【口コミ】解約方法は?なちゅらだまの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

弱くなった胃腸を
なんとかしたいなぁ


なちゅらだまはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・新鮮な沖縄野菜が原料
・ビタミンやミネラルが豊富

・胃腸の働きをサポート
・無添加で安心
・美味しい
・飲みやすい
・健康維持に役立つ



なちゅらだまは、無農薬の沖縄野菜で作られたサプリメントです。


加齢とともに気になる胃腸の衰えや、肌の悩みにアプローチします。


また、日頃の野菜不足を感じている方や、手軽に野菜の栄養を摂取したい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、なちゅらだまをご紹介していきます!

なちゅらだま|仕様と特徴

6種類の沖縄野菜を配合

なちゅらだまは、新鮮な沖縄野菜から作られたサプリメントです。

沖縄野菜の代表格ゴーヤをはじめ、モロヘイヤ、長命草など6種類が入っています。

長寿で有名な沖縄でしか食べられない野菜が多く含まれており、食べるだけで元気が出ますよ。

安心の無農薬・無添加

なちゅらだまの原料となる沖縄野菜は、無農薬で作られています。

また、サプリメントを作る際も添加物は不使用!

安全性が高く、安心して飲用できるサプリメントです。

胃腸の働きをサポート

胃腸の調子を整えてくれる「ゴーヤ」が入っているなちゅらだま

ゴーヤの苦味成分が、胃腸の粘膜を保護し、胃腸の働きをサポートしてくれます。

胃もたれなど、胃腸の不快症状に悩んでいる方におすすめです。

栄養価が高い

なちゅらだまに入っている沖縄野菜は、どれも栄養価が高いのが特徴です。

抗酸化物質やポリフェノールが多く、野菜不足の解消にも効果的。

加齢とともに気になる肌荒れにもぴったりですよ。

手軽に摂取できる

無農薬の新鮮野菜がたっぷり入っているなちゅらだま

日々の食事だけで大量の野菜を摂るのは難しいと感じている方にもおすすめです。

サラダを食べる感覚で食事の前に摂取すれば、手軽に野菜を補えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

沖縄野菜がたっぷり

なちゅらだま|口コミと評判

良い口コミ・評判

こいぬさん❗️

お大事にして下さい✋

ちなみに私も逆流性胃腸炎持ってまして私は『なちゅらだま』という沖縄健康野菜100%の粒を飲んで緩和してますよ❗️

Twitterより引用

〝なちゅらだま〟なる栄養補助食品を呑んでいる。

こういった物は続けるのが億劫で効果も実感できないことが多い。

実感する前に止めてしまうからなんだろうけど、なちゅらだまは数日でそこそこ効き始めた。

相性が良かったのか。

今朝は、から揚げ(冷凍)と、豆腐とワカメの味噌汁。

おはようございます。

Twitterより引用

日々の仕事の疲れからか胃の調子があまり良くなくて、便通もなんとなくイマイチです。

健康サプリメントで体調が改善すればと思い、なちゅらだまを飲み始めました。

おかげで便通も良くなり、毎日イキイキと生活できています。

さぶろぐ独自アンケート

なちゅらだまの良い口コミや評判を見ていくと、体の調子が良いとの声がありました。


個人差はあると思いますが、胃腸の調子を整えるのに効果があるようです。


また、「数日で効果を感じた」との声もあり、即効性にも期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

胃腸の不快症状におすすめ


悪い口コミ・評判

沖縄野菜を粒にしたサプリメント「なちゅらだま」昨日から飲んでます〜

目安が1日10〜20粒ってびっくり!

フーチーバー(よもぎ)が入ってて効果が気になる

Twitterより引用

なちゅらだまの悪い口コミや評判を見ていくと、「1日の摂取目安量が多い」との声がありました。


1日10〜20粒が目安なのでやや大変と感じるかもしれませんが、粒自体は小さいため飲みやすいですよ。


栄養価の高い野菜を、手軽に摂取したい方にはおすすめのサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1日の摂取量は多め


なちゅらだま|効果

なちゅらだまの効果について、SNS上で情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

なちゅらだま|飲み方

飲むタイミング

なちゅらだまを飲むタイミングについては、特に制限がないためお好きなタイミングで飲用いただけます。

ただ、野菜の栄養がたっぷり配合されたサプリメントなので、サラダ感覚で食事の目に摂取するのがおすすめ!

飲む量

なちゅらだまの1日の摂取目安量は10〜20粒です。

飲む量は、体調に合わせて調整してください。

1日何回?

なちゅらだまは、1日2〜3回に分けて摂取してください。

できれば、食事の前に飲むと効率よく栄養が吸収されるのでおすすめです。

薬と一緒に飲んでも大丈夫?

なちゅらだまは、医薬品ではないため、薬と併用しても問題ありません。

副作用の心配もないため、安心して飲用いただけます。

アルコールと併用して大丈夫?

なちゅらだまは、アルコールと一緒に飲んでも大丈夫なサプリメントです。

いつでも好きなタイミングで飲めるので、飲み忘れも防ぎやすいですね。

なちゅらだま|よくある疑問

胃もたれに効果ある?

なちゅらだまは、胃腸の働きを整えてくれるゴーヤなどが入っているため、胃もたれで悩んでいる方にもおすすめ!

体調を観察しながら、摂取量を調節してくださいね。

副作用はある?

なちゅらだまは、サプリメントのため副作用は報告されていません。

また無農薬・無添加のため、安心して飲用できますよ。

成分一覧

ゴーヤー(苦瓜)、カンダバー(甘藷の葉)、モロヘイヤ、サクナ(長命草)、フーチバー(よもぎ)、サンニン(月桃)

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 自然の恵み工房

なちゅらだまは、AmazonなどのECサイトでは販売されていないため、公式サイトでの購入がおすすめです。

単品購入も可能ですが、便利でお得な定期コースも用意されていますよ。

解約方法

なちゅらだまを定期コースで購入された場合の解約方法は、電話または、問い合わせメールから手続きできるようです。

また、一時休止であればマイページから手続き可能です。

なちゅらだま|メリットとデメリット

沖縄の新鮮な野菜を使っているなちゅらだまですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭では購入できない
・量が少ない
・効果には個人差がある

メリット
・新鮮な沖縄野菜が原料
・ビタミンやミネラルが豊富

・胃腸の働きをサポート
・無添加で安心
・美味しい
・飲みやすい
・健康維持に役立つ

さぶろぐ
さぶろぐ

野菜不足の改善に最適


なちゅらだま|まとめ

なちゅらだまは、加齢による肌荒れや疲労感を軽減したくて購入しました。


抗酸化物質やポリフェノールが豊富なので、継続しているうちに効果を実感!


無農薬野菜が使われているので、長期間でも安心して飲用できるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜が苦手な方
・野菜不足を解消したい方
・栄養価の高いものがいい
・肌荒れが気になる方
・無添加のものがいい方
・体の中から健康になりたい方
・安全性重視の方


本日ご紹介したなちゅらだま

沖縄野菜を使ったサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)