【口コミ】解約方法は?なかきれい酵素の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、便秘気味だなぁ
健康のために便秘改善したい


なかきれい酵素はこんな悩みを解決してくれる便秘解消に期待できるサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に飲みやすい
・持ち運びに便利
・便秘解消に期待できる
・安心できる成分
・馴染みのある麹菌使用のサプリ
・嫌なニオイがしない



なかきれい酵素は手軽に飲みやすく、持ち運びにも便利な便秘解消に期待できるサプリメントになります。


日本人には馴染みのある味噌から麹菌酵素を抽出、使用したサプリメントになるため、体と相性の良いサプリを使いたいという方にオススメです。


便秘気味で悩んでいる方や、便秘解消に期待できるサプリを探している方に向いているサプリメントになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、なかきれい酵素をご紹介していきます!

なかきれい酵素|仕様と特徴

手軽に飲みやすい

なかきれい酵素はカプセルタイプのサプリになるため飲みやすい点が特徴です。

小粒なカプセル錠なので、錠剤や大きめのカプセルは飲みにくくて苦手という方でも比較的飲みやすいでしょう。

持ち運びに便利

なかきれい酵素はコンパクトなパウチタイプの袋に入っているので、保管しやすく、持ち運びにも便利なサプリになります。

また、カプセル錠をサプリメントケースに入れて持ち運ぶことも可能です。

便秘解消に期待できる

なかきれい酵素は便秘解消に期待できるサプリメントになるので、便秘で悩んでいる方に向いています。

腸内環境を整えたいという方や、お腹の調子をサポートしてくれることに期待できるサプリを探しているという方にオススメです。

安心できる成分

なかきれい酵素は乳酸菌やシトラスファイバーなどの成分も含まれているので、毎日安心して使用することができるサプリです。

また、製造国も日本になるので、海外製造のサプリメントに不安を感じる方にも向いています。

馴染みのある麹菌使用のサプリ

なかきれい酵素は日本人に馴染みのある味噌から麹菌酵素を取り出し、日本の発酵技術で作り上げた酵素サプリメントになります。

身近な食物から取り出した酵素を使用しているサプリメントなので、毎日安心して使用することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

なかきれい酵素|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲み始めて約7ヶ月ほどになります。
最初は肌がツルっとしたかな??と思う程度でしたが、現在までの変化とし超頑固な便秘症の私。
色んな便秘用のお茶やサプリを試しました。
最近飲んでいたお茶も慣れて来たのか、どんどん効きが悪くなってました。
でも、このサプリを飲み始めてから、するりと出るようになりました。
残念ながら、サプリだけでは出ませんが…

そして、体重がジワジワ減って来てます。
気が付くと、お腹周りの醜い脂肪君が一回り居なくなりました。
スカートが楽に入ります♡

もう一つ、肌色が良くなった事。
血流が良くなったのかな?

多分私の体は酵素が不足してたんだろうなって思う程、色んな面で合ってる見たい。

@cosmeより引用

酵素は麹菌由来に限ります。体感度高いです。
麹菌は耐塩性や耐酸性に優れる酵素を作り出すので、胃腸でも活性を保つのですね。
これを利用した消化酵素も医薬品としてあるくらいなのです。

私は肌アレなんかが気になるので、腸内環境向上のために飲んでいます。
痩せるためではありません。

2袋飲みましたが、飲んでる時と飲んでない時の違いがハッキリしますし、なんとなく体が軽いですね。
お酒が残らないので助かります。

お腹の張りもスッキリします。

@cosmeより引用

33歳になり、そろそろ肌や身体に向き合わねばと思っていました。
そんな時、友人の紹介で「なかきれい酵素」の初回限定価格コースを取り寄せてみました。
商品と共に、とても解りやすく、温かいメッセージ性のあるお便りが同封されており、誠実に作られていることを感じ、ちょっと期待しました。
飲み始めて4か月目。

1か月目は、とにかく目覚めが良いことに驚きました。
この頃は疲れが酷く、体調も崩しがちでしたので、一日2粒飲んでいました。
2か月目は、そういえば毎日快調で、お腹がすっきりでした。
3か月目は、気付いたら2キロほど痩せていました。
そして、よく考えたらお肌の調子もずっとよく、胃もたれもしなくなり、そういえばお酒が強くなった気がして(もともとかなり弱いのですが、お付き合いで飲むお酒がツラくない)。
とにかく疲れを感じることが減り、自分で言うのもなんですが、老け感が減った気がします(笑)

あまりにも良いことが続くので、久しぶりに口コミしました。

@cosmeより引用

なかきれい酵素の良い口コミと評判を見てみると、飲み始めてからお腹の調子が良くなったという方や、脂肪が減ったように感じるという方の声が見られました。


サプリメントになるので、効果については個人差がありそうですが、便秘で悩んでいる方との相性は良い印象を受けます。


また、継続して使用することで、より変化を実感できているという方も見られるので、継続することも大事でしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

便秘解消に期待できそうだね


悪い口コミ・評判

トライアルを試してみました。

味や香りは問題ないのですがカプセルが大きくてちょっと他のものより飲みにくいです。
わりと錠剤 カプセルなら飲めるのでこう思うことは珍しいのですが…
もう少し小さい方がいいです。

野菜不足が気になっていたので
試してみましたが特に変化もなく
皆さまが書いてるガスなどについても何も感じなかったです(・・;)

私が鈍感なのかな…
ほんとに変化がなかったのでリピートはしないつもりです。

@cosmeより引用

自分メモ的に、この時点でのレビューを。

使い始めて1ヶ月ほどです。
胃もたれ解消と、痩せるといいなぁ、と思って購入。

飲み始めて2~3日はガスがすごかったです。
その臭いもひどく・・・・・・・
老廃物が溜まっているのかなぁと感じましたが、どうだったのでしょうか
現時点で痩せてはいませんが、トイレ頻度が上がりました。
尿だけではなく便の方も・・・
元々便秘ではないのですが、1日2~3回あります。

@cosmeより引用

なかきれい酵素の悪い口コミ・評判を見てみると、飲みにくさを感じるという方や、ガスの臭いがキツくなったという方の声が見られました。


使用感については個人差がありますが、体調や体質によってはガスが溜まったり、臭いがキツくなったりすることもあるようです。


また、カプセルが思ったよりも大きくて飲みにくさを感じるという方もいるため、飲み慣れるまでに時間がかかる場合もあるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によってはガスが気になるかも


なかきれい酵素|効果

YouTube@Arche+さんの投稿

Instagram@panda_3uさんの投稿

Instagram@mikiriiinaさんの投稿

なかきれい酵素|飲み方

飲むタイミング

なかきれい酵素を飲むタイミングは特に決まっていないため、飲みやすいタイミングで使用すると良いでしょう。

最もオススメなタイミングは朝食前や夕食前などの食前の使用です。

飲む量

なかきれい酵素の飲む量は1日1~3カプセル程度です。

体の調子や使用後の変化を見つつ、飲む量を決めると良いでしょう。

1日何回?

なかきれい酵素は1日1回~3回程度の使用が可能ですが、体調や変化に合わせて使用することをオススメします。

はじめて使用する場合は1日1回から様子を見ると良いでしょう。

妊娠中でも飲める?

なかきれい酵素の妊娠中の使用可否については見つけることができませんでした。

妊娠中の方で使用に不安があるという場合は、主治医や薬剤師に相談の上、服用するか決めることをオススメします。

アルコールと併用して大丈夫?

なかきれい酵素をアルコールと併用するのは避けた方が良いでしょう。

体調に悪影響を及ぼすという内容は見られませんでしたが、サプリメントを服用することで期待できる効果が失われてしまう可能性があります。

なかきれい酵素|よくある疑問

効果なし??

なかきれい酵素は効果がないという口コミや評判がいくつかありますが、これには個人差があります。

毎朝定期的にトイレに行けるようになったという方や、大きな変化は感じなかったという方まで幅広く見られるため、一概に効果がないとは言えないでしょう。

副作用はある?

なかきれい酵素の副作用について確認することはできませんでした。

副作用の有無は個人差があるため、必ずしもないとは言い切れませんが、副作用が原因で使用を止めたという方は見られません。

解約できない?電話番号は?

なかきれい酵素は定期購入を利用することもできますが、よくある契約期間による縛りがないので、次回の商品が届く10日前までに電話で連絡することで解約することが可能です。

電話解約の注意点としては、繋がりにくいケースもあるため、繋がりにくい場合は時間を空けて連絡すると良いでしょう。

また、電話番号は以下の通りです。

0120-850-998 平日9:00~18:00(土、日、祝日休)

成分一覧

穀物麹抽出濃縮物、シトラスファイバー、マンガン酵母、亜鉛酵母、乳酸菌、サンゴカルシウム、HPMC、(原料の一部に大豆、小麦、オレンジを含む)

販売店はどこ?最安値は?

なかきれい酵素の最安値は定期便おトク便も使用することができるAmazonになります。

Amazonで購入すると発送が早く、また、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

なかきれい酵素|メリットとデメリット

お腹の調子を整えてくれることに期待できるなかきれい酵素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない人もいる
・コスパが悪い
・即効性に期待できない

メリット
・手軽に飲みやすい
・持ち運びに便利
・便秘解消に期待できる
・安心できる成分
・馴染みのある麹菌使用のサプリ
・嫌なニオイがしない

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは一ヶ月試してみよう


なかきれい酵素|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

なかきれい酵素|まとめ

なかきれい酵素を購入したキッカケは、自然に近い力で便秘改善をしたいと考えていたため、麹菌酵素サプリメントを選びました。


飲み始めてから便秘が解消された他に、腸内環境が整っているのか、肌荒れやポッコリお腹が目立たなくなっている点も嬉しいです。


人によっては合わない場合もあるようですが、私のように相性が良い方にとっては、腸内環境の改善やお肌状態の改善などに期待することができるサプリメントになります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境で悩んでいる
・ポッコリお腹が気になる
・便秘を解消したい
・飲みやすいサプリが欲しい
・酵素サプリに興味がある
・安心して使えるサプリが欲しい


本日ご紹介したなかきれい酵素

便秘で悩んでいる方や、腸内環境の改善に期待できるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)