【口コミ】詰め替えは?ナロウ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪がパサつく・・・


ナロウ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の潤いを保つ
・こだわりの成分配合
・香りがいい
・刺激が少ない
・悩みごとにシリーズがある
・子どもにも使える
・泡がきめ細かい



ナロウ シャンプーは、髪の潤いを保ってくれるノンシリコンシャンプーです。


こだわりの成分配合なので、髪がパサついて悩んでいる方にはオススメ!


楽天市場のランキングなどでも1位を獲得したことがある、人気のシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナロウ シャンプーをご紹介していきます!

ナロウ シャンプー|仕様と特徴

こだわりのアミノ酸配合

ナロウ シャンプーは、卵の殻からとれるアミノ酸を配合。

ドライヤーなどのダメージから髪を保護する役割を担ってくれます。

髪にうれしい3つの成分

ナロウ シャンプーは、髪に優しい「フラーレン」、「ケラチン」、「マリンコラーゲン」を配合。

髪の潤いを保ち、ツヤのある髪へ導いてくれます。

ノンシリコンなのも嬉しいポイントですね!

悩みに合わせた2種類のシリーズ展開

ナロウ シャンプーは、「ディープモイスト」と「スムース」の2種類のシリーズがあります。

しっとりとまとまる髪を目指す方は「ディープモイスト」、ふわさらの髪を目指す方は「スムース」を選ぶといいでしょう。

リラックスできる香り

ナロウ シャンプーは、ディープモイストシリーズが「リラックスビオニーの香り」、スムースシリーズが「シトラスグリーンの香り」です。

ナチュラルな香りでリラックスできると人気です。

美容師も激推し!

ナロウ シャンプーは、日々髪を扱っている美容師の方々からも支持されています。

さらに、楽天市場でのランキングで総合1位、雑誌an-anのモテコスメ対象でもヘアケア部門を受賞するなど、多くの方々から人気を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

ナロウ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

使うとしっとり、まとまる感じがすごいする!

香りがすごく良いから、お風呂で癒やされながら使ってます。

@コスメより引用

シャンプー後からサラサラな手触り。

コンディショナーもすると尚更。

やっと見つけた!ととても嬉しい気持ちになりめちゃくちゃテンションあがりました。

@コスメより引用

普段から髪の毛をブリーチしているため乾燥しやすいのですが

髪の毛に水分量が増えたような気がします!

@コスメより引用

ナロウ シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、髪のツヤやサラサラ感を実感したという声が多く見受けられました。


配合された成分がダメージが気になる髪にも潤いを保ってくれるようです。


また、香りがいいのでバスタイムを楽しめるといった声も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンディショナーもオススメ!


悪い口コミ・評判

香りはしつこくなく、良いけど泡がゆるくて洗いにくいかな、というかんじ

乾かすとサラサラめ、でも翌朝寝癖付きやすいと感じたので私には刺さらなかったです。

@コスメより引用

シャンプーは洗浄力が強く私の猫っ毛ハイダメージヘアーにはきしまないがコンセプトのはずがキシキシして指通りが悪かったです。

今回は私の髪との相性が悪かったようです……

@コスメより引用

ナロウ シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、髪との相性が悪かった方の意見がみつかりました。


市販のシャンプーではあるので、どうしても髪に合わない方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性の良し悪しがありそう


ナロウ シャンプー|効果

YouTube@みほすたいる。さんの投稿

Instagram@maya_c.haさんの投稿

Instagram@ichigomilkさんの投稿

ナロウ シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪をとかす

髪をとかしてホコリなどを取り除きます

しっかり髪を濡らす

ぬるま湯でしっかり髪を濡らします

シャンプーをつける

空気を入れるように泡立てます

マッサージするように洗う

頭皮をマッサージするように洗います

しっかり洗い流す

流し残しがないようにしっかりと洗い流します

くせ毛

ナロウ シャンプーはくせ毛にも効果があるようです。

くせ毛の原因は髪の水分バランスが崩れていることが原因のひとつとされているので、髪の潤いを保ってくれるナロウ シャンプーで、くせ毛が軽減されたという口コミも見受けられました。

詰め替え用

ナロウ シャンプーには490ml入っている詰替え用があります。

ボトルで買うより440円もお得となっています!

ナロウ シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ナロウ シャンプーの匂いは、ディープモイストシリーズが「リラックスビオニーの香り」、スムースシリーズが「シトラスグリーンの香り」です。

いい香りでリラックスできると、口コミでも人気です。

成分解析一覧

水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、加水分解卵殻膜、ティーツリー葉油、ベルガモット果実油、イランイラン花油、フラーレン、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、クエン酸、ポリクオタニウム-10、ラウリルヒドロキシスルタイン、BG、メチルグルセス-20、ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、フェノキシエタノール、デシルグルコシド、PVP、EDTA-2Na、安息香酸Na、香料

※こちらは、「スムースシャンプー」の成分です。

お試しサンプルはある?

ナロウ シャンプーには、お試しセットがあります。

シャンプーとコンディショナーがそれぞれ10mlずつ入って132円(税込)と大変お得です。

気になる方はぜひ試してみてくださいね!

モイストとスムースの違いは?

ナロウ シャンプーの「ディープモイスト」と「スムース」の違いは香りと仕上がり、パッケージです。

また、ティーツリー葉油、ベルガモット果実油、イランイラン花油、の3つの成分は「スムース」にだけ含まれています。

ディープモイストスムース
香りリラックスビオニーの香りシトラスグリーンの香り
仕上がりしっとりさらふわ
パッケージピンク色水色
「ディープモイスト」と「スムース」の違い

販売店はどこ?最安値は?

ナロウ シャンプーを買うならAmazonがオススメ!

定期おトク便配送を利用することで、最大10%OFFになります。

ナロウ シャンプー|メリットとデメリット

髪に優しいナロウ シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果に個人差がある
・香りの好みが分かれる

メリット
・髪の潤いを保つ
・こだわりの成分配合
・香りがいい
・刺激が少ない
・悩みごとにシリーズがある
・子どもにも使える
・泡がきめ細かい

さぶろぐ
さぶろぐ

一度試してみる価値あり!


ナロウ シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナロウ シャンプー|まとめ

乾燥しやすく、パサついたダメージヘアが悩みで、今回口コミで人気だったナロウ シャンプーを購入しました。


私はディープモイストシリーズを購入したのですが、まず香りがとてもよかったです。


洗い上がりもしっとりしていて、ドライヤー後もいつもよりまとまった感じに!


コンディショナーと一緒に使い続けていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がパサつく
・ダメージヘア
・いい香りが好き
・成分にこだわりたい
・ノンシリコンがいい
・カラーやパーマをする
・髪をしっとりさせたい
・髪をふんわりさせたい


本日ご紹介したナロウ シャンプー

髪に良い成分を配合したナロウ シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)