【口コミ】結局どれがおすすめ?ネイルプリンターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分で可愛いネイルができたらいいのになあ


ネイルプリンターはこんな悩みを解決してくれる爪にプリントができる機械です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短で低コスト
・ネイルの模様が美しい
・自宅で簡単にできる
・デザイン豊富
・維持費が安い



ネイルプリンターとは、爪にそのままプリントができるので好きなデザインを楽しめるセルフネイルキットです。


フレンチネイルやグラデーション、スマホの写真データ、難しい模様も簡単に反映できる優れもの。


忙しくてサロンに行けない、職場では好きなデザインが楽しめないという方に非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ネイルプリンター をご紹介していきます!

ネイルプリンター |仕様と特徴

着替えるようにネイルを楽しめる

ネイルプリンターは爪を傷めずに簡単綺麗にネイルアートができるので、まるで着替えるかのように爪先のオシャレが楽しめます。

感動するほど高精細

ネイルプリンターはグラデーションや繊細なイラスト・写真まで、人の手で描くのが難しいデザインを美しく再現します。

プリントは約数秒の驚きのハイスピード

ネイルプリンターはプリント開始から終了まで、爪1本につき約数秒のハイスピードで仕上がるのであっという間に出来上がります。

爪自動検出機能で正確なプリント

ネイルプリンターは本体の内蔵カメラで、爪を自動検出するので爪の周囲をマスキングしなくても、プリント範囲の設定が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ネイルプリンター|口コミと評判

良い口コミ・評判

想像よりも綺麗に印刷できました。

少しムラがあるので、一色で見せるデザインよりも、写真やイラスト、

細かいデザインのようにごまかせるものがより綺麗に出ます。

Amazonより引用

多少はみ出ても水性インクなのでトップコート塗ってない甘皮部分や

指は風呂や手洗いでいつのまにか落ちてます。

Amazonより引用

全体的にプリントも綺麗だしデザインの種類も豊富だしで大満足です。

Amazonより引用

ネイルプリンターの良い口コミや評判を見ていくと、想像よりもはるかに綺麗に仕上がったという声が多数上がっていました。


不器用な方でもあっという間に綺麗に仕上がるので、サロン要らずも夢ではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で完結するのは嬉しい


悪い口コミ・評判

難点として、所定の場所に爪をおかないといけないのですが、左手の小指の爪は無理でした。

指の形なのかマシンの構造上なのかはわからないですが、小指のセットは不可能でした。

Amazonより引用

新しい携帯で試したところ、最初の設定すら出来ず。

接続はされているのに、全く反応しませんでした。

Amazonより引用

ネイルプリンターの悪い口コミや評判を見ていくと、持っているスマホがアプリに対応していなかったという口コミがちらほらと見受けられました。


アプリを使用してデザインを決める機械もあるので、購入時にはしっかり確認することをおすすめいたします。


不器用だけど自分でオシャレを楽しみたいという方にも、簡単なので非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

対応機種だけ気を付けよう


ネイルプリンター|使い方

使い方

爪のケア

爪の形や長さ、表面の凹凸を滑らかにして、素爪を整えてください。

ベースカラー

市販のマニキュア等でベースカラーを塗ります。

専用コート

専用コートを丁寧にムラなく塗り、よく乾かすのがポイント。

アプリでデザイン編集

アプリでお好みのデザイン素材を選び、配置や拡大・縮小などの編集を行います。

プリント

プリントをスタートし、待つだけ。

足の爪(フットネイル)

ネイルプリンターはフットネイルに対応していないものが多いので、購入時に確認ことをおすすめします。

ネイルデザイン

ネイルプリンターはスマホの画像や、既存のデザインまで幅広く自分の爪に反映ができるのでオリジナルのデザインも可能です。

ネイルプリンター|種類比較

コイズミデジタルネイルプリンター

ネイルチップにも印刷できる他、300種類以上のデザインがあり、10秒でプリントが完了。

コデキュアネイルプリンター

アプリ不要、プリント時間は約15秒で120種類のデザイン搭載。

Curenelネイルアートプリンター

ジェルネイルの上にプリント可能な他、 10秒でプリントが完了しデザインの種類は350種類以上と豊富。


結局どれがおすすめ?

  • ネイルチップを作成したい方・・・コイズミデジタルネイルプリンター
  • 本体のみで完結させたい方・・・コデキュアネイルプリンター
  • ジェルネイルの上に使用したい方・・・Curenelネイルアートプリンター

ネイルプリンター|よくある疑問

業務用の販売はある?

ネイルプリンターはネイルサロンやヘアサロンで使用するような業務用機械の販売も行っていますがかなり高額なようです。

どのくらい持つ?

ネイルプリンターで作成したネイルは個人差もありますが、平均して1ヵ月程と長持ちするようです。

中古で買える?

ネイルプリンターは中古で購入することが可能ですが、衛生面を考えるとあまりおすすめはできません。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

ネイルプリンター|メリットとデメリット

手軽にオシャレなネイルプリンター ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・初期費用が高い
・持ちはあまりよくない
・最初は難しい

メリット
・時短で低コスト
・ネイルの模様が美しい
・自宅で簡単にできる
・デザイン豊富
・維持費が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

自分でも美しくできるのが嬉しい


ネイルプリンター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ネイルプリンター|まとめ

サロンに通ってネイルをすると、たしかに綺麗だけどコストや時間がかかるので ネイルプリンターを購入しました。


ベースのネイルを塗って好きなデザインを選べば、ほんの数秒で完成するので30分もかかりません。


ペットの写真を爪にプリントしたり、自由度高く使用できるのも非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・費用を抑えたい方
・好きなデザインを使いたい
・ペイントネイルが好きな
・爪を休めたい方
・自宅で完結したい


本日ご紹介した ネイルプリンター

爪先のオシャレに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)