【口コミ】解約できない?マイズ 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みを改善したい・・・
自分に合った美容液が欲しい


マイズ 美容液はこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オーダーメイドの美容液
・自分の肌に合う美容液を使える
・組合わせ数が多い
・7つの無添加で安心
・可愛い容器
・清潔に扱える
・持ち運びにも便利
・さまざまな肌悩みの改善に期待



マイズ 美容液は人によって異なる肌質や肌の悩みに着目して、自分だけのストーリーを楽しんでもらいたいという思いのもと作られた美容液です。


16個の質問からユーザーの肌トラブルを細分化し、ユーザーに適した成分を配合したオーダーメイド美容液を届けてくれます。


市販されている美容液とは違い、より自分の肌質や肌トラブルの改善に適した美容液を使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイズ 美容液をご紹介していきます!

マイズ 美容液|仕様と特徴

オーダーメイドの美容液

マイズ 美容液はオーダーメイドの美容液です。

自分の肌質に合った美容液として使えることはもちろん、肌トラブルの改善に期待できる美容液として使うこともできます。

7つの無添加で安心

マイズ 美容液は7つの無添加で安心して使うことができる美容液です。

天然由来の成分だけを使用しているので、余計なダメージを肌に与えることを防いでくれます。

清潔に使える

マイズ 美容液は1粒のカプセルが1回分となっているので、常に清潔に使うことができます。

カプセルはハサミで切ったり、指でねじったりすることで簡単に開けることが可能です。

持ち運びにも便利

マイズ 美容液を購入すると保存用ケースが付属するので、保管や外出先への持ち運びも便利です。

また、カプセルが小粒タイプになるため、ポーチや薬用ケースに入れることもできます。

さまざまな肌悩みの改善に期待できる

マイズ 美容液はオーダーメイドで作るため、さまざまな肌悩みの改善に期待することができる美容液です。

肌診断では約12万通りもの結果があり、肌質や肌トラブルなどを細分化し、自分に適した美容液を見つけることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マイズ 美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑ではじめた、my’sってカプセル美容液が割と良いかもしれない😳❗️

16個の質問に答えて12万通りの組み合わせから自分に合った美容液をカスタマイズしてくれる
美容液!!

3種類の美容液を選んでくれるんだけど、自分にあった美容液だから、翌朝のお肌の調子がめちゃくちゃ良くてビックリした!!

何よりコンプレックスだった、お風呂上がりの顔の赤らみが消えたのが本当に嬉しい効果の1つだった😭😭

オイル美容液だけど、お肌につけるとサラサラでベタつきが全然気にならない!!

1回分がカプセルになっているから衛生的だし、持ち運びにも便利だよ!

美容液迷子の方にオススメです😆❣️

LIPSより引用

SNSの広告でmy’sの美容液のことを知り、気になったため使用してみることにしました。
何問か質問に答えるだけで自分の肌にあったオーダーメイド美容液を作ってもらえたました
初回限定価格の81%offで購入することができました。
お肌に合わなかった場合の返金保証があるとのことで安心して購入することができました。

しっとり、もちもちとしたテクスチャーで伸びもよくとても保湿される感じがしました。
乾燥肌の私には美容液を塗った日は一日肌の乾燥を感じませんでした。

この美容液にはシミ対策にも有効な成分であるビタミンC誘導体が高配合されているとのことにも納得で、長年気になっていた頬のシミが薄くなったような気がしました。

ビタミンA、Eも配合されておりシミだけではなく毛穴や他の肌トラブルにも効果があるようです。

自分の肌に合った美容液を探すために色々と使っているため一旦解約しました。
そのときオペレーターの方が親切に対応していただきすぐに解約することができました

肌悩みがある方や、美容液で困っている方には是非一度試してほしいです。

LIPSより引用

私は毛穴が気になっていて色々な美容液を使っていました。ですが、ベタベタしてしまう商品が多く逆に毛穴が開いて見えることがほとんどで悩んでいました。色々探してみた中で見つけたのがこの商品でした。

my’sの美容液を使用したら、肌がもちもちの触感になり肌自体がふっくら見え毛穴が気にならないようになりました!

効果を実感していたところSNSでビタミンCは毛穴をケアする効果があるというのをみました。
この美容液にもビタミンC誘導体が高配合されているということだったので納得です。
その他の成分にも最近話題のビタミンA,Eも同時に含まれていると知りました。毛穴だけでなく他の肌トラブルにも効く成分が入っているのでアンチエイジングにもぴったりだと思います。

成分自体も自分の肌に合わせたものを専属アドバイザーの方がチョイスしてくれるので信頼感があり、使っていて心地の良いものでした。

LIPSより引用

マイズ 美容液の良い口コミ・評判を見ていくと、使い始めて肌の調子が良くなったという方や、自分の肌に合った成分を配合してくれる点が安心などの声が見られました。


オーダーメイド美容液ということもあり、どのような効果に期待できるかは一概に言えませんが、毛穴の悩みや、乾燥肌に関する悩みなどの改善に期待できるでしょう。


また、衛生的な面や持ち運びが便利な点など、使用面以外にも満足度が高い様子がうかがえました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用面と衛生面は◎


悪い口コミ・評判

1ヶ月分だとめっちゃ安いじゃん!しかも!
オーダメイドの美容液なんてリッチすぎる♥♥♥

って軽い気持ちで購入しました。
縛りなしで1ヶ月チャレンジコースだから便利だなーって思ってましたが。。。

1ヶ月で辞める時はケースとか箱とか返送しなきゃいけないので少し手間です🥺

私は診断結果がクリアコースでした。

ビタミン系とオイルのセラムで
使用感はオイルセラムなので好みが別れるかも。。。
オイル好きにはたまらないと思います👏

私のクリアコースは全体的に
柑橘ぽい香りとオイルの匂いで
個人的には香りはちょっと苦手でした。。。

セラム自体は肌なじみが良くて
使いやすいと思います◎

ただ1ヶ月だとキメや透明感みたいな効果は私は感じれず。。。
長く続けたら変わったのかも知れません👏

LIPSより引用

診断結果によって送られてくる美容液NOが違って、私の場合はNo.23.31.36でした!

手に取った感じはとろっとろっだけど着け心地はさっぱりサラサラしています!

保湿はされますが、毎日使ってた期間は少しニキビが増えた印象です😢診断結果が合わないとあまりいい商品とは言えないかもしれません。

初回は安く買えますが、2回目以降は高くなってしまい学生のお財布には苦しいので解約しました。

お財布に余裕のある方は是非定期で買ってみてはいかがですか??

LIPSより引用

マイズ 美容液の悪い口コミ・評判を見ていくと、香りが苦手という方や、肌に合っていなかった方の声が見られました。


基本的にオーダーメイドで個々の悩みに合わせた美容液を作ることができますが、一部、診断結果に齟齬がある場合も見られます。


購入後、肌に合わないと感じた場合は再度診断した上で新しい美容液を作るか、チャレンジコースの返金保証制度を利用すると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

返金保証がある点が安心だね


マイズ 美容液|効果

【美白】宝石みたいな可愛い美容液みつけた💎💕

instagram投稿@ricohair_さん

instagram投稿@kyonpiyooさん

マイズ 美容液|使い方

効果的な使い方

いつも通り洗顔する

化粧水でお肌を整える
セラムを手に取る
お肌全体に優しく塗り、広げる

シミ

マイズ 美容液はシミで悩んでいる方にもオススメの美容液です。

より良い美容液を処方してもらいたい場合は、サポートデスク(平日11時~17時:050-3154-9884)に問い合わせると良いでしょう。

肌診断

マイズ 美容液は独自の肌診断を行うことで、人によって異なる肌質や、肌悩みに適した美容液を処方しています。

肌診断結果は約12万通りあるので、自分の肌に適したオリジナルの美容液を使うことが可能です。

マイズ 美容液|よくある疑問

効果なし?嘘??

マイズ 美容液の効果について疑問の声がありますが、残念ながら、すべての人に必ず効果があるというものではありません。

オーダーメイド美容液であるため自身の肌に適した美容液を使うことができますが、肌に合わないという事例もあります。

成分解析一覧

オーダーメイドによりカプセルによって成分が異なります。100%オーガニック成分を配合しており、防腐剤や界面活性剤は一切含まれていません。

販売店はどこ?最安値は?

マイズ 美容液は基本的に公式サイトでの購入限定となります。

公式サイトでは1ヶ月分や3ヶ月定期コース、チャレンジコースから選ぶことができるので、まずは返金保証も付き、定期縛りもないチャレンジコースがオススメです。

\一箱あたり660円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約できない?解約方法は?

マイズ 美容液は解約できないという声も見られますが、解約方法はホームページのQ&Aに記載されています。

具体的には、14日前までに電話(平日11時~17時:050-3154-9884)することで、いつでも解約可能です。

ただし、初回解約に限り、転売対策として「パッケージ」と「専用ケース」「納品書」を購入者送料負担で返送する必要があります。

マイズ 美容液|メリットとデメリット

オーダーメイドで安心して使えるマイズ 美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オンライン限定で利用しづらい
・質問に答えるのが手間
・金額が高い

メリット
・オーダーメイドの美容液
・自分の肌に合う美容液を使える
・組合わせ数が多い
・7つの無添加で安心
・可愛い容器
・清潔に扱える
・持ち運びにも便利
・さまざまな肌悩みの改善に期待

さぶろぐ
さぶろぐ

購入しづらいけど使用感は◎


マイズ 美容液|まとめ

マイズ 美容液は自分の肌にピッタリの美容液を作ることができるので期待していましたが、使い続けると肌に弾力が出てきて、潤ってしっとりするようになりました。


ずっと乾燥肌で悩んでいましたが、継続して使っている今では、乾燥肌がまったく気になりません。


また、美容液の処方を変えることもできるので、これから別の肌悩みが出てきたときも安心して使える点が気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分に合った美容液が欲しい
・肌悩みを改善したい
・たくさんの肌悩みがある
・衛生的な美容液が欲しい
・添加物が気になる
・良いものを試したい


本日ご紹介したマイズ 美容液

オーダーメイド美容液や肌悩みの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)