【口コミ】成分は?ナチュラルアクアジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がくすんできたなぁ…


ナチュラルアクアジェルはこんな悩みを解決してくれるウォーターベースの角質ジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・成分にこだわっている
・容器が使いやすい
・肌への負担が少ない
・においが気にならない
・コスパがいい



ナチュラルアクアジェルは、肌に優しい成分を配合してるロングセラーのピーリングジェルです。


成分が約90%水のウォーターベースで、香料や着色料などダメージになる成分が抑えられているのも特徴。


余計な角質を取り除くことでスキンケアの浸透を高めてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナチュラルアクアジェルをご紹介していきます!

ナチュラルアクアジェル|仕様と特徴

成分の約90%が水でできている

ナチュラルアクアジェル成分の約90%は水でできているピーリングジェルです。

肌に負担をかけずに優しくマッサージするようにこすると、ポロポロと古い角質を取り除きます。

古い角質や毛穴の汚れを取り除いて、透明感のある肌になりたい方におすすめですよ!

天然植物エキスを配合

ナチュラルアクアジェルは3つの天然植物エキスを配合。

  • イチョウ葉
  • ローズマリー葉
  • アロエベラ葉

肌荒れ予防効果のある天然由来エキスを3種類配合しています。

余計な添加物を除いている

ナチュラルアクアジェルは余計な添加物を除いて、香料・着色料・防腐剤にこだわっているところがポイント!

肌への負担は少ないですが、敏感肌の方や肌の状態に不安がある場合は、はじめは手や足に塗って試してみてください。

全身に使える

ナチュラルアクアジェルは顔だけではなく、全身に使えます。

  • 背中
  • デコルテ
  • ひじ
  • ひざ
  • かかと

普段お手入れが行き届きにくい背中や、黒ずみが気になるひじやひざに使えるのでとても便利ですよ!

Instagramで話題の商品!

ナチュラルアクアジェルは「肌がツルツルになった」「角質が取れて肌が明るくなった」とInstagramで話題の商品です。

週2回使用しただけで肌のざらつきがなくなって、ツルンとした肌になれるとSNSでも大変好評ですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ナチュラルアクアジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

本目使用中です。

成分がほぼ水なのにしっかりと不要な角質を取ってくれます。

使用後は化粧水の浸透が良くなり、肌色もワントーン明るくなって次の日のメイクのノリも違います。

使う時は毎回顔のみ3プッシュ、週に1、2回のペースで使っているので半年くらいは余裕でもつのも評価が高いです。

@cosmeより引用

マスク生活による毛穴詰まりによる肌の凹凸、ターンオーバーの乱れが気になり購入しました。

今まで、マッサージジェルやゴマージュ、ピーリングなど色々試しましたが、この商品も悪くなかったです。

肌負担が少なくなるよう設計されていますが、敏感肌のなので連日使用は避け、週1程度の使用にしています。

@cosmeより引用

男性でも使う価値あります。

角質がボロボロ落ちて面白いです。

ただ、調子に乗って頻繁に使いすぎないようにすること、使用後には乳液等で保湿すること、濡れた肌に使わないように注意が必要です。

@cosmeより引用

ナチュラルアクアジェルの良い口コミと評判を見てみると、「お肌がツルツルになった」「肌のトーンがアップした」といった満足度の高い声がありました。


他にも、「化粧ノリが良くなった」「化粧水の浸透が良くなった」と肌の角質が取り除かれたことで実感したようです。


マスク生活が続いていて肌のざらつきが気になる方は、ぜひ試してみてください!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しく、安全性も考えられて作られているね~


悪い口コミ・評判

角質が白くポロポロ取れるのが面白いし気持ちいいのですが、使った後、少し皮膚が痒いような突っ張るような感じがしたので頻繁にするとよくないなって肌で感じました。

@cosmeより引用

ジェルで古い角質をとってくれるピーリングジェル。

ポロポロとカスが出てきて目に見えるので楽しいです。

洗い流すときにずっとヌルヌルしててなのに肌は乾燥するしで私の肌との相性は良くなかったです。

@cosmeより引用

ナチュラルアクアジェルの悪い口コミと評判を見てみると、「使ったあとに肌が乾燥する」「ニオイが気になる」といった声がちらほらありました。


また、使用したあとは「少し肌がつっぱる」といった声もありました。


使用後は化粧水と乳液で素早く丁寧にスキンケアをすることをおすすめします!

さぶろぐ
さぶろぐ

もともと乾燥気味の人は注意が必要だね!


ナチュラルアクアジェル|効果

Instagram @sy___yukiiさんの投稿

Instagram @38_misoraさんの投稿

Instagram @shii20617さんの投稿

ナチュラルアクアジェル|使い方

効果的な使い方

水分をふき取る

洗顔後、肌の水分をよくふき取ります。

やさしくなじませる

1プッシュを指先に取って、気になる部分にやさしくなじませます。

その後は、30秒ほど置いてください。

マッサージをする

ジェルが透明から白っぽくなってきたら指先でやさしくなでるようにマッサージしてください。

ひととおり、ポロポロが出たら洗い流しましょう。

普段のスキンケアを行う

化粧水や美容液など、普段のお手入れをしてください。

使用頻度

ナチュラルアクアジェル週に2回を目安に使用してください。

しかし、肌の状態に合わせて週に1回など調整をしてみましょう。

濡れた肌に使える?

ナチュラルアクアジェルは濡れた肌に使えません。

肌が濡れていると成分の濃度が薄まってしまい、ピーリング効果が薄まってしまいます。

そのため、しっかりと水分を拭き取ってから使用することをおすすめします。

ナチュラルアクアジェル|よくある疑問

効果ある?

ナチュラルアクアジェルは、「肌がプルンとした」「化粧ノリが良くなった」という声が多く見られました。

しかし、「使用後の肌の乾燥が気になる」という声もあるので、洗い流したあとは化粧水や乳液を丁寧に塗ってください。

スキンケアを素早く行うことで乾燥を防ぎ、潤いのある肌を保てますよ。

成分は?副作用はある?

ナチュラルアクアジェルの成分は以下の通りです。

水、グリセリン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、アロエベラ葉エキス・イチョウ葉エキス、ローズマリー葉エキス、BG、イソプロパノール

ナチュラルアクアジェル副作用に関しての情報はありませんでした。

しかし、肌の状態は個人差がありますので、刺激を感じたり赤みが出た場合は使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ナチュラルアクアジェルは、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Mastercard新規入会で2,000ポイントプレゼント特典のあるAmazonがお得ですよ!

ナチュラルアクアジェル|メリットとデメリット

1本で全身に使えるナチュラルアクアジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾燥が気になる
・香りがない
・こすりすぎると赤くなる

メリット
・成分にこだわっている
・容器が使いやすい
・肌への負担が少ない
・においが気にならない
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

翌日には、ツルンとした肌が手に入るのは嬉しいよね~


ナチュラルアクアジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルアクアジェル|まとめ

日々のメイク落としと洗顔だけではなかなか古い角栓が取りきれず、肌がくすみがちでしたが、ナチュラルアクアジェルを使い始めてから、角質が溜まりにくくなり肌のトーンが明るくなりました。


肘や膝などを中心に体にも使用していましたが、ガサガサしてたのが今ではツルツルです。


肌もツルツルになるし、基礎化粧品の浸透力が良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・角質が気になる方
・毛穴の汚れが気になる方
・ピーリング選びで迷っている方
・ベタつきが気になる方
・コスパを重視している方


本日ご紹介したナチュラルアクアジェル

成分にこだわった角質ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ほくろも取れる?つぶぽろんの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リアルカレンデュラピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リメンバーリンクス ホワイトジェルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)