【口コミ】効果ない?ミュゼ 光美容器の評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お家で気軽に脱毛したいな…


ミュゼ 光美容器はこんな悩みを解決してくれる光美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすいL字型
・ミュゼの安心した品質
・サロンと併用できる
・即冷却機能付き

・安心の保証付き



ミュゼ 光美容器は1台で顔や身体、VIOなど全身のお手入れができちゃいます。


手に持ちやすい形状で、背中などの部位にも届きやすく、また男性の髭剃りにもお使いいだだけますよ。


サロンに通う時間や予算がない方にもおすすめの美容器です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミュゼ 光美容器をご紹介していきます!

ミュゼ 光美容器|仕様と特徴

1台で全身のケアができる

ミュゼ 光美容器は1台で全身のケアができる脱毛器です。

ムダ毛が目立ちやすい腕や脚、VIOなどのお手入れに〇。

顔にも照射できるのが特徴で、産毛や男性の髭のお手入れにも使えますよ。

持ちやすい形

ミュゼ 光美容器はドライヤーのようなL字型の持ちやすい形状となっています。

背中の届きにくい部分にも楽に手が届きます。

片手で操作可能で、自宅でサロン並みの仕上がりが叶いますよ。

美肌ケア機能搭載

ミュゼ 光美容器には美肌ケア機能も搭載されていて、1台で脱毛と美肌ケアができちゃいます。

付属品にface用アタッチメントとphotos用アタッチメントが付いています。

付け替えてご使用ください。

専用ローションがあります

ミュゼ 光美容器は専用ローションとの組合わせが効果的です。

エピフォトスキンケアプロローションは脱毛前に使用することで肌を整える役割があります。

アフターケアにはミルクローションがおすすめです。

サロン並みの仕上がり

ミュゼ 光美容器は使用者の満足度がとても高い製品になります。

サロンならではクオリティの高い品質で、使いやすさも抜群。

自宅でサロン並みのスペシャルケアが行えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

ミュゼ 光美容器|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛サロンに通うのは大変なので、自宅で脱毛ができてさらには肌がきれいになるのがとても魅力的で、脚のムダ毛がなくなったために、自己処理をしなくてもよくなり、好きなスカートを履けるようになりました。
自宅で、気になった時に利用できるため、とても手軽で良いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エステに通うような時間やお金がなかったので、この製品はとても重宝しています。
何度か使用しているうちに、だんだんと毛が薄くなってきてくれていますので、とてもいい製品を購入できたなと思っています。
家族も使っており、その点もいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

少々高いが、自分の気になる所に満足いくまで好きなだけ使える。
全身どこでも使えるので気になったらすぐ行動できるようになった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミュゼ 光美容器の良い口コミや評判をみていくと、「サロンに通わなくても自宅で手軽にケアできる」のがいい!との口コミが多く見られました。


また「自分の気になる所に満足いくまで使える」との声も。


1台あると全身のケアができる光美容器は、家族皆で使えるのもメリットといえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で全身のお手入れが簡単に行えます!


悪い口コミ・評判

値段が少々高い

実際のサロンに行くほどの効果を期待できない

ミュゼ 光美容器の悪い口コミや評判をみていくと、「値段が少々高い」との口コミがありました。


確かに決して安値とはいえない美容機器ですが、サロンに行く時間や費用を考えると結果的にコストパフォーマンスに優れているといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな時間に使えるのがいいね!


ミュゼ 光美容器|効果

YouTube@datumowさんの投稿

Instagram@immyu3さんの投稿

Instagram@mh_0031さんの投稿

ミュゼ 光美容器|使い方

効果的な使い方

ローションを塗布します

ミュゼ 光美容器を使う前に、エピフォトスキンケアプロローションを使用部位に塗布しましょう。

使用部位に光美容器を当てる

脱毛したい部位にミュゼ光美容器を当てます。

アフターケアを行います

ミュゼのミルクローションを使用部位に塗りアフターケアをしましょう。

毛穴

ミュゼ 光美容器を使用後に毛穴の目立ちが気になる場合は、ミルクローションをやや多めに塗布し、肌のキメを整えましょう。

ニキビ跡

ミュゼ 光美容器にはスキンケアモードが付いています。

顔脱毛と同時にニキビ跡やシミのケアも行って頂けるので、一石二鳥ですね。

ミュゼ 光美容器|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ミュゼ 光美容器の使用頻度は週に1回から3回までで、中2日以上あけて行いましょう。

使い始めてどのくらいで効果がでる?

ミュゼ 光美容器は永久脱毛ではございませんが、使用後はムダ毛のないつるりとした肌が手に入りますよ。

ローションなしでも大丈夫?

ミュゼ 光美容器は照射前にローションを塗布することで、肌に優しくお手入れをすることができます。

また照射後にはアフターミルクローションを塗り肌を保湿しましょう。

実質タダでもらえるキャンペーンがある?

ミュゼプラチナムのサロンでは、契約時に条件を満たしたら光美容器が「実質タダでもらえる」というキャンペーン」が行われていたようですが、現在は終了しているようです。

気になる方はまめにサイトをチェックしてみるといいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・現在取り扱いなし
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・・現在取り扱いなし

ミュゼ 光美容器は各ECサイトなどで販売されています。

購入はポイントが貯まりやすい楽天市場がおすすめです。

説明書

ミュゼ 光美容器には取り扱い説明書が同梱されているのご覧ください。

またYou Tubeでは使い方の動画があげられているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ミュゼ 光美容器|メリットとデメリット

1台で全身のケアができるミュゼ 光美容器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
少し重たさが感じられる

メリット
・使いやすいL字型
・ミュゼの安心した品質
・サロンと併用できる
・即冷却機能付き

・安心の保証付き

さぶろぐ
さぶろぐ

大手メーカーの製品なら安心感があります!


ミュゼ 光美容器|まとめ

エステに通うような時間やお金がなかったので、ミュゼ 光美容器がとても重宝しています。


何度か使用しているうちに、だんだんと毛が薄くなってきてくれていますので、とてもいい製品を購入できたなと思っています。


脱毛サロンに通うのは時間がないけれど、自宅で好きな時間にムダ毛処理をしたい方にいいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でお手入れしたい
・サロンに通う時間がない
・家族でシェアしたい方
・ミュゼの製品を使いたい
・美肌ケアも同時にしたい方


本日ご紹介したミュゼ 光美容器

サロン品質の光美容器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)