントの良い口コミや評判を見てみると、服用し続けることで効果を感じたとの声が多くありました。


天然由来の成分で、安心して使えるので、長期間服用できるのも嬉しいですよね!


サプリメント以外にも、スープやトマトジュースなどの商品も人気なようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

食事に+α!


悪い口コミ・評判

100%天然サプリ ナチュレサプリメント
なかんか良さそうなサプリを見つけました。
でも、ちょっと値段が高いかな・・・・

Twitterより引用

味があまりおいしくない。
通販での購入が面倒 。
匂いが気になる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナチュレサプリメントの悪い口コミや評判を見てみると、値段が高いとの声がありました。


天然素材に作られたサプリメントなので、少々お値段が高くなってしまうようです。


また、全国各地の販売店で店頭販売も行われているので、そちらで実際の話を聞いて購入することも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事バランスが大事!


ナチュレサプリメント|効果

Twitter @SakuraIsono1さんの投稿

Twitter @jNyRHLPYvyKS3Lrさんの投稿

Twitter @12Kummmさんの投稿

ナチュレサプリメント|飲み方

飲むタイミング

ナチュレサプリメントはサプリメントなので、どの時間帯に飲んでも問題ありません。

しかし、忘れずに飲み続けることが大切なので、毎日決まった時間に飲むことが大切です。

習慣となるように、朝食後や夕食後など、ご自身のご都合の良い時間を決めて飲むのがオススメです。

飲む量

ナチュレサプリメントはからは様々な種類のサプリメントが販売されており、その種類により飲む量は異なります。

ご自身の使用しているサプリメントに記載の目安量を守って摂取するようにしましょう。

また、もしも服用中に体に異変を感じたらかかりつけの医師に相談しましょう。

1日何回?

ナチュレサプリメントはサプリメントのため、目安量を参考に1日何回摂取しても問題はありません。

しかし、サプリメントは毎日継続することが大切です。

飲み忘れを防ぐために、朝食後や夕食後など決まった時間に飲むことが推奨されています。

アルコールと併用して大丈夫?

ナチュレサプリメントのアルコールとの併用については公式ホームページ等に記載はありませんでした。

サプリメントは食品なので、基本的には併用しても問題はないとされています。

しかし、飲み忘れ等を防ぐためにアルコールとの同時摂取は控えることがオススメです。

ナチュレサプリメント|よくある疑問

花粉症に効果ある?

ナチュレサプリメントから、花粉症に効果のあるとされるサプリメントは販売されていませんでした。

しかし、ナチュレサプリメントからは、カゴメと共同開発された「トマトボーテ」や、様々な大学とコラボした商品など複数の商品が販売されています。

詳細は公式サイトから確認できますので、ご自身にあうサプリメントを是非探してみてください。

副作用はある?

ナチュレサプリメントを服用することによる副作用の報告はありませんでした。

しかし、ナチュレサプリメントは天然素材にこだわり作られているので、複数の動植物由来の成分が用いられています。

食物アレルギー等、不安のある方は、販売会社やかかりつけの医師に相談してから服用するようにしましょう。

成分一覧

ロングキープビタミンC&早摘み青はっさく

・栄養成分(1日目安5粒あたり)ビタミンC 700mg、はっさく粉末 625mg、ネオヘスペリジン 29mg、ナリンギン 59mg

・原材料はっさく(国産)、食用油脂、還元パラチノース/ビタミンC、アカシアガム、プルラン

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

ナチュレサプリメントが購入できるのは公式サイトのみとなります。

公式からの販売なので安心して購入できますね!

会社概要

ナチュレサプリメントの会社概要は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社ナチュレ・ホールディングス
  • 所在地:〒550-0014 大阪市西区北堀江2-2-6-302
  • 電話番号:06-6536-8926(受付時間:11:00~17:30)

ナチュレサプリメント|メリットとデメリット

種類豊富なナチュレサプリメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・トクホではない
・継続が必要

メリット
腸内環境をサポート
・食物繊維も摂取できる
・続けやすい
・コスパが良い
・購入しやすい
・複数種類がある

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大事!


ナチュレサプリメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュレサプリメント|まとめ

ナチュレサプリメントを使うことで、体質も改善され、便秘気味だったのですがお通じが良くなりました。


働く時間が多くなってきたため、疲労軽減のために摂取していますが、かなりいい感じです。


便秘になる回数が減ったような気がし、肌荒れになる頻度も減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境を整えたい
・食物繊維を摂取したい
・続けやすいサプリが良い
・素材にこだわったサプリが良い


本日ご紹介したナチュレサプリメント

ナチュレサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)