【口コミ】効果なし?ナールスロゼ ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手にもエイジングケアがしたい…


ナールスロゼはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・べたつかない
・肌馴染みが良い
・エイジングケアできる
・癒される
・伸びが良い
・こだわりの成分



ナールスロゼは、ジェルタイプのハンドクリームです。


透明感のある優しいピンク色で、ダマスクローズやビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体など使用する美容成分を厳選しています。


バラのほのかな香りが心癒され、サラッとしたつけ心地で保湿してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナールスロゼをご紹介していきます!

\3本セット6,600円!/

公式サイトはこちら!

ナールスロゼ|仕様と特徴

ハンド美容ジェル

ナールスロゼは、いつまでもシワやシミの目立たない手肌を目指すためのハンド美容ジェルです。

芳醇なバラの香りを楽しみながらエイジングケアができます。

美容成分ナールスゲン配合

ナールスロゼは、エイジングケア化粧品の美容成分として期待されるナールスゲンを配合。

ナールスゲンはアミノ酸誘導体で、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア成分です。

美しい手肌をサポート

ナールスロゼには、ナールスゲンとダマスクローズ(ブルガリア原産の高級バラ)に加え、4種のバラ成分、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体などエイジングケアに良い成分を配合。

保湿、エイジングケア、紫外線のアフターケアで美しい手肌をサポートします。

さっぱりタイプのジェル

ナールスロゼは、手の潤い不足を感じる・手のエイジングサインが気になる方にピッタリのハンド美容ジェル。

春や夏でも使いやすいさっぱりタイプのジェルで、防腐剤、界面活性剤、アルコールフリーの優しい処方なため、敏感肌やインナードライ肌などの方でもお試しいただけます。

バラに包まれた香り

ナールスロゼは、ダマスクローズに加えて、センチフォリアローズ、イザヨイバラ、ノイバラ、カニナバラを配合。

バラに包まれた香りでリラックスできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ナールスロゼ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とっても綺麗なピンク色をしたジェルで、ふわっと香るダマスクローズの香りがなんとも言えません。

スルーッと伸びるジェルは、サラッとしたつけ心地です。

良い香りが広がって、ハンドケアしながら癒されます。

@cosmeより引用

少しだけ固めのプルンとしたジェル状のテクスチャーで、伸びがとても良いです。

ほんのり可愛いピンク色で気分が上がります。

着色料は使われていないので、成分に含まれるシアノコバラミン(ビタミンB12)によるものなのかな。

肌に色は付かないです。

みずみずしくスーッと広がり、サッと肌になじんでいきます。

ベタつき全くなし!

肌表面はサラッとしていますが、とってもしっとり感があります。

ベタつきがないので、オフィスなどで使うのもおすすめ。

@cosmeより引用

サラッとしていて手につけてもベタつかないので、とても使いやすいです。

ベタつきを気にしなくていいので、いつでも気軽に使うことができます。

ダマスクローズの香りにとても癒されます。

ナールスゲンの良さは以前から知っていましたので、すぐに使ってみたいと思い購入。

肌のゴールデンタイムは、手も同じ。

寝ている間にエイジングケアできる点がいいと思います。

おかげで、手の甲に出ていた年齢サインがすっかり消えました。

@cosmeより引用

ナールスロゼの良い口コミや評判を見ていくと、「スーッと肌になじむ」という声が多くありました。


肌馴染みの良さとベタつかない使用感に、使い勝手抜群の声が溢れています。


就寝中に手のエイジングケアができる特別感も、たくさんの支持を得ていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然のダマスクローズの香りに癒されるという声もあったよ


悪い口コミ・評判

潤いも使用感も大満足です。

とはいえ、高価なハンドクリームなので日常使いのハンドクリームとしては使用せず、寝る前のハンドケアとして使っています。

@cosmeより引用

容器から出したときはジェルなのに、伸ばすときはスーッと溶けてみずみずしい使い心地です。

ほんの少しで済みますので、小さな容器の割には長持ちします。

ただ、安くはないので頻繁に使うのは躊躇してしまいますね。

@cosmeより引用

ナールスロゼの悪い口コミや評判を見ていくと、「価格が高い」という声が多少見受けられました。


高級ハンドケアアイテムとして、大事に使用している方もいるようです。


多少価格が高くても、顔と同じく手にも丁寧なケアをしてあげたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつまでも綺麗な手でいたいね


ナールスロゼ|効果

YouTube 主婦ルンの美容チャンネル

Instagram @umecoco_bikatuさんの投稿

Instagram @kireistyleさんの投稿

ナールスロゼ|使い方

効果的な使い方

水仕事をするときに

水仕事の前後に使用してください。

乾燥が気になるときに

手のカサカサが気になるときにお使いください。

リラックスしたいときに

ダマスクローズの香りで癒されたいときに塗ってください。

エイジングケアに

エイジングケアとして、寝る前にご使用ください。

顔に使っても大丈夫?

ナールスロゼは手に特化したハンド美容ジェルですので、顔へのご使用はお控えください。

種類による違い

ナールスロゼに含まれるエイジングケア化粧品成分「ナールスゲン」は、以下の商品にも含まれています。

  • ナールスピュア:2021年モンドセレクション金賞受賞のエイジングケア化粧水
  • ナールスネオ:年齢とともに気になる目元や口元の肌悩みにアプローチするエイジングケア美容液
  • ナールスユニバ:年齢とともに気になる肌悩みにアプローチする高機能なエイジングケア保湿クリーム

ナールスロゼ|よくある疑問

効果なし?嘘?

ナールスロゼに含まれるナールスゲンは、毎日使い続けることが大切と言われている成分ですので、毎日の継続使用で効果を実感できるといえそうです。

どんな香り?

ナールスロゼは、ハンドケア製品としては極めて珍しく全成分表示で「ダマスクバラ花水」(ダマスクローズウォーター)がトップに表示されます。

そんなダマスクローズをはじめとする5種のバラの香りが特徴です。

成分解析一覧

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカブボキシプロピルホスホン酸メチル、シアノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス

販売店はどこ?最安値は?

ナールスロゼは店舗販売がなく、通販サイトや公式サイトで購入できます。

最安値は公式サイトで、3本セットであれば送料無料&ラッピング袋付きで購入できます。

\3本セット6,600円!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ナールスロゼは、定期コースなどの購入方法はありません。

公式サイトでの購入なら、安心の返品保証が付いています。

ナールスロゼ|メリットとデメリット

手のエイジングケアができるナールスロゼですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・容器が古くさい
・無香料が良い人には不向き

メリット
・香りが良い
・べたつかない
・肌馴染みが良い
・エイジングケアできる
・癒される
・伸びが良い
・こだわりの成分

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが良くてエイジングケアできる


ナールスロゼ|まとめ

ナールスロゼは、クリームタイプのモノと違って、さっぱりしたジェルタイプで使用感が良いです。


塗った直後に水仕事をしても、手のしっとり感が残るのがお気に入り。


香りも良くて癒されるので、寝る前にもしっかり塗って香りに包まれながら眠っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リラックスしたい
・伸びの良さを重視している
・成分にこだわっている
・水仕事が多い
・手荒れに悩んでいる
・エイジングケアしたい
・通販で買い物する


本日ご紹介したナールスロゼ

美容ハンドジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\3本セット6,600円!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】どんな香り?ユースキン ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】人気の理由は?ロクシタン ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】顔に塗っても大丈夫?アベンヌ ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】人気の香りは?クナイプ ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)