【口コミ】毛穴や美白に効果は!?豆乳イソフラボン化粧水の評判をチェック!!

豆乳イソフラボン化粧水  外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい化粧水が欲しいけれど、高いものは続けにくいんだよな……


豆乳イソフラボン化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低価格
・無香料無着色で肌に優しい
・肌質を選ばない
・肌にはりと潤い
・仕上がりしっとり
・肌なじみがいい



豆乳イソフラボン化粧水は、豆乳発酵液で肌をしっかり保湿してくれる化粧水です。


しっとりとした仕上がりで、はりと潤いのある肌に導いてくれます。


毎日使うものだから、低価格なのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、豆乳イソフラボン化粧水をご紹介していきます!

豆乳イソフラボン化粧水|仕様と特徴

豆乳発酵液配合

豆乳イソフラボン化粧水 豆乳発酵液

豆乳イソフラボン化粧水は保湿成分「豆乳発酵液」配合で、肌に潤いを与えます。

無香料・無着色・無鉱物油

豆乳イソフラボン化粧水 無香料・無着色・無鉱物油

豆乳イソフラボン化粧水は無香料・無着色・無鉱物油で、肌に優しい成分からできています。

大豆由来の保湿成分配合

豆乳イソフラボン化粧水 保湿成分

豆乳イソフラボン化粧水は「豆乳発酵液」のほか、ダイズ種子エキスとダイズタンパクを配合。

肌をしっかり保湿します。

遺伝子組換えなし大豆を使用

豆乳イソフラボン化粧水 遺伝子組み換えなし

豆乳イソフラボン化粧水に使用する大豆は遺伝子組み換えをしていません。

だから安心して使用できます。

肌質を選ばない

豆乳イソフラボン化粧水 外観2

豆乳イソフラボン化粧水は自然素材の保湿成分が配合されており、使う肌質を選びません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミと評判をチェック!

豆乳イソフラボン化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

「最高」の一言です。

色々使ってきましたが、最終的に戻ってきました。

サラサラなタイプなので、好みはあるかと思いますが、美容液乳液と併用することで、肌レベル格段に上げることができます。

個人的には豆乳イソフラボンの乳液はあまり好きじゃないです。笑

Amazonより引用

何度もリピートしています。

肌馴染みが良く、いい意味で、可もなく(過剰ではなく)不可もなく(足りないところも無い)優良商品シリーズだと思います。

乾燥敏感肌の私と、ニキビに悩む子供で共有していますが、親子で安定した状態になりました。

最近になって、皮膚科に置いてあるNovの会社(老舗のノエビア:常盤薬品)である事に気付き、一層信頼して使用しています。

安いので惜しまずたっぷり使えます。

Amazonより引用

うちの子は肌に敏感な方ですが、この商品は、大丈夫でした。

少量でもしっとりなじむのでしっとりさっぱりします。

匂いも感じないし乾燥でカサカサしていましたが、使い始めて数日でカサカサが、なくなりました。

値段もお手頃なのでありがたいです

Amazonより引用

豆乳イソフラボン化粧水の良い口コミや評判をみていくと、肌に敏感な人たちからの評価が高い印象です。

リーズナブルな価格で、惜しまずたっぷり使えるのも高ポイント。

しっとり肌馴染みがよく、乾燥が改善されたという声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ああ毎日たっぷり使えるコスパのよい化粧水!


悪い口コミ・評判

こちらの美容液愛用者なので使ってみました

ひどい乾燥肌の人にはものたりないとおもうな。

サラサラした白い液体で、ベタベタはしません。

私は日常エアコンのひどい温風にさらされている職場にいるので、これではダメでした。

ただ刺激もないので敏感肌の人にはいいです。

リピはないと思います。。

Amazonより引用

アルコールの匂いは確かにするけど、私はあまり気にならなかったです!

ただ保湿力微妙だなって思いました

Amazonより引用

豆乳イソフラボン化粧水の悪い口コミや評判をみていくと、あまり潤わなかったという声をちらほら見かけます。

一方でしっかり潤ったという声のほうがずっと多いので、もともとの肌質の違いによるものかなという印象です。

無香料なので肌に優しい一方、アルコールのにおいが気になるという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥がひどい人はしっとりタイプを使ったほうがいいみたい


豆乳イソフラボン化粧水|効果

朝晩問わず使えるのが好き

気軽に買える豆乳イソフラボンの威力をナメるな!

豆乳イソフラボンは裏切らない

豆乳イソフラボン化粧水|使い方

豆乳イソフラボン化粧水|種類比較

保湿ライン

豆乳イソフラボン化粧水シリーズの基本ラインです。

さっぱりタイプ・しっとりタイプ・とってもしっとりタイプがあります。

美白ライン

豆乳イソフラボン化粧水シリーズの美白ラインです。

美白有効成分「高純度アルブチン配合」で、美白に導いてくれます

ハリつやライン

豆乳イソフラボン化粧水シリーズのハリつやラインです。

コエンザイムQ10配合で、肌のキメを整えツヤを与えてくれます。

リンクルライン

豆乳イソフラボン化粧水シリーズのエイジングケアラインです。

ピュアレチノール配合で目元・口元のしわが気になる人におすすめです。

豆乳イソフラボン化粧水|おすすめはどれ?

敏感肌な人

豆乳イソフラボン化粧水シリーズの保湿ラインをおすすめします。

肌をたっぷり潤わせるとってもしっとりタイプは、肌に優しい使い心地です。

ニキビがきになる人

豆乳イソフラボン化粧水シリーズの美白ラインをおすすめします。

グリチルリチン酸ジカリウムやグリチルレチン酸ステアリルなどの肌荒れ防止成分が、ニキビや肌荒れを防いでくれます。

豆乳イソフラボン化粧水|よくある疑問

毛穴の開きに効果がある?

豆乳イソフラボン化粧水は全シリーズに豆乳発酵液が含まれています。

肌を整える効果があるので、毛穴の開きが気になる人にもおすすめです。

肌荒れには効果がある?

豆乳イソフラボン化粧水は豆乳発酵液やダイズ種子エキスなどの保湿成分が含まれており、肌をすこやかに保ってくれます。

男が使っても大丈夫?

もちろん大丈夫です。

オイリー肌気味な男性でしたら、豆乳イソフラボン化粧水保湿シリーズのさっぱりタイプをおすすめします。

乳液と混ぜる?

化粧水と乳液をまぜて使用することで時短になって便利という口コミも見かけます。

ただメーカー公式の使い方ではなく使用期限も不明瞭になるので、自分の肌の調子を確かめながら早めに使いきる方が良いと思います。

豆乳イソフラボン化粧水|メリットとデメリット

豆乳発酵液で肌をしっかり保湿してくれる豆乳イソフラボン化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・かおりがよくない
・アルコールがダメな人はむかない
・ゆるめのテクスチャー
・大豆アレルギーの人は注意が必要

メリット
・低価格
・無香料無着色で肌に優しい
・肌質を選ばない
・肌にはりと潤い
・仕上がりしっとり
・肌なじみがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

幅広い肌質に合う化粧水!


豆乳イソフラボン化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


豆乳イソフラボン化粧水|まとめ

豆乳イソフラボン化粧水 ロゴ

豆乳イソフラボン化粧水を使い始めてから、値段を気にせずたっぷり化粧水を使えるようになりました。


そのおかげか肌がよく潤い、肌の乾燥がやわらぎました。


低刺激で肌に優しい使い心地も嬉しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・低刺激のものを使いたい
・ナチュラルなものを使いたい
・コスパのよいものを探している
・肌にはりと潤いがほしい
・安全なものを使いたい


本日ご紹介した豆乳イソフラボン化粧水

豆乳発酵液で肌をしっかり保湿してくれる化粧水 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)