【口コミ】香りは?N. シアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪が傷んでる…
自然成分のヘアオイルがいい…


N. シアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアできる
・浸透力がある
・使い心地がいい
・まとまりやすくなる
・ベタつかない



N. シアオイルは植物天然由来のヘアオイルで、SNSでも注目され、美容院でも使用されています。


一度の使用で、本来の美しい髪をよみがえらせ、髪のハリやキューティクルの生き生きとした髪の滑らかさが実感できます。


軽いテクスチャーで心地よい使用感なので、オイルのベタつきや不快感がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、N. シアオイルをご紹介していきます!

N. シアオイル|仕様と特徴

美容室専売品

N. シアオイルは、美容室専売品です。

ネット通販でも購入できますが、偽物も出回っているため注意してください。

天然植物オイル

N. シアオイルの成分は、超高圧処理した3種の植物オイルが使用されています。

アウトバストリートメント

N. シアオイルは、タオルドライした後に使用するアウトバストリートメントです。

使いやすい

N. シアオイルは、オイルなのに軽い仕上がりポンプ式の容器で毎日使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を理解したところで口コミをチェック

N. シアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

2本目のリピートです。
主にタオルドライ後に使用しています。
サラッと馴染みが良く、ドライヤー後の髪にツヤが出ます。
あまりスタイリング剤をつけたくない日には、朝に1~2プッシュほど付けると程よくまとまるので、とても使い勝手が良いオイル。
ネットには、偽物の流通があるそうなので、必ずサロンで購入しています。

@コスメより引用

美容院で使ってもらった時にオイルなのに軽い!
でも、しっとりまとまってる!
と使い心地がとても気に入ったので購入しました。
こちらは洗い流さないトリートメントなのですが、本当にサラッとしているのでヘアオイルが苦手な方でも使えると思います。

@コスメより引用

美容室で使用していて香りも良かったので買ってみました。
ホワイトフローラルの香のようですが、強すぎない優しい香です。
ベタベタするのが嫌いでオイルは今まで使用していませんでしたが、こちらはベタつかず比較的サラッとしっとり仕上がります。
髪にもツヤが出た感じがしてリピートしています。

@コスメより引用

N. シアオイルの良い口コミや評判を見ていくと、全体的に評価が高い印象です。


美容室専売品だけあって、品質や使用感に満足している方が多くいました。


オイルなのにサラッとしていて、まとまるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

オイルが苦手な方にもおすすめ


悪い口コミ・評判

使い切りましたがサラッとしすぎで潤いが感じられません
つけてもつけなくてもあまり変わらない感じ
N.のポリッシュオイルも使用してますポリッシュオイルは重めですが同じシリーズでもこちらと全然違いますね。

@コスメより引用

口コミが結構良かったので購入してみました。
主にアウトバストリートメントとして使用。
しっとり、束感を出したい私には合わない質感でした。
サラサラにはなりますが、朝や雨の日の広がりには効果がありませんでした。

@コスメより引用

N. シアオイルの悪い口コミや評判をみていくと、全体的に評価が高いなかでも、合わなかったという意見もありました。


重めな着け心地が好きな人や髪質によっては物足りないと感じることも…


今までオイルが苦手だった方に試してほしいヘアオイルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

束間を出したい人には合わないことも…


N. シアオイル|効果

YouTube_あなたの髪を美しくするチャンネルさん

Instagram@㏛4_30m24さんの投稿

Instagram@ma_hair_arrangeさんの投稿

N. シアオイル|使い方

効果的な使い方

髪をタオルドライする
ダメージが気になるところを中心にオイルを馴染ませる

オイルの目安
・ショート 2プッシュ
・ミディアム 3プッシュ
・ロング 4プッシュ

ドライヤーで乾かす

使用量の目安

N. シアオイルの使用目安は、以下になります。

  • ショート・・・2プッシュ
  • ミディアム・・・3プッシュ
  • ロング・・・4プッシュ

相性の良いシャンプーとトリートメント

N. シアオイルN.シアシャンプーN.シアトリートメントがおすすめです。

それぞれ髪質に合わせてスムースとモイスチャーから選べます。

N. シアオイル|よくある疑問

ポリッシュオイルとの違いは?

それぞれの違いは、以下を参考にしてください。

N. シアオイルは元々ポンプ式ですが、N.ポリッシュオイルのポンプは後付けになります。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ジネオペンタン酸ジエチルペンタンジオール、ミリスチン酸イソプロピル、イソノナン酸イソノニル、ジメチコノール、フェニルトリメチコン、スクワラン、シア脂、シア脂油、スクレロカリアビレア種子油、アルガニアスピノサ核油、ブドウ種子油、マカデミアナッツ油、フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、BHT、香料

正規品と偽物の見分け方は?

N. シアオイル美容室専売品です。

ネット通販で購入できる商品にはQRコードが無いため、本物と見分けるのが難しいようです。

確実に本物が欲しい場合は公式サイトサロンリストより美容室を確認して購入しましょう。

副作用はある?

N. シアオイルの副作用は確認できませんでした。

肌に合わない場合、使用を控えましょう。

販売店はどこ?最安値は?

N. シアオイルの最安値は、ネット通販ですが時期により変動します。

Amazonでは、便利なクーポンやギフトカードを利用することでお得に買えておすすめです。

会社概要

N. シアオイルを販売するナプラの会社概要は、以下になります。

設立 1959年4月
代表者代表取締役社長 武田 政憲
資本金 8,000万円売上高238億7千万円(2022年7月決算)
従業員 405名(男243名 女162名)
事業内 容頭髪化粧品の製造販売(業務用パーマ液、ヘアカラー、シャンプーなどヘアケア商品全般)
取引銀行 三菱UFJ銀行 城東支店三井住友銀行 大阪中央支店
関連会社(株)ビー・エス・ピー 娜普菈股份有限公司

公式サイトより引用

N. シアオイル|メリットとデメリット

SNSで話題なN. シアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差あり
・どこでも買えない
・使い続けなければ効果はない

メリット
・エイジングケアできる
・浸透力がある
・使い心地がいい
・まとまりやすくなる
・ベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

細い髪の人におすすめなアウトバストリートメント


N. シアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

N. シアオイル|まとめ

N. シアオイルはテクスチャーがとても軽くて、いい意味でオイル感を感じさせません。


ダメージでパサついて広がりやすい髪が、しっとりとまとまりやすくなり、一日中髪の広がりを抑えてくれます。


ナチュラルな香りも好みで、ポンプ式の容器も使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・配合成分にこだわる方
・品質重視の方
・ベタつきが気になる方
・自然な香りを好む方
・デザインを重視する方
・広がりやすい髪質の方
・細い髪質の方


本日ご紹介したヘアオイル

N. シアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)