【口コミ】効果なし?ナチュラルマーククリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥も妊娠線もケアしたい。
無香料のケアアイテムが欲しい!


ナチュラルマーククリームはこんな悩みを解決してくれるボディケアクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無香料、低刺激
・ボトルがおしゃれ
・プッシュ式で楽ちん
・乾燥、くすみ対策にも
・肌に優しく妊娠線ケア



ナチュラルマーククリームは助産師と先輩ママの協力によって生まれた妊娠ボディ用クリーム。


無香料・無着色・低刺激処方なので、肌の弱い方も安心して使うことが出来ます。


保湿力が高いので、乾燥・くすみ対策にも効果的ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナチュラルマーククリームをご紹介していきます!

\妊娠初期からのケアが重要!/

公式サイトはこちら

ナチュラルマーククリーム|仕様と特徴

育児雑誌口コミ8年連続No1

ナチュラルマーククリームは某有名育児雑誌でのアンケートで、数々の1位を獲得しています。

8年もの間、ママ達から選ばれ続けている実力があります。

肌の潤い・弾力・柔軟性をサポート

ナチュラルマーククリームは潤いサポート成分と弾力・柔軟性サポート成分のW配合。

妊娠線ケアに必要な「肌の潤い・弾力・柔軟性」をしっかりサポートし綺麗なお腹を目指せます。

水分と油分を同時にチャージ

ナチュラルマーククリームは美容成分がたっぷり入った美容液と美容オイルからできたクリームタイプのアイテム。

水分と油分が同時にチャージできるため、ぬった後はサラサラなのにしっとりプルプルの仕上がりです。

産婦人科医、皮膚科医協力のもと開発

ナチュラルマーククリームは産婦人科医と皮膚科専門医の協力のもと開発されています。

妊婦と肌のプロ達が妊娠中のデリケートな肌のことをしっかり考えて作られたアイテムです。

妊娠中に嬉しい無香料

ナチュラルマーククリームは無香料で匂いなし。

辛いつわりの時期でも使用できる安心設計です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ評価がとにかく高いアイテム!

ナチュラルマーククリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり早い段階から使用しているのですが、今のところ妊娠線はできていないです。
乾燥によるかゆみで病院処方の塗り薬、お併用しているのですが、こちらの商品を使い始めてから、お腹も痒みは減り、お腹に薬をぬる頻度がすごく減った。

さぶろぐ独自アンケートより引用

妊娠4ヶ月の途中からずっとMama&Kids natural mark cream使っています。
無香料なのでつわりの時期も使うことができ、お風呂あがりに塗っても次の日の朝もまだしっとりしているので保湿力もばっちりです。
わたしは毎日朝と晩にぬっています。
今のところ妊娠線はまだできていないので、忘れず最後までがんばります。

Instagramより引用

サンプルを試していい感じだったMama&Kids natural mark creamにしました!
妊娠していろいろと匂いが辛くなったけどこれなら大丈夫◎
高保湿なのにベタベタしないのも嬉しいです♩

Instagramより引用

ナチュラルマーククリームのいい口コミを見てみると、その効果に満足しているといった声が目立ちました。


妊娠線のケアはもちろん、肌がしっとりするところや乾燥による痒みがなくなる所がお気に入りの理由のようです。


使い始めのタイミングはバラバラですが、妊娠初期から産後まで使えるアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠中のボディケアがこれ1つ!


悪い口コミ・評判

人によってはベタつきが気になるかもしれません。
値段が高いのでお腹以外の場所に塗るのをためらってしまいます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

即効性はないので妊娠中ずっと塗り続けなければいけませんが、値段が高いのでリピートするには結構勇気が入りますね。
全員が妊娠線が完全にできなくなるわけでもないので、相性もあると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナチュラルマーククリームの悪い口コミを見てみると、値段の高さを上げる声が目立ちました。


何かと物入りな時期ですので、単価が高いアイテムは悩みますよね。


効果ではなく価格を重視する人にはおすすめできないアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

良いアイテムなのは間違いない!


ナチュラルマーククリーム|効果

YouTube@R’s roomさんの投稿

Instagram@kanabear_22さんの投稿

Instagram@wk.kkskさんの投稿

ナチュラルマーククリーム|使い方

効果的な使い方

両手のひらでお腹に優しくクリームを伸ばします

お腹の下も忘れずに、ツヤツヤ光るくらいたっぷりと塗って下さい。

腰回りやお尻にもしっかり塗る

意外と忘れがちな腰回りやお尻にもしっかり塗っていきます。

太ももや二の腕を上に引き上げるように塗る

太ももや二の腕は引き上げるように下から上に向かって塗っていきます。

その他乾燥が気になる部分へ全て塗る

横腹やバスト周りなどその他乾燥が気になる所全てに使えます。

ナチュラルマーククリームはボディクリームとして肌に使用する物ですので、顔に使用しても問題はありません。

しかし、顔用のクリームより油分が多く配合されているのでやはり顔には顔用のアイテムを使用する事をおすすめします。

赤ちゃん

ナチュラルマーククリームは肌への負担を極力減らした低刺激処方。

産後の赤ちゃんのボディケア用としても使用できますよ。

肉割れ

ナチュラルマーククリームは肉割れにも使用できます。

妊娠線とは肉割れの一種なので、妊娠線ケアと同じ効果が期待できますよ。

ナチュラルマーククリーム|よくある疑問

効果なし??

ナチュラルマーククリームは8年連続で有名育児雑誌の口コミ評価1位を獲得し続けています。

効果があるからこその実績ですね。

どんな匂い?

ナチュラルマーククリームは無香料なので全くの無臭です。

つわりの時期でも安心して使用できます。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、トリ(力プリル酸ノカプリン酸)グリセリル、スクワラン、ベ ヘニルアルコール、ペンチレングリコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリ ル、メドウフォーム油、オリーブ果実油、キシリトール、アルガニアスピノサ核油、ステアリン酸、グリコシルトレハロース、ベタイン、ナイアシンアミド、トウキンセン力 花エキス、水添レシチン、フィトステロールズ、ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na、ア セチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解エラスチン、ポリグルタミン酸、セラミド2、セラミド3、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシンHC1、トレオニン、プロリン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、キハダ樹皮ェキス、加水分解水添デンプン、ニオイテンジクアオイ水、 異性化糖、ポリクオタニウム-51、グリチルリチン酸2K、リゾレシチン、トコフェロール、グリコーゲン、キサンタンガム、ジメチコン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ステアリン酸ポリグリセリル-10、力ルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ナチュラルマーククリーム公式サイトで購入することで次回使用できる1000円OFFクーポンがもらえたり、最大14%OFFとなったりお得です。

Amazon楽天で買うのと価格は変わらないので、購入するなら断然公式サイトがお得ですね。

\妊娠初期からのケアが重要!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ナチュラルマーククリームは定期コース購入ではないので解約手続きは必要ありません。

ナチュラルマーククリーム|メリットとデメリット

口コミ評価抜群なナチュラルマーククリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性がない
・お店に置いてない
・人によりベタつきが気になる
・お腹以外に使うのが勿体無い

メリット
・無香料、低刺激
・ボトルがおしゃれ
・プッシュ式で楽ちん
・乾燥、くすみ対策にも
・肌に優しく妊娠線ケア

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しい実力派!


ナチュラルマーククリーム|まとめ

ナチュラルマーククリームは美容成分がたっぷり配合されているので、妊娠線ができるのを防いでくれます。


乾燥も防いでくれるので、乾燥からくるかゆみを防いでくれておなかをきれいな状態で保つことが出来ました。


妊娠線で見た目がひどくなるのをふせぐことができましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠線ケアしたい人
・低刺激な物がいい人
・乾燥やくすみを防ぎたい人
・肌に良いアイテムがいい人
・口コミ評価が高い物がいい人


本日ご紹介したナチュラルマーククリーム

ナチュラルマーククリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\妊娠初期からのケアが重要!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)