【口コミ】売ってない?ナノックス 消臭スプレーの評判から作り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

衣類のニオイが気になる…


ナノックス 消臭スプレーはこんな悩みを解決してくれる消臭スプレーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ウイルス除去効果
・除菌・抗菌効果
・消臭効果
・ほのかな香りでスッキリ
・幅広い布類に使える



ナノックス 消臭スプレーはライオンの洗剤ブランド『ナノックス』(NANOX)の消臭スプレーです。


その特徴は、消臭効果に加えて抗カビ、ウイルス除去、除菌など高い機能性。


気軽に洗濯できないアウターやソファ、カーテンやかペットなど幅広い場所に使えて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノックス 消臭スプレーをご紹介していきます!

ナノックス 消臭スプレー|仕様と特徴

ウイルス除去効果

ナノックス 消臭スプレーは高いウイルス除去効果を発揮。

ウイルス試験において99%のウイルス数が減少したことが証明されています。

外から帰ってきた時のウイルス対策にも最適。

除菌・抗菌効果

ナノックス 消臭スプレーは除菌・抗菌効果も。

スプレーすることで菌の数を99%減少、菌の増殖を99%防ぐことがわかっています。

菌の増殖が気になる部屋干しの洗濯物やカーテン、ソファなどにもぴったりです。

消臭効果

ナノックス 消臭スプレーは汗やたばこ、食べ物のニオイをしっかり消臭。

揚げ物の後の油のニオイ、焼き魚のニオイ、焼き肉のニオイなど翌日に残したくない食事のニオイもその日のうちにリセットすることができます。

気軽に洗濯できないカーテンやソファ、コートなどのアウターにも便利です。

ほのかな香りつき

ナノックス 消臭スプレーはほのかな香りつきです。

爽やかなミンティーグリーンの香りで、スプレーするたびに気持ちもリフレッシュ。

香りが残らないタイプなので、匂いを残したくない場所やお子さまの服にも使えます。

お子さまの寝具にも

ナノックス 消臭スプレーはお子さま用のグッズにも使用可能です。

蒸れによるカビが気になるベビーベッドや寝具、ぬいぐるみや布製のおもちゃなどもスプレーすることで除菌効果を発揮。

敏感なお子さまの肌に触れるものだからこそ、カビやウイルスから守ってあげたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ナノックス 消臭スプレー|口コミと評判

良い口コミ・評判

吹き付けた直後は香りはしますが、いずれ気にならなくなります。
汗をかいても、吹きかけて1日は、汗の匂いは気になりません

Yahooショッピングより引用

他の消臭スプレーよりも効果があるように思います。
においもきつくないので使いやすいです。

Yahooショッピングより引用

色んな消臭スプレーを使用していますが、使用した香りご爽やかで後に残らず使いやすいです。
帰宅したらまず上着にスプレーしています。

Yahooショッピングより引用

ナノックス 消臭スプレーの消臭効果、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


細かく噴射されるスプレーが優秀!という意見も。


香りが残らないから、余計な香りをつけたくない方にも使いやすいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきり消臭!


悪い口コミ・評判

ファ○リーズに比べると、少々割高な気はします

Yahooショッピングより引用

店頭ではなかなか見かけない

Yahooショッピングより引用

ナノックス 消臭スプレーの価格、購入できる場所についての口コミや評判がいくつか見られました。


除菌・抗菌効果があるなど機能性が高い分値段はやや高め。


また、店頭ではあまり販売されていないため、購入する場合はAmazonなどのネットショップを使う方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し高い…


ナノックス 消臭スプレー|効果

Twitter@fukuyama1975さんの投稿

Twitter@nekomebox0さんの投稿

Twitter@akaikitsune147さんの投稿

ナノックス 消臭スプレー|使い方

効果的な使い方

衣類・布製品から約20cm離して、軽く湿る程度にスプレーする

カビ・ウイルス除去をしたい時は、しっとり湿る程度にしっかりスプレーします。

よく乾かす

詰め替え

ナノックス 消臭スプレーは詰め替え用も販売されています。

使用期限

ナノックス 消臭スプレーの使用期限は製品に記載されています。

一般的な消臭スプレーは1~2年程度は使えるといわれており、使用頻度が少なくても長持ちするので安心です。

ナノックス 消臭スプレー|よくある疑問

ファブリーズとの違いを比較

ファブリーズとナノックス 消臭スプレーとの大きな違いは除菌・抗菌・抗カビ・ウイルス除去効果があることです。

また、スプレー後の香りが残らない点も異なります。

コロナに効果ある?

ナノックス 消臭スプレーは布に付着した菌・ウイルスの除菌・ウイルス除去をする効果はありますが、病気を防ぐことはできません。

赤ちゃんが触れても安全?

ナノックス 消臭スプレーは赤ちゃんが触れる製品に使用することも可能です。

ベビーベッドや寝具、布製のおもちゃなどに使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

ナノックス 消臭スプレーをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ナノックス 消臭スプレー|メリットとデメリット

安心して使えるナノックス 消臭スプレーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが残らない
・量が少ない
・価格が少し高め

メリット
・ウイルス除去効果
・除菌・抗菌効果
・消臭効果
・ほのかな香りでスッキリ
・幅広い布類に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に使える!


ナノックス 消臭スプレー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナノックス 消臭スプレー|まとめ

消臭だけでなく除菌もできる点に惹かれてナノックス 消臭スプレーを購入しました。


コートなど簡単に洗えない服もスプレーしておけばすっきり消臭・除菌ができて安心。


汗や皮脂のニオイが気になる枕やソファなど、幅広く使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・布製品のニオイが気になる方
・除菌をしたい方
・お子様グッズを除菌したい方
・洗濯物のニオイを予防したい方
・香りを残したくない方


本日ご紹介したナノックス 消臭スプレー

ナノックス 消臭スプレーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)