【口コミ】効果ある??ミーゼヘッドスパリフトの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔がむくむ…


ミーゼヘッドスパリフトはこんな悩みを解決してくれる美容家電です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でできる
・持ち運び可能
・お風呂場でもできる
・気持ちいい
・頭皮をもみほぐす
・スッキリする
・表情が良くなる



ミーゼヘッドスパリフトは、本格ヘッドスパが自宅でできる頭皮ケアマシンです。


頭皮をもみほぐすことで、もたつきがちな顔にアプローチします。


さらに頭皮の毛穴汚れのメンテナンスも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミーゼヘッドスパリフトをご紹介していきます!

ミーゼヘッドスパリフト|仕様と特徴

本格ヘッドスパが自宅でできる

ミーゼヘッドスパリフトは、本格ヘッドスパが手軽にいつでも自宅でできます。

シャンプーだけでは落としきれない、頭皮の毛穴汚れのメンテナンスにもご使用ください。

リラクゼーション効果も

ミーゼヘッドスパリフトは、ヘッドスパサロンの「つかみ揉み」「つまみあげ」の2つの技術を再現することで、これ1台で「顔のもたつき対策」「髪のボリューム対策」「リラクゼーション効果」が期待できます。

ヘッドスパのハンドテクニックの動き

ミーゼヘッドスパリフトは、ヘッドスパのハンドテクニック「つかみ揉み」の動きを再現。

1分間に約57,600回の刺激で、人の手より万遍なくケアします。

フェイスケアもできる

ミーゼヘッドスパリフトは、頭部だけでなくフェイスケアもできる専用アタッチメント付き。

デコルテや首、こめかみのケアにも使用できます。

お風呂でも使える

ミーゼヘッドスパリフトは防水仕様で、バスタイムにもシャンプー時にも使用可能。

自宅でもヘッドスパを実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ミーゼヘッドスパリフト|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヘッドスパリストは、ガツンと強力な揉み出しでしっかりマッサージされた感じがします。

重みが頭にのせたときに心地良いです。

自分ではできないヘッドスパのハンドテクニックの動きは、気持ちよくてコリ固まった頭皮を柔らかくしてくれます。

お風呂で使えるのでシャンプー時に使うと、指では落とせない毛穴汚れを取ってくれているのか、普通の洗髪よりスッキリします。

コリ固まった頭皮が動くようになりました。

@cosmeより引用

心地良い圧と吸い付くような揉み加減がすごく気持ちいい!

防水仕様なので、お風呂でも使えるのが嬉しいです。

シャンプー時に使うとスッキリ洗うことができて、髪もサラサラになる気がします。

フェイス用は、首筋やデコルテなどにも使えるのでコリケアもできて、スッキリするし首から上が軽くなる感じもすごくいい!

@cosmeより引用

シャンプーのときに使っています。

この動きがスゴイ。

頭皮を揉み揉みする感じです。

強さは選ぶことができます。

使ったあとは頭皮のコリがほぐれてスッキリ!

毛穴の奥の皮脂汚れも取れ、リフレッシュできます。

@cosmeより引用

ミーゼヘッドスパリフトの良い口コミや評判を見ていくと、「コリがほぐれる」という声が多くありました。


頭のほか、首回りにも使えてスッキリとリフレッシュできるようです。


特にお風呂場で使う方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリするしリフレッシュ効果もあるよ


悪い口コミ・評判

手のひらにしっくりフィットする持ち手部分ですが、少々重いです。

@cosmeより引用

利用時の音が大きいため、子どもが起きてしまいます。

さぶろぐアンケートより引用

ミーゼヘッドスパリフトの悪い口コミや評判を見ていくと、「重い」という声が多少見受けられました。


とはいえ、その重みがちょうどよく圧がかかって心地良いという声もあることから、重いと感じるのは個人差があるようです。


持ち心地も良いと評判なので、適度な重さみたいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

重さが心地良いという声もあるよ


ミーゼヘッドスパリフト|効果

YouTube ゆりちゃんねる/Yuriさんの投稿

Instagram @kaori.urchinさんの投稿

Instagram @ami_a3さんの投稿

ミーゼヘッドスパリフト|使い方

頭皮もみ上げの場合

ヘッド用アタッチメントを使用し、図のように滑らせます。

フェイスケアの場合

フェイス用アタッチメントを使用し、図の方向へ滑らせます。

※目もと、頬骨の上には使用できません。

首筋、デコルテにも使える

フェイス用アタッチメントで首筋やデコルテにも使用できます。

ミーゼヘッドスパリフト|よくある疑問

メンズでも使って大丈夫?

ミーゼヘッドスパリフトにはメンズ用「ヘッドスパリフトfor MEN」があります。



薄毛にも効果ある?

薄毛の原因の中でもっとも気をつけたいのが、間違ったヘアケアです。

頭皮ケアは正しいやり方で行ってこそ、毛髪が育ちやすい、健康な頭皮環境が整います。

ミーゼヘッドスパリフトは、正しい頭皮ケアをサポートし、効率よく頭皮ケアできます。

販売店

ミーゼヘッドスパリフトの最安値はAmazonです。

ミーゼヘッドスパリフト|メリットとデメリット

顔のむくみが改善されるミーゼヘッドスパリフトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音が大きい
・目元や鎖骨には使えない
・少し重い

メリット
・自宅でできる
・持ち運び可能
・お風呂場でもできる
・気持ちいい
・頭皮をもみほぐす
・スッキリする
・表情が良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

疲れているときに使いたいアイテムだね


ミーゼヘッドスパリフト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミーゼヘッドスパリフト|まとめ

髪のボリュームが無くなり、シャンプーと育毛剤を買いあさっていましたが、ミーゼヘッドスパリフトを使うようになってから、頭皮からマッサージできるようになりました。


使い始めてから、髪のボリュームが違います。


根元の立ち上がりが大きくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を根元からキレイにしたい
・ヘッドマッサージしたい
・頭皮が硬い
・顔のマッサージをしたい
・頭痛もち
・頭を使う仕事をしている
・美容や健康への意識が高い


本日ご紹介したミーゼヘッドスパリフト

ヘッドマッサージに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?NIPLUXネックリラックスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??ミーゼヘッドスパリフトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?超音波トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?アデランス スパニストの評判から使い方まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)