【口コミ】効果は?ナノケア スチーマーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴に詰まった汚れを落としたい…


ナノケア スチーマーはこんな悩みを解決してくれるフェイススチーマーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が潤う
・アロマでリラックスできる
・コンパクトサイズ
・毛穴の汚れが落ちやすくなる
・肌が引き締まる
・サラサラ肌になる
・肌がトーンアップする



ナノケア スチーマーは、乾燥しがちな肌に潤いを与えるスチーマー。


アロマタブレットが付属されており、アロマの香りを楽しみながらケアできます。


水分量を調整しやすく、じっくりでも短時間でも調節が可能なので、忙しい方も取り入れやすいのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノケア スチーマーをご紹介していきます!

ナノケア スチーマー|仕様と特徴

肌に潤いを与える

ナノケア スチーマーは、温かい水蒸気が角質層に浸透し、肌に潤いとハリを与えます。

ナノサイズのサーマルスチームで顔を柔らかく包み込み、潤いを与えます。

深いクレンジングでしっかりオフ

ナノケア スチーマーは、安全なオフのための深いクレンジングが可能。

マスカラを落ちやすくするために、蒸気でメイクを浮かせます。

ふっくらもちもち肌へ

ナノケア スチーマーは、「温感かっさ」でケアすると、さらにふっくらもちもち肌に。

「温感かっさ」は、美顔アイテムの1つで、じんわり心地いい温度に温めながら、ボディラインに合わせたカーブがフェイスやボディのリンパの流れを良くし、スッキリしたラインを作ります。

蒸気で届けられる香り

ナノケア スチーマーは、トライアル用のアロマタブレットが1個付属されています。

アロマタブレットは、草木から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を使用しています。

ワンタッチインストール

ナノケア スチーマーは、本体のアロマホルダーにロマタブレットを取り付けるだけで、スチームと一緒にアロマの香りを楽しみながら使用できます。

また、アロマなしでも使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ナノケア スチーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

高級感を感じるデザインにもかかわらず、主張しすぎないので、部屋に置いても浮きません。

難しい操作がないので楽です。

使いたいときに使用できるため、操作が面倒でやらなくなる、という心配がありません。

使うようになってから、乾燥しやすい季節でも乾燥を感じなくなりました。

気になっていた小鼻周りも、いつの間にか気にならなくなりました。

この値段でこの効果を得られるのなら、コスパ最高です。

価格.comより引用

カサカサになる目の周りや頬がしっとりしていい感じです。

ONとOFF使用後、水を捨てるという簡単操作です。

コロンとしてコンパクトなのも気に入っています。

精製水を使用していますが、最長12分あてても少しの量ですみます。

半年間購入に悩んでいましたが、もっと早く買っておけばよかった!

Yahooショッピングより引用

とってもコンパクトで置き場所に困らないし簡単。

パナソニック製というのも安心感があり、購入の決め手となりました。

付属のアロマを疲れているときに使用して、癒されています。

水道水で使用して、スチームもたっぷり出て、満足です。

1回の使用でも肌の色が明るくなり、もちもちになります。

Yahooショッピングより引用

ナノケア スチーマーの良い口コミや評判を見ていくと「もっちり肌になる」という声が非常に多くみられました。


早い方は1回の使用で効果を実感しているようです!


肌のトーンアップも期待できると、喜びの声にあふれていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

親子で使えるフェイススチーマーだよ


悪い口コミ・評判

スチームの出てくる角度が高めなので、クッションなど高さ調整して、顔に当たるようにしています。

Yahooショッピングより引用

一部の化粧水は使用できないので、注意が必要。

精製水を推奨しているため、コストがかかる点が少し残念です。

さぶろぐアンケートより引用

ナノケア スチーマーの悪い口コミや評判を見ていくと「高さ調整が必要」という声がありました。


顔に当たらない場合は、クッションや本などを利用して、ちょうどいい高さに調整してくださいね。


ベストな高さで、もっちりすべすべ肌を目指しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょうどいい高さにしてお肌にアプローチ!


ナノケア スチーマー|効果

YouTube @佐藤 優里亜さんの投稿

Instagram @misaki4riさんの投稿

Instagram @sap_qkiさんの投稿

ナノケア スチーマー|使い方

効果的な使い方

給水タンクへの給水量でスチーム時間の調節が可能
しっかり保湿・ハリ感を得たいとき(12分)

温スチームを約12分使用し、化粧水など普段のお手入れをします。

時間がないとき・簡単に潤い補給したいとき(6分)

温スチームを約6分使用し、化粧水など普段のお手入れをします。

ディープクレンジングしたいとき(3分)

温スチームを約3分使用しながら、クレンジング剤をなじませオフします。

毛穴

ナノケア スチーマーでクレンジングをすると、毛穴からキレイになります。

最長12分という短時間で、サッとお手入れができるのが魅力です。

ニキビ跡

ナノケア スチーマーは、ナノサイズのスチームで顔を潤すフェイススチーマーです。

ニキビ跡が気になる場合は、ニキビ跡に特化した製品の使用をおすすめします。

お手入れ方法

ナノケア スチーマーの本体内の掃除方法は以下の手順で行ってください。

本体内の掃除
  1. タンクに12(満水位置)まで水を入れ、給水栓を閉める
  2. 本体に給水タンクを取り付ける
  3. 本体を水平に3~4回振る
  4. 給水タンクを取り外す
  5. 底面の傾斜スイッチを押しながら、本体内の水を捨てる
  6. 手順2~5を2~3回繰り返す
  7. 給水タンクの水を捨て、本体や給水タンクに付着した水滴をタオルなどでふき取る

ナノケア スチーマー|おすすめの種類比較

EH-SA3B

操作が簡単で使いやすい、コンパクトタイプ。

EH-SA0B

二重の保湿としっとりとした肌のためのスチームとローションミスト。

EH-SA67-P

ナノサイズの濃縮蒸気で肌に潤いを与える。

結局どれがおすすめ?

  • 肌に潤いを与えたい方・・EH-SA3B
  • 操作が簡単でコンパクトサイズが好みの方・・EH-SA3B
  • ローションミスト付きスチーマーが良い方・・EH-SA0B
  • 毛先のパサつきも気になる方・・EH-SA67-P

ナノケア スチーマー|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ナノケア スチーマーは、使い始めは1日1回を週2~3回、使用約1カ月後からは1日1回の使用が目安です。

過度なお手入れはかえって肌によくありませんので、肌の様子を見ながら回数・時間などを調整し、使用してください。

掃除の頻度は?

ナノケア スチーマーの掃除は、月に1回行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

ナノケア スチーマーの購入はAmazonがおすすめです。

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得ですよ。

説明書

ナノケア スチーマーの取扱説明書はこちらからご覧になれます。

ナノケア スチーマー|メリットとデメリット

肌が潤うナノケア スチーマーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・精製水を推奨
・ミストの方向は変えられない
・カビに気を付ける必要がある

メリット
・肌が潤う
・アロマでリラックスできる
・コンパクトサイズ
・毛穴の汚れが落ちやすくなる
・肌が引き締まる
・サラサラ肌になる
・肌がトーンアップする

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に潤いとハリ感を与える!


ナノケア スチーマー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナノケア スチーマー|まとめ

ナノケア スチーマーを使う前は、毛穴が開いていて乾燥していたのですが、使い続けるうちに肌が潤ってきました。


以前の肌荒れがなくなり、触るともちもち肌が実感できます。


化粧水の浸透も明らかに良くなり、肌がキレイになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・肌のハリがない
・くすみ肌
・毛穴の汚れが気になる
・肌荒れを改善したい
・ストレスなく使いたい
・リラックスしたい


本日ご紹介したナノケア スチーマー

肌が潤うフェイススチーマーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】メンズ向けおすすめの美顔器10選 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)