【口コミ】汚れ落ちは?ナノックスニオイ専用の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗濯したのにイヤな匂いがする・・・


ナノックスニオイ専用はこんな悩みを解決してくれる洗濯洗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニオイが気にならなくなる
・洗濯槽のニオイも抑える
・部屋干しもできる
・洗浄力もある
・すすぎは1回で大丈夫
・コスパがいい



ナノックスニオイ専用は生物・物理・感覚・化学的消臭で気になるニオイにアプローチしてくれる洗濯洗剤です。


部屋干し臭やニオイ戻り、さらに洗濯槽のニオイまで抑えてくれます。


洗剤自体の使用量が少なく済む上に、すすぎが1回でOKなので短時間での洗濯が可能。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノックスニオイ専用をご紹介していきます!

ナノックスニオイ専用|仕様と特徴

ニオイ汚れを洗浄分解する

ナノックスニオイ専用はナノ洗浄とナノ消臭酵素で物理的に消臭してくれます。

繊維の奥まで入り込んでニオイの原因になる皮脂などをしっかり洗い落とし、さらにナノ消臭酵素がニオイ汚れを分解除去してくれます。

洗濯ものを菌から48時間守る

ナノックスニオイ専用にはさまざまなニオイ菌の増殖を抑える抗菌成分が高濃度で配合されています。

その効果は48時間続くので、着用中も気持ちよく過ごせます。

汗臭などのニオイを抑える

ナノックスニオイ専用には消臭成分入り香料が配合されていて、それがニオイの発生を察知。

ニオイ自体を中和するので、着用してから発生するニオイも抑えられるのです。

香りは爽やかなアクアソープで、強すぎずリラックスできます。

洗濯槽のニオイも抑えてくれる

ナノックスニオイ専用を使えば、洗濯槽のニオイまで抑えてくれます。

実は洗濯槽の菌やカビが衣類に付着することもイヤなニオイの原因となるので、洗濯槽のニオイを抑えることは大事なのです。

縦型でもドラム式でも使えます!

高濃度処方で高コスパ

ナノックスニオイ専用は一般の洗濯洗剤に比べて洗濯成分を高濃度に配合しているので、1回で使う量が少なく済みます。

しかも、すすぎは1回で大丈夫。

時短にもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、気になる口コミをチェック

ナノックスニオイ専用|口コミと評判

良い口コミ・評判

これは凄いです!
これまで、部屋干し臭を洗剤一本で改善できた商品はなかったです。
柔軟仕上げ剤を使ってごまかしたりしてました。 
しかし、柔軟仕上げ剤は洗濯槽をドロドロに汚す…と知って気持ち悪くなり、使わないことに。
洗濯マグちゃんを使ってエコな洗濯を半年ほど続けましたが、梅雨時の臭いにマグちゃんは勝てなかった。
そこで、この洗剤。
久しぶりのヒットです 口コミがそれほど良くないのが不思議です。
柔軟仕上げ剤を使いたくないかたは、是非ためしてみてください。

@cosmeより引用

ずっと粉の洗剤だったんですが、初めて液体洗剤に。
一番良かったのは大きく書かれているように消臭です◎
ずっと同じ柔軟剤使ってると、匂いに慣れてしまって、あまり香りが分からなくなったりするんですが、こちらのナノックス使ってから、毎回めちゃくちゃ柔軟剤の香りが洋服からして、すごく気分が良い◎
消臭されているということは、汚れもしっかり落ちているということだと思うので、こちらはとても優秀品だなと。

@cosmeより引用

思ったより1回分の使用量が少なく、大丈夫かな?と思いましたが、そんなことはありませんでした。
洗剤の匂いが独特なので、好き嫌いはあるかもしれませんが、私は好みの匂いです。
濡れてるときは洗剤の匂いしかしませんが、乾いたあとは一緒に入れた柔軟剤の匂いがしますので、そこまで気になりません。
こちらの洗剤に変えてから、嫌な洗濯臭がなくなったので、リピート中です!

@cosmeより引用

ナノックスニオイ専用の良い口コミを見てみると、しっかりニオイが抑えられるという声がたくさんありました。


洗浄力も申し分なく、少ない量できちんと洗濯できるようです。


部屋干し臭も気にならないので、雨の多い季節には重宝するとのこと。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に使えてニオイ対策ばっちり


悪い口コミ・評判

洗剤そのものがもう臭すぎるんですけど。
コンパクト洗剤は少ない量でドラムオッケーなのですが 規定の量では汚れもにおいも落ちません。
バスタオルはくすんだままでしっかり生乾き臭が残りました。

@cosmeより引用

汚れも臭いも全く落ちません!
まず規定量で洗うなんてとんでもないです。
倍でも足りないくらい。。
においが残る。
落ちない。
子供服の汚れ、いつもならすぐ洗えば落ちる汚れでも、これを使うと落ち切らず、中途半端に色が残る為に逆にシミになります!
もう絶対買わない!

@cosmeより引用

ナノックスニオイ専用の悪い口コミをチェックしてみると、ニオイも汚れも落ちないという声がちらほらあります。


また、ナノックスニオイ専用自体の香りが苦手に感じる人もいるようです。


好意的な口コミも多いので、ニオイの原因や洗濯の仕方に違いがあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は少量から試してみるのがいいかも


ナノックスニオイ専用|効果

YouTube(三ノ宮かゆ丸のレビューチャンネルさん)

Instagram(Umyさん)

Instagram(pinkneontetraさん)

ナノックスニオイ専用|使い方

効果的な使い方

洗濯機を使用する場合は投入するだけ

水30Lに対してナノックスニオイ専用10gが使用量の目安です。

ニオイがひどい場合は塗布放置がおすすめ

靴下などニオイが気になるものの裏側にタオルを敷きます。

塗布して一晩放置するだけ

ナノックスニオイ専用を気になる部分に塗布して一晩放置。

翌朝洗濯

普通に洗濯するだけで抗菌効果がアップします。

使用量の目安

縦型洗濯機使用量の目安ドラム式洗濯機使用量の目安
65Lキャップ1杯6kgキャップ1杯
55Lキャップ0.8杯5kgキャップ0.8杯
45Lキャップ0.6杯4kgキャップ0.6杯
35Lキャップ0.4杯2kgキャップ0.4杯

一般的な縦型洗濯機の場合スタートボタンを押すと洗濯物の量に応じた水量が表示、ドラム式洗濯機は洗濯量や必要な洗剤の量が表示されますので、それに応じて使用量を調整してください。

黄ばみをきれいにする方法

ナノックスニオイ専用はニオイにアプローチする洗剤です。

黄ばみをきれいにしたい人には、洗浄力に特化したスーパーナノックスがおすすめ。

ワキガ臭を消す方法は?

ワキガ臭が気になる場合は、ナノックスニオイ専用を塗布して一晩放置するのがおすすめです。

翌朝、普通に洗濯してください。

赤ちゃんの衣類にも使える?

ナノックスニオイ専用で赤ちゃんの服を洗っても問題ありません。

大人の衣服と一緒に洗って大丈夫です。

相性の良い柔軟剤

消臭・防臭効果に期待するなら、ナノックスニオイ専用で洗った後に、ソフラン プレミアム消臭で仕上げるのがおすすめです。

ニオイのない状態を長時間キープできます。

ナノックスニオイ専用|よくある疑問

アタックZEROと比べてどっちがいい?

アタックZEROと比べられることの多いナノックスニオイ専用ですが、ニオイ対策に特化しているのはナノックスニオイ専用です。

口コミなどでもニオイを抑える力はナノックスニオイ専用にほうが高いと言われています。

体に悪い?成分は?

ナノックスニオイ専用は以下のとおりです。

とくに体に悪いということはありませんが、香りが苦手な人はいるようです。

界面活性剤(52% ポリオキシエチレン脂肪酸メチルエステル、アルキルエーテル硫酸エステル塩、直鎖アルキルベンゼンスルホン酸塩、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、安定化剤、pH調整剤、酵素

汚れ落ちは悪い?

ナノックスニオイ専用の口コミを見る限り、洗浄力にも満足している人が多いです。

ただ、ニオイ専用の洗剤なので、消臭より洗浄力を重視する人にはスーパーナノックスもおすすめ。

柔軟剤のニオイが消える?

柔軟剤の香りをしっかり活かしたい人はすすぎを2回にするといいでしょう。

というのも、ナノックスニオイ専用自体に香りがついているので、柔軟剤が投入されるタイミングが早いと柔軟剤の香りが負けてしまう場合があるようです。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

AmazonならAmazonギフト券にチャージするだけでお得に購入できます。

チャージは簡単ですぐにできる上に還元率が高いのでおすすめ。

ナノックスニオイ専用|メリットとデメリット

洗濯物のニオイをしっかり抑えるナノックスニオイ専用ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが苦手な人もいる
・フタがやや固い
・強すぎるニオイは残る時がある

メリット
・ニオイを抑えてくれる
・部屋干しに向いている
・洗濯槽のニオイも抑える
・すすぎ1回で大丈夫
・洗浄力も高い
・1回の使用が少量で済む

さぶろぐ
さぶろぐ

ニオイを抑えてくれるコスパのいい洗剤


ナノックスニオイ専用|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナノックスニオイ専用|まとめ

部屋干し臭や、洗濯物のニオイが気になって購入したのですが、ナノックスニオイ専用に変えてから部屋干ししても嫌なニオイや、匂いもどりもないので快適です。


サイズが様々あり、小さいタイプなら出張バッグに入れてもかさばらない大きさなので、長期滞在には常にバッグに入れています。


すすぎ1回でOKだし、スピードコースでの使用もできるので時短になって大助かり。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗濯物のニオイが気になる
・部屋干ししたい
・体臭が気になる
・気軽にニオイ対策したい
・洗濯を時短したい


本日ご紹介したナノックスニオイ専用

ナノックスニオイ専用に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】成分は?オキシクリーンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】つけ置き不要?カビトルネードの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】くさい?スーパーナノックスの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売終了?ニュービーズの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)