【口コミ】アトピー肌には?バランシングゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくてスキンケアする時間がない…


バランシングゲルはこんな悩みを解決してくれる オールインワンゲル です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴を引き締めてくれる
・汚れがおちる
・鎮静効果がある
・ニキビなどができにくくなる
・透明感が出る



バランシングゲル は肌のバリア機能を高めてくれる、濃厚なオールインワンゲルです。


オイルタイプのクレンジング剤なので、毛穴の皮脂や汚れや角質をすっきりと落とすことができます。


肌の水分と油分を理想的なバランスに整えてくれるので、肌質改善にも繋がります!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 バランシングゲル ご紹介していきます!

\初回3,950円でお届け!/

公式サイトはこちら!

バランシングゲル|仕様と特徴

時短

バランシングゲル はオールインワンなので、ササっとお手入れできるのがポイントです。

時短になるので、忙しい時でもしっかりスキンケアすることができます。

肌のバリア機能が高まる

バランシングゲル は、3種類のセラミドを配合し、肌の保水力を高め、肌のバリア機能を強化してくれるのが魅力です。

美容成分が豊富

バランシングゲル には6種類の美容成分が配合されています。

ぷるんと弾み、キュッと上がる上向き肌に整えてくれます。

ラメラ構造

バランシングゲル は医薬品に使われている高い技術を化粧品に応用して、ゲル自体をラメラ構造なのがポイントです。

肌の油分と水分のバランスを整えてくれ、良い肌状況を作り上げてくれます。

無添加

バランシングゲル は余分な添加物を含みません。

肌にも負担をかけにくいので、敏感肌の方でも使用しやすいのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミ!

バランシングゲル|口コミと評判

良い口コミ・評判

リニューアル前のより、肌への浸透が良くなり、もっちりの潤い度もアップしています。↑ ↑

肌への馴染み方、浸透の早さも良くなっています。

これ1本でスキンケアがOKのオールインワンゲルですが、私的には乳液やクリームのように使用するのが好き。

顔はもちろん、首~デコルテ、手や腕にも使っちゃってます。

アットコスメより引用

セラミドが他の商品のとは違うんでしょうか?高保湿なのに、お肌がとても軽いです。

これまでのセラミドを謳っている商品とは、少し違うように感じました。

超乾燥肌の方でなければ、ワンステップのお手入れで十分だと思います。

毛穴もキュッと引き締まって、透明感も出てきているようです。

無香料でクセのないゲルだから、友達にも勧めてます。

モロモロも出ないし、とても使いやすいゲルですよ。

アットコスメより引用

ポンプ式なので、疲れた日のお手入れが簡単です。

つけるとお肌がしっとり、もっちり!

低刺激で、肌が荒れているときも使えそうです。

ちょっとだけベタつき感が気になったので、ベビーパウダーをうっすらつけたらさらさらいい感じに仕上がりました。

アットコスメより引用

バランシングゲル は全体的に良い口コミがほとんどで満足されている方は多くいらっしゃる印象でした。


特に使用感で満足されている方が多いようですね。


使い続ければ、効果も期待できそうです!!

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌が改善されるかも!


悪い口コミ・評判

評価が高かったので、とても期待して注文したのですが、

潤う感覚は味わえたものの、痒みが増して日中気になって

仕方がない状態に。

ファンデーションもしてますし、ボリボリとかくわけにもいかず。。。

これだけ良いものを使っていて、痒みが出るなんて、

相当な敏感肌なのかもしれません。

アットコスメより引用

モロモロが出ます。。。

とてもストレスです

皆さんの評価が高く合う方が羨ましいです(´・_・`)

アットコスメより引用

バランシングゲル の良い口コミが全体的に多く目立ちましたが、このような悪い口コミもちらほら見られました。


中には、肌に合わない方もわずかですが、いらっしゃるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しかし分はたしかです


バランシングゲル|効果

Instagram@mmts0427さんの投稿

Instagram@biyoukamikaさんの投稿

Instagram@msduzm016さんの投稿

バランシングゲル|使い方

洗顔方法

洗顔後、ゲルを手に取り、肌にのせます。
肌全体にやさしく馴染ませながらのばします。
手のひらで顔全体を包み込むようにしてじっくりと馴染ませます。

濡れた手で使って大丈夫?

バランシングゲル は濡れた手でも使用可能です。

詰め替えの容器への方法

バランシングゲル の容器の方法に関する情報は見当たりませんでした。

発見次第更新していきます!

赤ちゃん

バランシングゲル は無添加へもこだわっており幼い子供でも使用可能ですが、心配な方はパッチテストをすることをオススメします。

バランシングゲル|よくある疑問

効果ない?嘘??

バランシングゲル は即効性はございませんが、長期的に使用することで肌改善の効果が期待できます。

使用し続けることが大切です。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、スクワラン、ベタイン、水溶性プロテオグリカン、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、レモン果実エキス、アロエベラ葉エキス、ナタネ油、グリチルリチン酸2K、トレハロース、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、水酸化K、水添レシチン、キサンタンガム、コレステロール、パルミチン酸、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、(C12-16)アルコール、フェノキシエタノール

アトピーでも大丈夫?

バランシングゲル は余分な添加物が含まれておりませんので、アトピーの方が使用しても肌荒れを起こしにくいと考えられます。

バリア機能を高める効果が期待できますので、アトピーの改善も期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天市場(取り扱いなし)
  • Yahoo!ショッピング(取り扱いなし)

バランシングゲル は現時点では公式サイトのみの取扱いのようです。

\初回3,950円でお届け!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

バランシングゲル の定期購入を解約される場合は、次回商品発送の10日前までにフリーダイヤル(TEL:0120-780-361)またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

バランシングゲル|メリットとデメリット

時短に最適な バランシングゲル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
真冬は乾燥を感じることもある
・中身の減りが早い
・即効性がない

メリット
毛穴を引き締めてくれる
・汚れがおちる
・鎮静効果がある
・ニキビなどをできにくくなる
・透明感が出る

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みが改善されそう


バランシングゲル|まとめ

肌荒れに悩まされていた時に、バランシングゲル に出会いました。


使い続けてから肌の調子が良くなり、若々しさが戻ったような気がします。


オールインワンジェルなので、忙しい時もササっと使用できる点も気に入っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアする時間がない
・敏感肌である
・アトピーが治らない
・乾燥にお悩み

・肌のキメを整えたい


本日ご紹介した バランシングゲル

バランシングゲル に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回3,950円でお届け!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)