【口コミ】取扱店は?n.カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラーの持ちを維持させたい!


n.カラーシャンプーはこんな悩みを解決してくれるカラーシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・綺麗な発色
・抜群の色持ち
・髪にツヤが出る
・匂いがキツくない
・放置時間でコントロール可



n.カラーシャンプーはヘアカラー後の色落ちをおだやかにし、綺麗な髪色を持続させてくれるカラーシャンプー


シア油脂など天然由来の保湿成分が配合されているので、カラーで傷んだ髪に潤いを与えツヤのある美しい髪へと仕上げてくれます。


現場の美容師さん達もおすすめのアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、n.カラーシャンプーをご紹介していきます!

n.カラーシャンプー|仕様と特徴

ヘアカラー後のケアにはマストのサロン専売カラーシャンプー

n.カラーシャンプーはサロン専売品のカラーシャンプーで、美容師さん達も大絶賛のアイテムです。

ブリーチ後に入れた髪色はすぐに抜けてしまうので、サロン帰りの発色を維持するのは通常のシャンプーでは不可能。

洗いながら色を入れることで出来るだけ褪色を防ぎ、美しい髪色を維持してくれる高クオリティのジャンプーです。

ヘアカラー流出を防ぐティントロックポリマー配合

n.カラーシャンプーは一度髪に入った染料がシャンプーのたびに流出し、褪色していくのを防ぐティントロックポリマーを配合。

長期間サロン帰りの美しいハイトーンカラーが持続可能です。

天然由来の保湿成分でダメージやきしみを抑えてなめらかな髪へ

n.カラーシャンプーはなめらかで指通りのいい髪へと導く天然由来の保湿成分配合。

ブリーチ後のダメージやきしみを抑えてくれるので、スタイリングもしやすく朝の時短にもなりますよ。

6種のオーガニック成分で髪をいたわりながら保護

n.カラーシャンプーにはセージ葉エキスやローズマリー葉エキスなど6種類のオーガニックエキスを配合。

ブリーチで痛んだ髪をいたわりながら、しっかりとカラーを持続させてくれます。

選べる全5色

n.カラーシャンプーは全5色展開。

混ぜて使用することも可能で、サロン帰りの絶妙な色味を維持してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボトルもおしゃれ!

n.カラーシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

去年のこの髪色めっちゃかわいかったなー維持するの大変だったけどエヌドットのカラーシャンプーで1か月くらいもった気がする。

Twitterより引用

エヌドットのカラーシャンプーとトリートメント使った後の髪いい匂いすぎるから嗅いでほしい。
しかもとぅるんとぅるん。

Twitterより引用

N. のカラーシャンプー、トリートメント2ヶ月使ってみたけどカラー持ちめっちゃいい♡

Twitterより引用

n.カラーシャンプーの良い口コミを見てみると、カラーの持ちが抜群に良くなると評判です。


何もケアしなかった場合、1週間ほどで抜けてしまうブリーチカラーも1ヶ月持ったという人がいました。


また、洗い上がりもツルツルで仕上がりに満足している人も多いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーヘアにはマスト!


悪い口コミ・評判

普通に美容室で買うシャンプーと同じ価格なのでしんどい。
色が抜けてしまうまでの期間だけ使うと考えればまぁ・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

放置時間が発生するので、お風呂で一手間かかるようになります。
綺麗な髪色を維持するために我慢ですね。
あと、シャンプーとしての効果は微妙なところ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

n.カラーシャンプーの悪い口コミを見てみると、サロン専売品なだけあって価格が高いことがネックになっています。


せっかく染めた髪色を出来るだけ長く維持させるには、カラーシャンプーを使用するしかないので金銭的に厳しいところはあるようです。


また、シャンプーとして見た場合にいまいちと感じる人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

色を取るかお金を取るか


n.カラーシャンプー|効果

YouTube@AYAMAR美ヘアチャンネルさんの投稿

Instagram@accko00instaさんの投稿

Instagram@kuroneko_m4さんの投稿

n.カラーシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪よく湿らせて適量を手に取る

しっかり泡立てて髪を洗う

泡立てが不十分だとムラになる可能性があるので注意。

3〜5分放置する

放置時間で色味を調整できます。

しっかりと洗い流す

1回の使用量

n.カラーシャンプー1回の使用量はおおよそ500円玉サイズです。

しっかりと泡立てないとムラになってしまうので、気持ち多めに使用した方が良いでしょう。

使用頻度

n.カラーシャンプーはカラー後の1週間は毎日使用、その後は2〜3日1度の利用が推奨されています。

特に最初の1週間きちんとケアすることで、効果をより実感できますよ。

n.カラーシャンプー|よくある疑問

染まらない?効果は??

n.カラーシャンプーはカラー後1週間を目安に毎日使用して効果を実感できるものになります。

1〜2日使っただけではほとんど違いがわかりません。

最初の1週間が肝心なので、ぜひ毎日使用してください。

白髪も染まる?

n.カラーシャンプーは基本的に髪を「染める」アイテムではなく、染めた髪色を維持させるものになります。

白髪に使用してもあまり効果は期待できません。

成分解析一覧

水、(C12,13)パレス-3硫酸Na、グリセリン、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ポリクオタニウム-47、シア脂油、γ-ドコサラクトン、加水分解シルク、加水分解ハチミツタンパク、ブロッコリー種子油、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ジステアリン酸グリコール、ポリクオタニウム-10、PEG-20ソルビタンココエート、クオタニウム-18、ベヘントリモニウムクロリド、ダイズステロール、クエン酸、クエン酸Na、HEDTA-3Na、EDTA-2Na、安息香酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料、(+/-)紫401、赤106、緑204

何色ある?

n.カラーシャンプーパープル、シルバー、ブラック、ピンク、ベージュの全5色展開です。

混ぜて使用することもできますよ。

販売店はどこ?最安値は?

n.カラーシャンプーの最安値はAmazonです。

送料無料でお得に購入したいなら、Amazonがおすすめですよ。

n.カラーシャンプー|メリットとデメリット

綺麗な髪色が持続するn.カラーシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・泡立ちは良くない
・購入場所が限られる
・単体では染まらない

メリット
・綺麗な発色
・抜群の色持ち
・髪にツヤが出る
・匂いがキツくない
・放置時間でコントロール可

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗な色を維持しよう!


n.カラーシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

n.カラーシャンプー|まとめ

髪の色が抜けやすく、すぐに黄ばんでしまうのが悩みで美容師さんの勧めでn.カラーシャンプーを使ってみました。


おかげで色落ちのスピードが格段に落ち、美容院に行く頻度がへったので経済的にも助かっています。


またカラー後でも髪がパサつかずにまとまりやすいので気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の色が抜けやすい
・ブリーチカラーをしている
・カラーの色味を維持したい
・サロンに行く回数を減らしたい
・カラー後のダメージをケアしたい


本日ご紹介したn.カラーシャンプー

綺麗な色が長持ちするカラーシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】成分解析!マリンボーテ カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】取扱店は?n.カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果は?ホーユー カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】放置時間は?グッバイイエローの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)