【口コミ】販売店は?ナチュラルハーベストの与え方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

質の良いドッグフードを食べさせたい!


ナチュラルハーベストはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・療養食がある
・日本の犬に合っている
・無添加
・低脂肪・低カロリー
・食いつきが良い



ナチュラルハーベストは、ドッグフード先進国アメリカを参考に日本企業が開発したドッグフードです。


比較的運動量が少なめと言われている日本の犬向けに、必要な栄養素を配慮して作られています。


低脂肪・低カロリーや、人工添加物不使用など、愛犬の第一に考えられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナチュラルハーベストをご紹介していきます!

ナチュラルハーベスト|仕様と特徴

日本発オリジナルフード

ナチュラルハーベストは、フード先進国であるアメリカの安全なドッグフードを参考にして、日本で開発されました。

欧米よりもスペースが限られている日本の環境を考慮し、脂肪分やカロリーを抑えているのが特徴です。

社員がうちの子に食べさせたいと思えるようなフード作りを心掛けています。

厳選された原材料

ナチュラルハーベストは、たんぱく質源として肉類を使用しています。

肉類に使用している「ミートミール」は、骨や内臓、その他の部位を取り除き、さらに脂肪と水分を除去した粉上の肉です。

「精肉」と「ミートミール」を組み合わせることで、脂肪分やカロリーを抑えた構成にしています。

人工添加物不使用

ナチュラルハーベストは、愛犬の健康を考えて人工の防腐剤・着色料・香料を使用していません。

防腐剤の代わりとしてビタミンEなどの天然抗酸化成分を使用し、着色料と香料は使わずそのままの状態を大切にしています。

本当に必要な原材料のみを厳選して構成されているため、安心・安全なドッグフードと言えます。

鮮度のこだわり

ナチュラルハーベストは、油の酸化を防ぐために、作った直後に真空パック加工をしています。

酸化すると栄養素が減るうえに、消化器トラブルを起こしたり、発がん性の危険性が出てきたりします。

4層構造の特殊フィルムでおいしさを封じ込め、鮮度を保った状態で手元に届きます。

原材料の表記

ナチュラルハーベストは、アメリカのAAFCO基準(米国飼料検査官協会)に基づき、全ての原材料を正確に表記しています。

また、栄養素に関しても第3者機関に分析してもらい、詳細な栄養成分を公表しています。

中国産の原材料を使用せず、全ての産地を公表しており、クリーンな印象のあるドッグフードです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安全性にこだわっているのが分かるね!

ナチュラルハーベスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

フォロワーさんとメッタンの食欲の話題が出たので、その食べっぷりをご披露します
長いので前後編です
フードはROYALCANINのエイジングケア+ナチュラルハーベスト(腎臓ケア)をお湯でふやかし、カボチャをトッピング、それに腎パワー元気というサプリを混ぜたものです

Twitterより引用

はなさんのご飯
療法食ナチュラルハーベストが届いた☆
ロイカナから替えました。
今のところ数値は正常だけど、キープを兼ねて既存食に混ぜて食べさせて見ようかな。
成分もバッチリ
良質な感じがする♪
でも真空パックでいいけど、開けたら保存に困るなぁ
あー財布の紐が…可愛いはなの為

Twitterより引用

今日の朝はふやかしスープとキドナが2/3飲めました
昨夜から昨年夏まで食べていたナチュラルハーベストのメンテナンススモール[ラム]を細かく砕いてあげたら食い付きよく食べました。
それでもカロリーはぜんぜん足りないけど…
ここのところごはん食べて、少しだけ(歩いて)運動してパタンと寝る。

Twitterより引用

ナチュラルハーベストの良い口コミ・評判を見てみると、療養食を利用している方が多い印象でした。


ナチュラルハーベスト自体健康に配慮した成分構成ですが、体重管理・結石ケア・腎臓ケアに特化したドッグフードも販売しています。


老犬にもやさしく作られており、あらゆる年齢層でも楽しめるように配慮されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

病気でもおいしく食べれるのはありがたいね!


悪い口コミ・評判

食べ始めました
ナチュラルハーベストのキドニアウェットが発売されててカリカリより食べる
しかし高いぞ

Twitterより引用

エニシダさんにもお話したことがあるのですが、ナチュラルハーベストのフードってシンプルでヘルシーで、身体にはいいけれどちょっとつまらないごはんという感じがするのかもしれません。
人間でもそういう食べ物ってありますもんね。

Twitterより引用

ナチュラルハーベストの悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高いと感じる方もいるようです。


2022年になり価格が改定され、より高い価格で提供されているのが残念なポイントです。


また、シンプルすぎて飽きてしまうという愛犬もいて、ふりかけや野菜などを足して工夫しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きたらふやかすのも一つの手段!


ナチュラルハーベスト|実際の食いつきはどう?

Instagram@__kotetu914さんの投稿

Instagram@nao.f.s.hさんの投稿

Instagram@bell_mamecockerさんの投稿

ナチュラルハーベスト|食べ方

サンプルフードを取り寄せる

公式サイトよりサンプルフードを取り寄せ、フードに混ぜてみます。
便の状態や体調、趣向などを観察し、大丈夫であればフードを決めます。

徐々にフードを切り替えていく

1週間を目安に徐々にフードに混ぜて切り替えていきます。
体調や便の状態に注意して、切り替えていきましょう。

食べなくなった時はふやかす

食べなくなった時はふやかしてみるのもおすすめです。
食感を変えることで、食べるようになることもあります。

フードや量を切り替える

成長に合わせて、フードや量を切り替えましょう。
とくに生後1年間は成長が著しいため、フードの量には注意が必要です。
フードを変更する時は、サンプルフードを取り寄せて徐々に混ぜて慣れさせていきましょう。

量の目安

ナチュラルハーベストの量の目安は、商品パックに記載されており、公式サイトでも公開されています。

また、公式サイトでは給与目安計算ができ、体重・年齢・商品名を入力すると、1日の必要カロリーと給与重量が計算できます。

1日3回以上に分けて、与えるようにしましょう。

子犬でも大丈夫?

ナチュラルハーベストは、子犬にも与えられるよう子犬用のドッグフードも用意しています。

幼犬期に必要な栄養素が含まれており、健やかな成長をサポートします。

また、幼犬の育児用ミルクも販売されており、高たんぱく・高脂肪で免疫力を維持できるような構成に仕上げています。

硬い?ふやかす場合

ナチュラルハーベストをふやかす場合は、30~40度程度のぬるま湯で、10~15分程度浸しておきます。

熱湯をしてしまうと、熱に弱い栄養素が壊れる恐れがあるため、おすすめしません。

子犬でまだ食べにくい、食感に飽きている、消化機能が低下している時などに、ふやかしてあげましょう。

おやつ

ナチュラルハーベストのおやつは、しつけやコミュニケーションツールとして役立ちます。

また、ドライなおやつは水分摂取を促したり、フードへのアクセントとしても利用できます。

1日の必要カロリーの10~20%を目安に与えるようにしましょう。

【ナチュラルハーベストで販売されているおやつ】
・フリーズドライ・ミックスフルーツ
・ビスケット
・クランチ
・ジャーキー
・バイツ・ガム

食べないとき

ナチュラルハーベストを食べない時は、ぬるま湯でふやかして食感を変えてみましょう。

味に飽きているようであれば、ナチュラルハーベストのホームシーズニングを振りかけてみるのもおすすめです。

チキンレバー・とんこつ・ビーフのエキスが詰まっているので、風味が変わり一味違った味を楽しめます。

ナチュラルハーベスト|よくある疑問

成分

ナチュラルハーベストの成分は、公式サイトの商品ページに成分分析一覧表で公開されています。

アメリカのAAFCO基準(米国飼料検査官協会)を参考にしており、詳細な栄養素をチェックできます。

第3者機関で分析しているため、より信頼性が高く、安全であることが分かります。

販売店はどこ?

ナチュラルハーベストは、オンラインでは公式サイトのほかに、Amazon楽天市場Yahooショッピングなどで購入可能です。

また、ナチュラルハーベスト公式サイトには、販売店の検索が可能です。

主に、ペットショップなどで販売されており、フードの選び方が分からない場合は相談してみると良いでしょう。

値上げした?

ナチュラルハーベストは、新型コロナウイルスなどの影響を受け、ドライフードの価格を改定しています。

「パピーチキン」「メンテナンスビーフ&チキン」「ポータブルパック」は価格改定はしていません。

新価格の一覧表はこちらを参考にしてください。

クーポンはある?

ナチュラルハーベストは、楽天市場などで「対象商品限定クーポン」が配布されています。

公式サイトでは、5,000円以上購入すると送料が無料になるため、ご飯に慣れている場合はまとめ買いするのもおすすめです。

全体的に価格が上がってしまっているため、対象商品限定クーポンがついている商品を選ぶようにしましょう。

解約はできる?

ナチュラルハーベスト公式サイトからは定期購入はできないため、解約手続きなどもありません。

購入の際は、1・2・4・8袋セット、またはポータブルパック1袋・30袋から選択できます。

お試しをしたい方は、無料サンプルフードを公式サイトで頼んでみてください。

どこの会社?

ナチュラルハーベストは、「株式会社バンガードインターナショナルフーズ」という会社が手掛けています。

フード先進国アメリカのドッグフードを参考にして開発し、1997年に創業しました。

ドッグフードのほかにも、キャットフードや人用サプリメントも販売しています。

ナチュラルハーベスト|メリットとデメリット

安全性にこだわっているナチュラルハーベストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・アレルギーだと食べられない
・好き嫌いがある
・サイズ展開が少ない

メリット
・療養食がある
・日本の犬に合っている
・無添加
・低脂肪・低カロリー
・食いつきが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘルシーなドッグフードだね


ナチュラルハーベスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルハーベスト|まとめ

ナチュラルハーベストを購入してから、好き嫌いが激しい愛犬も、飽きずに食べてくれるようになりました。


また、原材料の品質が良いからか、皮膚や涙やけの状態が良好な状態を保てています。


カロリーがカットされているため、体重コントロールも楽にでき、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘルシーさを求める
・小粒フードが欲しい
・涙やけが気になる
・愛犬が好き嫌いがある
・療養食を求める


本日ご紹介したナチュラルハーベスト

ヘルシーなドッグフードに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】食べないときは?みらいのドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけに効果は?レガリエ ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)