【口コミ】効果は?ナノクール抗菌マスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

機能性が高い、洗えるマスクが欲しい・・・


ナノクール抗菌マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・何度も洗って使える
・抗菌仕様
・通気性が良い
・持続冷感で熱がこもりにくい
・消臭作用がある



ナノクール抗菌マスクは、抗菌フィルターが細菌やウィルスの侵入を防いでくれるマスクです。


通気性も良くて熱気がこもりにくく、マスク内もムレにくいため、使い勝手が良いです。


また、何度も洗って使えるので、コスパが良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノクール抗菌マスクをご紹介していきます!

ナノクール抗菌マスク|仕様と特徴

超高性能3層構造

ナノクール抗菌マスクは、持続型冷感素材、超極細ナノフィルター、持続抗菌・消臭加工の3層構造です。

抗菌・消臭の作用のイメージ

ナノクール抗菌マスクは、酸化還元反応をスムーズに進行し、広い範囲の悪臭に対して安定的に消臭機能を発揮して、強い抗菌力を長時間持続します。

持続冷感のメカニズム

ナノクール抗菌マスクは、人体から発生したマスクの中の熱を放熱すると同時に、夏場の炎天下で遠赤外線による生地表面温度、並びに人体の体温上昇を防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ナノクール抗菌マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスク部分が医療用レベルなので営業での打ち合わせなので安心安全に使えるので先方の方との話も安心して使えます。
ただ肌にピッタリなのでたまにマスクを軽く外さないと息苦しくなるのでそこだけが悩みです。
せめて耳元の紐があれば調整できるのですが調整できないタイプを買ったのでそこだけが失敗した所です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌がもっちりと潤います。
悩みがなくなってとても嬉しいです。
肌の悩みが尽きず困り果てていましたがこちらに出会ってから生きやすくなりました。
見た目も可愛くて自然なので長く使っている商品です。
とてもいいのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

新型コロナウィルス対策で、日常生活でもマスクを着用しなければならないような状況で、マスクを着用していても不安ですが、
ナノクール抗菌マスクのおかげで、毎日家族が安心して外出できることが非常に助かっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナノクール抗菌マスクの良い口コミや評判を見ていくと、安心して使える、という口コミが見られました。


高性能の3層フィルター構造なので、高いレベルの飛沫防止効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使えるマスクです


悪い口コミ・評判

ナノクール抗菌マスク届いてさっそく試着したんだが、涼しくないよ。
生地が厚い。
夏用には厳しいかな

Twitterより引用

今日は寒いので、夏に買ってそのままにしてたナノクール抗菌マスクを着けた。
昨日まで使ってたウレタンマスクより明らかに温かく、包まれ感がある。
しかし、この息苦しさはなんとかならんか。。。
改めて思う、こんなの夏に使ったらぜったい死ぬ。

Twitterより引用

ナノクール抗菌マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、息苦しい、という口コミが見られました。


3層構造で飛沫を防止している分、生地が厚く、息苦しく感じることがあるようです。


また、冷感機能が持続しているように感じられない、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

生地が厚い分、息苦しさを感じることがあります


ナノクール抗菌マスク|効果

YouTube@のあチャンネルさんの投稿

Instagram@takako2571さんの投稿

ナノクール抗菌マスク|レビュー

つけ心地

ナノクール抗菌マスクは、包まれている感じがある、という口コミが見られました。

サイズ感

ナノクール抗菌マスクは、S、M、Lの3サイズあります。

ラインナップ

ナノクール抗菌マスクは、ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラックの4つのカラーがあります。

ナノクール抗菌マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

ナノクール抗菌マスクは、抗菌・消臭作用があります。

効果はある?

ナノクール抗菌マスクは、高性能の3層構造なので、飛沫を防止する効果が高いです。

製造元はどこ?日本製?

ナノクール抗菌マスクは、日本製です。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

ナノクール抗菌マスクは、取り扱っている販売店がありません。

ナノクール抗菌マスク|メリットとデメリット

飛沫を防止できるナノクール抗菌マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・息苦しく感じることがある
・ヒモを調節できない

メリット
・何度も洗って使える
・抗菌仕様
・通気性が良い
・持続冷感で熱がこもりにくい
・消臭作用がある

さぶろぐ
さぶろぐ

何度も洗って使えるのが嬉しい


ナノクール抗菌マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナノクール抗菌マスク|まとめ

ナノクール抗菌マスクは、3層構造なので、安心して外出することができます。


通気性が良く、蒸れにくいところも気に入っています。


抗菌・消臭作用もあるので、オススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抗菌仕様があるものがいい
・つけ心地の良いものがいい
・何度も洗って使いたい
・飛沫をしっかり防止したい
・持続冷感があるものがいい


本日ご紹介したナノクール抗菌マスク

飛沫をしっかり防止できるマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)