【口コミ】効果なし?ナノクリアの評判から使い方まで徹底解説!!

ナノクリア
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ハリ・ツヤが無くなってきた


ナノクリアはこんな悩みを解決してくれるオールインワン乳液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベタつきがない
・においが気にならない
・オールインワン
・伸びが良い
・手軽
・エイジングケアができる
・日本製



ナノクリアは、欲張りなエイジングケアができる高浸透オールインワンエマルジョンです。


美肌菌のパワーでシワや乾燥、ハリツヤ不足を解消してくれます。


肌のスーッと溶け込むナノクリアの高浸透理論で、年齢肌悩みを解決してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノクリアをご紹介していきます!

ナノクリア|仕様と特徴

スキンケアはこれ1本

ナノクリアの説明

ナノクリアはオールインワン乳液なので、スキンケアはこれ1本で終了です。

ナノオイルカプセルの採用

ナノクリアの説明

ナノクリアはナノオイルカプセルを採用。

うるおい成分の粒子をナノサイズにすることで、肌への浸透力を高めています。

4大美容成分を凝縮

ナノクリアの説明

ナノクリアは、フラーレン、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスの4大美容成分を凝縮したオールインワン乳液です。

6つのフリー処方

ナノクリアの説明

ナノクリアは界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油の6つの成分を使っていません。

肌が弱い方にもおすすめです。

シワ改善効能評価試験済み

ナノクリアの説明

ナノクリアは乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

ナノクリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

重ねづけができるオールインワン。
エイジングケアにはもってこいで、たっぷりとお肌に入れ込めます。
これ、毎日使っていたら、ある時からシミが薄くなっていくのがハッキリと分かるようになりました。
ずっと気になっていた頬骨上のシミが毎日毎日薄くなっていって、今や点々が残る程度。
手のひらにとって顔にのばしたあと、残った分を手の甲にすりこんでいたら、そっちのシミも薄くなったような?
こんなに目に見えて変化が分かるなんて、ちょっと凄いと思いました。

@コスメより引用

洗顔後これ一本でOK
簡単時短スキンケア
ナノが導くクリアな肌
高滲透オールインワンエマルジョン
忙しい貴方に、ずぼらな私に(笑)
使いはじめて翌朝のお肌の調子が全く違います
6つのフリーで敏感肌、お子さまにも使えます
エイジングケア成分、ブライトニング成分、うるおいケア成分配合
使い方は洗顔後3~4プッシュ顔やデコルテに馴染ませる
乾燥の気になるところは重ねづけ
スーッと延びて肌馴染み良くお肌に滲透していきます
しっかり保湿されてる感じで、手の平がお肌に吸い付きます
翌朝ツヤとふっくらして気になってきた毛穴もしまってる
乾燥してたんですね
ほうれい線も薄くなってるし、一本で簡単なのに凄い効果実感できてます

@コスメより引用

乳液みたいな見た目ですが、ぬった感じはサラッとしていてべたつきがありません。
そして無香料なのが嬉しいです。
お風呂あがりにさらっとぬれるのでとても重宝しています。

@コスメより引用

ナノクリアの良い口コミや評判を見ていくと「シミが薄くなった」「毛穴やほうれい線が目立たなくなった」と万読度が高い印象。


オールインワンで手軽に使えるのに、エイジングケアができるのは時短になりますね。


アルコール、合成香料など不使用なので、子どもでも使える優しい処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にエイジングケアができる


悪い口コミ・評判

全身使える保湿乳液です。
洗顔後にこれ一本でいいそうですが、私は乾燥が激しくなったので化粧水、クリームも併用しました。ベタつかないのは助かりますがちょっと保湿にかけます。
香りはとくにありません。

@コスメより引用

オールインワンの乳液で、洗顔後にすぐに使うアイテム。
肌につけると、しっとり度がかなりあります。
スキンケアを簡単に済ませたい時には助かります。
顔のみならず首やデコルテまでつけているのですが、、、
そうなると、あっという間に1本を消費。。。
やはり、オールインワンはオールインワン。
適度な量を適切な箇所につけることで、商品そのものの良さが引き出される気がします。

@コスメより引用

ナノクリアの悪い口コミや評判を見ていくと、「保湿にかける」「使い方によってはすぐに無くなる」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし「保湿されて毛穴やシワが目立たなくなる」「コスパが良い」という口コミも多いので、期待値によるものなのかなという印象。


あくまで化粧品なので、肌に合う合わないはあることを理解した上で使える方にはオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない場合もあります


ナノクリア|効果

YouTube|オールインワンジェルの達人さん

Twitter|nicomaruchandaさん

Twitter|koi_LAKEさん

ナノクリア|使い方

効果的な使い方

洗顔

まずは洗顔をして、肌の汚れを落としましょう。

ナノクリアを手に取る

ナノクリアを3~4プッシュ手に取ります。

顔に乗せる

顔に乗せる目安は、額、両頬、鼻、アゴの5か所です。

肌に伸ばす

肌をこすらないように、優しく肌に伸ばしましょう。

シミ

ナノクリアはフラーレン、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス配合で、肌を健やかに保ちます。

公式サイトにはシミに関する記載はありませんが、「シミが薄くなった」という口コミもあります。

ニキビ

ナノクリアは美肌乳酸菌配合で、肌を健やかに保ちニキビのできにくい肌に導きます。

ナノクリア|よくある疑問

効果なし?嘘??

ナノクリアを使っても「効果がない」「良い口コミは嘘?」という口コミも一部あります。

ナノクリアはあくまでも化粧品なので、肌に合わない場合もあります。

敏感肌でも使える?

ナノクリアは界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油を使用していません。

敏感肌の方や子どもでも使える、肌に優しい処方です。

成分解析一覧

水、BG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、シア脂、スクワラン、ペンチレングリコール、エンテロコッカスフェカリス、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、PCA-Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ダイズ種子エキス、加水分解酵母エキス、ミツロウ、ベタイン、ベヘニルアルコール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水添ナタネ油アルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、グリチルリチン酸2K、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル、カルボマー、キサンタンガム、イソマルト、PVP、水酸化Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ナノクリアAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングナノクリア公式サイトで購入できます。

このうち、定期コースなどの縛りがなく注文したらすぐに届くAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

ナノクリアAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングでの購入であれば定期コースではないので、解約は必要ありません。

ナノクリア公式サイトからの定期購入をしていて解約希望の場合は、次回発送日の7日前までに電話連絡をする必要があります。

FABIUSお客様センター

ナビダイヤル:0570-065-699

受付時間:10:00〜18:00(土日祝日・年末年始除く)

ナノクリア|メリットとデメリット

オールインワンでエイジングケアのできるナノクリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・容量が少ない

メリット

・ベタつきがない
・においが気にならない
・オールインワン
・伸びが良い
・手軽
・エイジングケアができる
・日本製


さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアができるオールインワン


ナノクリア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナノクリア|まとめ

ナノクリア

ナノクリアをハリ不足やツヤ不足に悩んでいる箇所に毎日塗り込んだところ、クリアで透き通るような印象に変わっていきました。


サッとくすみが消えて、明るい若々しい肌に変わっていき、周りにも「肌が光ってる!」と褒められます。


潤い成分が肌にしっかり浸透したので、一日中乾燥知らずのプルプル肌で過ごすことができるので手放せません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・使用感を重視している方
・化粧品のベタつきが苦手な方
・化粧品を色々使うのが面倒な方
・年齢肌に悩んでいる方
・シワ対策をしたい方
・ハリやツヤ、うるおいが欲しい方


本日ご紹介したナノクリア

エイジングケアできるオールインワンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)