【口コミ】効果なし?NANOA 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリがなくなってきた・・。


NANOAはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリにアプローチ
・豪華な成分配合
・透明感が出る
・保湿力が高い
・少量でよくのびる



NANOAは、ヒト幹細胞エキスをはじめ、さまざまな成分を配合した美容液。


肌のハリはもちろん、年齢に伴うさまざまな肌悩みにアプローチしてくれるとして人気を集めています。


保湿力も高く、翌朝までモチモチになると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、NANOAをご紹介していきます!

NANOA|仕様と特徴

ヒト幹細胞エキスを配合

NANOAに配合されているヒト幹細胞エキスは、文字通りヒト由来の幹細胞を培養したもの。

肌本来の成分を使うことで、肌本来の働きをサポートして、ハリのある肌に導くことが期待できます。

ヒト幹細胞エキスをサポートする2種の成分を配合

NANOAには、ヒト幹細胞エキスをサポートする2種類の成分、EGF・FGFを配合。

くすみ・ゴワつき対策、潤い・ツヤアップが期待できます。

ビタミン・ヒアルロン酸・プラセンタなど成分を贅沢に配合

NANOAはヒト幹細胞エキス・ヒト幹細胞エキスをサポートする成分をベースに、さまざまな成分を贅沢に配合。

ビタミンやプラセンタ、セラミドやヒアルロン酸を配合しているので、さまざまな肌悩みにアプローチしてくれますよ。

高い保湿力で朝までモチモチ

NANOAは成分だけでなく、高い保湿力にもこだわっています。

効果には個人差がありますが、朝まで潤いが続くと評判です。

肌の刺激が心配な人に嬉しい無添加処方

NANOAはアルコール・パラベン・香料・鉱物油・フェキシエタノール・合成着色料不使用。

肌トラブルが心配な人にも嬉しい無添加処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

NANOA|口コミと評判

良い口コミ・評判

美容液を探していて、「ヒト幹細胞」という言葉に惹かれて購入してみましたが効果抜群です!!
お肌に塗った瞬間から肌がもちもちして翌朝までずっと保湿が続いています!!
敏感肌なので合わない化粧品は湿疹ができてしまうのですが、こちらの美容液は無添加なので私のお肌にも優しく、お財布にも優しく(笑)これからずっと続けていきたいと思います!
とても良い商品に出会えました。

Amazonより引用

40半ばを過ぎて肌のたるみのせいか毛穴のボコボコが目立ちはじめ(特に鼻!)、色々な化粧品を試していますが、なかなか効果が目立った効果がなく、いよいよ美容皮膚科へ行こうかと悩んでいたときに、目に止まったのがヒト幹細胞美容液です。
評価がよかったこちらを試してみたところ、びっくり!
翌朝から肌にパーンと張りが出てツルツルに。
朝の洗顔後のケアでも使用し、乾燥を感じたら日中も軽く追加で塗りをくりかえしてみたところ、使い始めて約1週間足らずですが、明かに肌が変わり毛穴も目立ちにくくなってきました。
本当に悩んでいたので、まさに救世主! 
少し高いなと思うかもしれませんが1週間の減り具合からして2ヶ月はもちそうです。
お肌の張りやしわ、毛穴でお悩みなら、使う価値ありだと思います。

Amazonより引用

義理の姉にプレゼントで買いました!
店頭で売ってる他のヒト幹細胞の美容液はどれも1万円以上の値段がしたのでこの商品のコスパの良さにビックリです。
早速使ってたみたいですが、「少ない量でも伸びが良くて上質な感じがいい!」といっていました。
肌に合ってたようで喜んでくれていたので、買って良かったです!

Amazonより引用

NANOAの良い口コミ・評判を見ていくと、肌の変化に驚いている人が多くいらっしゃいました。


特に保湿力に関しては実感している人が多く、Amazonのレビューは約7割が高評価でした。


1万円以上の美容液と同レベル、という声も多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアの第一歩に◎


悪い口コミ・評判

もう50になるので、ほうれい線とか目元のコジワが気になって購入したのですが、期待していたほど効果はありませんでした。特に痒くなったりするわけではないけど、なんだか膜がはったようで余計にパリつくようでした。個人差っていうやつでしょうね。

Amazonより引用

顔中に薄めた糊を塗りたくったような感じで乾くとカピカピするし、そのくせ夜に洗顔するとぬるぬるしたものを洗い落としている感じでつまりはまったく吸収しないでいたんだろうと思われました。
しかしこれは、年齢のせいか、あるいは肌質のせいなんでしょう。
水分不足の肌にはあわないのかもしれませんね。

Amazonより引用

NANOAの悪い口コミを見ていくと、「肌に合わなかった」といった声が見られました。


「乾燥する」「肌トラブルがあった」という声はなかったものの、「肌に張り付くような感じ」という声がある通り、使用感は人によって好みが分かれそうです。


しばらく使ってみて、どうしても合わないようなら仕様を中断しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感は好みが分かれそう


NANOA|効果

Youtube投稿@アラ還&アラフィフ愉快な仲間たちさん

instagram投稿@yu.point.tさん

instagram投稿@mii_ko315さん

NANOA|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水を使って肌を整える
適量を手に取る

のびが良いので、最初は少なめがおすすめ

やさしく包み込むように、顔をマッサージしながら肌に塗る
クリーム・乳液で蓋をする

肌のハリ

NANOAに配合されているヒト幹細胞エキスは、肌のハリのサポートが期待できる成分です。

肌ツヤアップ・保湿も期待できるので、よりハリを感じることができそうですね。

ほうれい線

NANOAはほうれい線もサポートしてくれます。

消える、なんてことはありませんが、潤いを与えることで肌が整い、目立ちにくくなる効果が期待できます。

NANOA|よくある疑問

効果なし?嘘??

NANOAの美容液の効果について、疑問の声はいくつか見られます。

確かに、SNSのprは少々過剰かもしれません。

しかし、肌トラブルや年齢に応じたエイジングケアへのアプローチは期待できます。

成分解析一覧

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、プラセンタエキス、リン酸アスコルビルMg、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、ヒアルロン酸Na、フィトスフィンゴシン、グリセリン、コレステロール、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリープ果実油、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、ポリグリセリン-10、トコフェロール、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、トロポロン

販売店はどこ?最安値は?

販売店は上記の4つ。

今回の調査では、定期購入でお得になる公式サイトが最安でした。

一方、単品を購入する場合はAmazonが最もリーズナブル。

用途に合わせて選んでみてください。

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

次の商品が届けられる7日前までに連絡すれば、いつでも解約が可能です。

縛りの期間もないので、2ヶ月目に解約してもOKですよ。

NANOA|メリットとデメリット

高い保湿力と贅沢な成分配合が魅力のNANOAですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は少し高め
・すぐには効果が出ない
・肌質によって合う・合わないがある

メリット
肌のハリにアプローチ
・豪華な成分配合
・透明感が出る
・保湿力が高い
・少量でよくのびる

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢な成分が何よりの魅力!


NANOA|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

NANOA|まとめ

NANOAの美容液をスキンケアに取り入れてから、肌の変化を少しずつ感じることができています。


最初はピリッとすることもありましたが、3か月ほど使い続けてみると、モチっとハリのある肌に少しずつなってきました。


朝使えば夕方まで、夜使えば朝までしっとりているので、乾燥に悩んでいた今までが嘘のようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリが気になる
・成分にこだわりたい
・くすみが出てきた
・乾燥に悩んでいる
・コスパが高い美容液がほしい


本日ご紹介したNANOA

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)