【口コミ】効果なし??ナノフェミラスライトの評判をチェック‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シャワーの水って美容に意外と大事なんだよね…
キメの細かい水で肌を洗ってくれるシャワー無いかなぁ…


ナノフェミラスライトはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果がある
・ナノバブル洗浄できる
・節水になる
・簡単取り付け
・ミストを浴びることができる
・ポカポカが持続
・ヘッドスパをしているような爽快感
・お風呂後もしっかり保湿



ナノフェミラスライトは毛穴の奥までしっかり洗浄することができる、シャワーヘッドです。


超極小のナノバブルは洗浄能力だけではなく保湿効果もあるので、うる艶肌にもなれる優れものです。


節水効果もあるので水道代を節約できてお得です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナノフェミラスライトをご紹介していきます!

ナノフェミラスライト|仕様と特徴

ナノバブル発生装置搭載

ナノフェミラスライトはナノバブル発生装置を搭載。

特許取得のナノバブル発生装置なので、世界でたった一つのオリジナル機能をもったシャワーヘッドです。

超極小ナノバブル水

ナノフェミラスライトは超極小ナノバブル水で0.001mm以下の水に。

劇的に変化する水質により、毛穴よりもはるかに小さいナノバブル水がお肌を洗浄します。

毛穴汚れを落とす

ナノフェミラスライトは毛穴汚れをスッキリするだけではなく、保湿にも貢献。

気泡の大きさが洗浄力のカギになりますが、ナノフェミラスライトの気泡はナノレベルです。

温浴効果でポカポカ

ナノフェミラスライトは温浴効果でポカポカを実感。

サーモグラフィーの違いをご覧ください。

節水効果約32%

ナノフェミラスライトは節水効果も絶大。

年間で約17,510円の節約になるため、約3~4か月分の水道代に匹敵します。

さぶろぐ
さぶろぐ

なんだかすごいね~!
使っている人の感想はどうなんだろう?

ナノフェミラスライト|口コミと評判

良い口コミ・評判

見た目は、何の変哲もない普通のシャワーヘッドです。

何も言われなければ、効果などはわかりません。

が、しかし、暫く顔に当てていると、えっ?これ本当?という風に思います。

水の粒子を細かくしているせいか、男のベッタリした脂が石鹸を使わなくても落ちていく不思議さ。

これにはビックリしました。

別の商品でマジックが消えていくCMを見たことがありますが、そんな感じです。

汚れがボディーソープとかなくても、少しずつ流れていく感じです。

細かなお湯の飛沫がマッサージ効果も加えて、身体がとっても暖まります。

とても納得のいく買い物だったと思います。

Amazonより引用

素晴らしいシャワーヘッドに出逢えて満足してます!

ウチの地域は水道水が良くないので、塩素除去は必須。

ナノバブルの評判を聞き、使いたくて探していたらこのシャワーヘッドと出会いました!

後頭部にニキビっぽいのが出来ていて悩んでいましたが、ナノフェミラスを使い始めたら、わずか1週間で出来物がなくなりました。

素晴らしい洗浄力と、保湿力に大満足してます

Amazonより引用

TVCMを見て半信半疑でしたが、興味を持ち購入。

色々似たようなシャワーがあったので、レビューで比較してこちらの商品に決めました。

水圧もあるので使用してていて不快感はないです。

たまに、水温がぬるくなったりしますが、すぐ適温にもどります。(なので星-1)

シャワーはやさしく使っていて気持ちがいいです。

洗浄力があるのか、髪がフワフワになります。肌の汚れも取ってくれているのか、サッパリするような感じがします。

取り替えてよかったです!

Amazonより引用

ナノフェミラスライトの良い口コミや評判をみていくと「顔の頑固な皮脂も落ちる!」と話題になっているようです。


あまり使う頻度や量を増やしたくない洗顔料やシャンプーにも、予洗いで貢献してくれるのでとてもオススメ。


髪質に変化を感じている人が多いように感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

でも、ちょっと大げさなんじゃない?
悪い口コミを見てみようよ~


悪い口コミ・評判

物凄く,毛穴の汚れとか取れると期待して使用したら、思いがけないがっかりを感じました。

寒い寒い冬は、水量少なすぎて震えます。

湯船で温まってからでなければ、シャワー使用できません。

ヘッドを外して、湯船にお湯を入れると、普通にお湯をためるより、温まるのは良いのですが、シャワ-のみの使用は寒い時期は無理です。

毛穴の汚れも、ヘッドを外して1分程度水を当てなければならず、残念です。

Amazonより引用

普通のシャワーヘッドです。

目が細かいので肌あたりは柔らかいですが…特にこれといった効果は見られません。

油性ペンも落ちません。

普通なので、このお値段は高いです…

Amazonより引用

ナノフェミラスライトの悪い口コミや評判をみていくと、水圧が弱いという口コミがありました。


そもそも水圧の弱い家屋に住んでいる人には、あまりオススメできないかもしれません。


普通のシャワーヘッドとの違いを感じることができないという人も中にはいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

水圧は柔らかいっていう印象が強いよね。
普段から自分の身体に敏感じゃないと違いに気づかないかも?


ナノフェミラスライト|効果


Old Man Channelさん

twitter体験談

twitter体験談

ナノフェミラスライト|使い方

取り付け

現在のシャワーヘッドを外す

現在ついているシャワーヘッドを外します。

シャワーヘッドが外れないときは、ゴム手袋などをして外しましょう。

ナノフェミラスライトを取り付ける

既存のシャワーヘッドを外したら、ナノフェミラスライトを取り付けて完了です。

サイズが合わない場合は交換アダプターを変更

サイズが合わない場合は交換アダプターを変更しましょう。

ヘッド部分の取り付け、取り外し

ヘッド部分を外すことでハイパワー洗浄モードになります。

くるっと回すだけで取り付け、取り外しがかんたんです。

カートリッジの交換

ナノフェミラスライトに取っ手内部にカートリッジが内臓します。

交換時期などは上部の動画を参考にしてください。

ナノフェミラスライト|よくある疑問

効果なし!?

ナノフェミラスライトは効果がないという批評はありますが、使う人が多ければ多いほど色々な意見が生まれます。

家庭の水圧に左右されることもあり、全ての人が効果を実感できるわけではありませんのでご注意ください。

ナノフェミラスライトとミラブルの比較

ナノフェミラスライトとミラブルの違いについて気になるのは、気泡の小ささですよね。

どちらも0.001mmのマイクロバブルになりますが、ミラブルは0,000092mmのナノバブルが発生します。

気泡の小ささに興味のある方はぜひミラブルをご利用ください。



【口コミ】効果なし!?サイエンス ミラブルplusの評判をチェック!!

取扱店舗

Amazon、楽天、ヨドバシ、ビックカメラにて検索しました。

各通販サイトによる販売価格は以下の通りです。

Amazon11,400円
楽天9,980円
ヨドバシ販売なし
ビックカメラ販売なし

ナノフェミラスライト|メリットとデメリット

とても使い心地の良さそうなナノフェミラスライトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色のバリエーションが少ない
・見た目が普通
・水圧調整は細かくできない

メリット
・保湿効果がある
・ナノバブル洗浄できる
・節水になる
・簡単取り付け
・ミストを浴びることができる
・ポカポカが持続
・ヘッドスパをしているような爽快感
・お風呂後もしっかり保湿

さぶろぐ
さぶろぐ

シャワーヘッド1つで毎日の美容環境が変わるって凄いよね!
いいなぁ~


ナノフェミラスライト|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ナノフェミラスライト|まとめ

毎日のシャワータイムにナノフェミラスライトを使うだけで、肌が潤うようになりました。


髪もサラサラになりましたし、洗浄能力も良いので毛穴の奥の汚れもしっかりと落ちるようになりました。


メイク落としをしっかり使わなくても、メイク汚れがきちんと落ちるので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の潤いを求める方
・シャワーでしっかり洗浄したい方
・コスパを求める方
・化粧落としが面倒な方
・シャワーによる節約をしたい方
・入浴後の乾燥が気になる方
・自宅でヘッドスパを体感したい方


本日ご紹介したナノフェミラスライト

ナノバブル洗浄ができるシャワーヘッドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)