【口コミ】講師は?生イングリッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語力をアップさせたい


生イングリッシュはこんな悩みを解決してくれる専属英語コンシェルジュサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高難度の資格に
・試験の対策にも
・ネイティブな学習に
・LINEで気軽に質問
・何度も質問が可能

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 生イングリッシュ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

生イングリッシュ |仕様と特徴

LINEアプリで簡単操作

生イングリッシュは普段使い慣れたLINEアプリを使用して、英語表現を気軽に質問できるのでストレスなくすぐに学習に取り掛かることが可能です。

翌営業日中に迅速回答

生イングリッシュは日本語と英語のスペシャリストが翌営業日中に迅速に回答してくれるので困った時にも簡単解決。

1日何度も質問できる

生イングリッシュは定額料金で1日何度も質問ができるので、まとめて学習の時間を取りたい方にも非常におすすめです。

学校では教わらない表現にも対応

生イングリッシュでは翻訳サービスでは学ぶことができない表現にも対応し、失礼な表現にならないようバイリンガルの講師がしっかりと伝授してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

生イングリッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっと苦手だったネイティブな言い回しが得意になり

英語を使って会話するのが好きになりました。

さぶろぐ独自アンケート

教わった通りの英語の表現が身についているので

会話の中で相手に驚いてもらえることが増えました。

とても嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケート

ネイティブの表現が学べるので旅行先での不安が軽減しました。

さぶろぐ独自アンケート

生イングリッシュの良い口コミや評判を見ていくと、レベルの高い言い回しが学べるので旅行先でも安心して会話ができるようになったという声が多数あがっていました。


英語力さえ身に付けば、不安だった1人旅も安心して行けるようになりますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

伝わる英語が学べるね


悪い口コミ・評判

講師の方と直接授業のような方法で学習ができるわけではないので

この月額はちょっと高いかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

全てLINEで完結するのは非常に便利ですが、ある程度英語を理解していないと

文章だけのやりとりで理解するのは難しいかなと思った。

さぶろぐ独自アンケート

生イングリッシュ の悪い口コミや評判を見ていくと、 内容も価格も上級者向けかなと言う声がちらほらと見受けられました。


しかし、1日複数回の質問・長文にも丁寧に回答してくれるので英語力に不安がある方も、問題無く学習ができそうな印象です。


空き時間などを有効活用して、英語力を身に付けたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな時に質問ができるので嬉しい


生イングリッシュ|入会方法

入会の流れ

こちらから入会の手続きが可能です。

料金

生イングリッシュの料金は、月額26,400円となっています。

支払い方法

生イングリッシュのお支払方法はクレジットカード決済(JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners)です。

講師はどんな人?

生イングリッシュでは講師歴20年のネイティブバイリンガルなど、実力派講師が勢ぞろいです。

生イングリッシュ|よくある疑問

質問の受付時間は?

生イングリッシュ の質問受付時間は、平日の9~20時となっています。

返金対応はしてもらえる?

生イングリッシュ は、サービスの性質上クーリングオフは出来ません。

解約したい場合の退会方法は?

生イングリッシュの解約はいつでもこちらから可能ですが、契約期間内であっても、解約した時点からサービスは使用できなくなりますので十分ご注意ください。

運営会社と問い合わせ先

生イングリッシュの運営担当はCDCで、お問い合わせはこちらから可能です。

生イングリッシュ|メリットとデメリット

いつでも便利に利用できる生イングリッシュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
返事が翌営業日になる
・合う合わないがある
・価格が高い

メリット
・高難度の資格に
・試験の対策にも
・ネイティブな学習に
・LINEで気軽に質問
・何度も質問が可能

さぶろぐ
さぶろぐ

LINEで聞けるのが嬉しい


生イングリッシュ|まとめ

海外旅行できちんと通じる英語を学習したいと思い、生イングリッシュを利用してみました。


苦手だったネイティブな言い回しが出来るようになり、表現の幅が圧倒的に広がりました。


LINEでいつでも気になった時に質問ができるのが便利で、今後も利用したいなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・資格を取得したい
・表現の学習をしたい
・何度も質問をしたい
・旅行先で活かしたい

・手厚いサポートが良い


本日ご紹介した 生イングリッシュ

英語学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)