【口コミ】効果ある?ナノバブル 洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

靴下の汚れも
落としたいな・・・


ナノバブル 洗濯機はこんな悩みを解決してくれる洗濯用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れ落ちがよい
・ナノバブルが発生
・洗濯槽もきれいになる
・染み込んだ汚れも落ちやすい
・生地が傷みにくい
・コスパが良い



ナノバブル 洗濯機は、ナノバブルを発生させる専用のアタッチメントを洗濯機の水道ホースの根本部分に取り付けるだけで泡の力で頑固でしつこい汚れもしっかりと落としてくれる商品です。


ナノバブルが汚れに付着し、洗濯機が回転することで汚れが落ちやすくなります。


皮脂汚れや食べこぼしもいつものお洗濯でしっかり落とすことが可能です。


汗のにおいや部屋干し臭が気になる方におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノバブル 洗濯機をご紹介していきます!

ナノバブル 洗濯機|仕様と特徴

目に見えない極小な泡が特徴

ナノバブル 洗濯機に用いられるナノバブルとは、一言でいうと、0.001mm以下の「非常に微細な泡」の事です。

極小な泡のため肉眼では見えず、水は透明な液体のように見えるこの泡を利用して洗濯を行うのがナノバブル 洗濯機

通常の気泡の場合はすぐに上昇し破裂してしまいますが、ナノバブルは上昇せず長時間水中に滞在するのでシャワーのような激しい流れの中でも効果が期待できます。

微小の泡で汚れを吸着

ナノバブル 洗濯機は、マイナス電荷を帯びたナノバブルを発生させるので、水中に漂うプラスの電荷を帯びた異物や汚れに吸着する力を持っています。

また、それらを分解する働きも持つため、繊維の奥の汚れまで分解することができます。

一度のお洗濯でしっかりと汚れを落とせるので、節水効果も期待できます。

幅広い分野での実績

ナノバブル 洗濯機に限らず、ナノバブルは様々な分野で活躍しています。

実際に使われている例としては、魚の養殖、水質浄化、農作物の無農薬化などです、

これらは全てナノバブルの洗浄・水質浄化・消臭等働きを活かしたもので、このようなナノバブルによる働きを家庭用品にも生かすよう、洗濯用の商品が開発されました。

洗剤・柔軟剤の効果もアップ

ナノバブル 洗濯機の作りだす極小の泡は繊維の隙間に入り込むことができ、この大量の泡が繊維の奥の汚れまで洗浄成分を届けます。

ナノバブルがもとから持っている能力による洗浄力効果アップはもちろんのこと、この洗剤溶解能力でさらに洗浄効果を上げます。

また、柔軟剤に対してもその効果は働き、柔軟剤の溶解力をアップさせることで、柔軟剤の水中での分散能力もアップします。

工事不要で取り付け簡単

ナノバブル 洗濯機を使い始めるには、専用のアタッチメントを取り付けるだけ。

専用の工事もいらず、各メーカーの自動洗濯機給水ホースに取り付けられるので、今ある洗濯機にワンタッチで簡単につけられます。

また、縦型・ドラム式に関わらず全自動洗濯機であればどのような製品にも取り付けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに使える!

ナノバブル 洗濯機|口コミと評判

良い口コミ・評判

届きました。
洗濯機の蛇口へ簡単に取りつきました。
洗濯革命Newナノバブール プチ Petit全自動洗濯機用 ナノバブル ウルトラファインバブル 取り付け簡単でした。

Twitterより引用

やっと洗濯機用のナノバブル発生装置を買った
早速、何度洗ってもケミ臭が落ちなかったポリエステルのレインジャケットを洗った。
見事に落ちたっ(σ≧▽≦)σ
お財布と相談して蛇口とホースの間につけるタイプのにしたけど、ちゃんと効いてる〜〜

Twitterより引用

洗剤を変えても汚れがなかなか落ちないため、ネットで見たナノバブル発生アタッチメントを試しに購入してみました。
細かい泡がたくさんできてきて、なんとなく汚れがいつもよりも落ちている気がしています。
泡の力すごいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナノバブル 洗濯機の良い口コミや評判を見てみると、簡単に取り付けられる上に効果も実感できるとの声が多くありました。


大きな買い物である洗濯機を買い替えることなく取り付けるだけで簡単に使えるのは嬉しいですね。


コスパが良いので、一度試してみるのもオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに試せる!


悪い口コミ・評判

消耗品であり、保証期間が短いので長めにしてほしい。
泡が目に見えないのでわかりにくい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

以前、本格的なナノバブルを洗濯機につけたがひどい汚れでなければ洗剤無しかほんの少量で済むことがわかった。
その後、酸素系漂白剤で槽洗浄すると今まで見たことがないほどの汚れが出た。
ただ怪しいのがあるので注意。

Twitterより引用

ナノバブル 洗濯機の悪い口コミや評判を見てみると、泡が見えないので効果がわかりにくいとの声がありました。


ナノバブルの泡は極微小で目に見えないのが特徴です。


その目に見えない極微小な泡だからこそ繊維の細部に浸透することで汚れを落とすことが出来ます!

さぶろぐ
さぶろぐ

販売元も確認!


ナノバブル 洗濯機|効果

YouTube @かっきDIYさんの投稿

Twitter @Hello_Kitty_comさんの投稿

Twitter @taro_saito168さんの投稿

ナノバブル 洗濯機|使い方

効果的な使い方

水の元栓を必ず閉めます。

閉めないと故障の原因となりますのでご注意ください。

洗濯機の給水部分のホースを取り外す。

蛇口部分に取り付ける機種の場合は蛇口付近のさびや汚れを必ず拭き取ります。

ホースに取り付けたら元通りつけなおします。

詳しいい取り付け方は機種により異なるので取扱説明書をご確認ください。

通常通り洗濯します。

取り付けるだけでナノバブルが発生するので、通常の洗濯を行うだけで使えます。

取り外し方

ナノバブル 洗濯機の取り外し作業を行う場合は、まず必ず元栓を閉めてから作業を行います。

また、蛇口の先端がさびていると、アタッチメントとの口径が合わず水漏れの原因となるので注意が必要です。

詳しい取り付け、取り外し方法は製品に付属している取扱説明書をご確認ください。

ドラム式にも取り付けられる?

ナノバブル 洗濯機は、ドラム式洗濯機も縦型洗濯機もどちらにも対応しています。

基本的には今ある洗濯機にワンタッチで取付可能、各メーカーの自動洗濯機給水ホースに取り付けることが可能です。

取り扱い方法や対応洗濯機については、製品ごとに異なりますのでそれぞれご確認ください。

ナノバブル 洗濯機|よくある疑問

効果ある?洗浄力が上がる?

ナノバブル 洗濯機は、簡単に取り付けるだけで洗浄効果があったとの口コミが多くありました。

大きな買い物となる洗濯機を買い替えることなく、アタッチメントを取り付けるだけでナノバブルを発生できるので、気軽に試せますよ。

また、ナノバブルは超微小なので、繊維の奥にまで入り込み、さらにマイナスの電荷をもっているので、汚れや菌にくっつきやすいので除菌効果も期待されています。

マイクロバブルとの違いは?

ナノバブル 洗濯機の”ナノバブル”と”マイクロバブル”は、泡の大きさによって分けられています。

  • マイクロバブル:直径約1~100μm
    水中で白濁するすなわち泡が見える大きさ
  • ナノバブル:直径約1μm以下
    水中で透明なので泡を見られない

マイクロバブルは暫くすると泡が水中で消えてしまうので、水を入れ続けなければいけませんが、ナノバブルは微小な泡が浮上し続けるので、一度ナノバブルの水を入れるだけで効果が続きます。

販売店はどこ?最安値は?

ナノバブル 洗濯機を購入するならAmazonがオススメ!

ポイントやギフトカードを活用することでお得に購入できます!

ナノバブル 洗濯機|メリットとデメリット

取り付けるだけのナノバブル 洗濯機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・認知度が低い
・取り付けが必要
・消耗品である

メリット
・汚れ落ちがよい
・ナノバブルが発生
・洗濯槽もきれいになる
・染み込んだ汚れも落ちやすい
・生地が傷みにくい
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に出来る!


ナノバブル 洗濯機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ナノバブル 洗濯機|まとめ

ナノバブル 洗濯機で洗うと、繊維に弾力性が戻ってふっくらした洗い上がりになりました。


細かい泡がたくさんできてきて、汚れがいつもよりも落ちている気がしています。


ナノバブル 洗濯機を使い始めて、洗濯物の仕上がりに満足し、毎日の洗濯が楽しみになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れを落としたい方
・簡単に使いたい方
・コスパ重視の方
・仕事が忙しい方
・家族が多い方
・共働きの方


本日ご紹介したナノバブル 洗濯機

ナノバブル 洗濯機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売終了?アリエール 洗濯槽クリーナーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】売ってない?ナノックス 消臭スプレーの評判から作り方まで徹底解説!!【口コミ】すぐ乾く?クイックルワイパー ストロングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)