【口コミ】まずい?マイプロテイン ラテの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

味の種類が豊富で、美味しいプロテインが欲しい・・・


マイプロテイン ラテはこんな悩みを解決してくれるソイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・50種類以上のフレーバー
・美味しくて飲みやすい
・コスパが良い
・たんぱく質を多く摂れる
・簡単に作れる



マイプロテイン ラテは、イギリスの大手のプロテインメーカーから販売されている、プロテインです。


フレーバーの種類が豊富なので、美味しいプロテインで飽きずに続けられます。


高品質なたんぱく質を21g摂ることができるので、毎日の栄養補給に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイプロテイン ラテをご紹介していきます!

マイプロテイン ラテ|仕様と特徴

ホエイプロテイン

マイプロテイン ラテは、ホエイプロテインです。

ホエイプロテインは、タンパク質と必須アミノ酸の元となるサプリメントで、体内で自然に生成されるタンパク質やカラダづくりの構成要素となっています。

毎日の栄養補給に最適

マイプロテイン ラテは、生乳由来のBCAAを4.5g配合、高品質なタンパク質21g含有しています。

あらゆるフィットネスやワークアウトの目標をサポートする、理想的な毎日に欠かせないプロテインです。

豊富なフレーバー

マイプロテイン ラテは、ミルクティーや抹茶ラテなど、50種類以上のフレーバーがあります。

そのため、美味しいフレーバーで飽きずに続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

マイプロテイン ラテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

週5回ジムに通っていて、体脂肪はMIN11%です。
ガチ勢として色々試しておりますが、味の良さ・他のプロテインより圧倒的に安い・プロテインとしての効果、どれをとっても申し分ない!
初めての方に断然オススメです!
公式サイトで買うと、シェイカーもついてきますよ。

@コスメより引用

色々プロテインを試しているのですが、マイプロテインの中で1番人気と言われてるミルクティーにしました。
味に関しては今まで飲んできた中でダントツでこちらが1番美味しかったです。
なにより個人的に良かったのは人工甘味料がステビアしか使ってないところですね。
色んなプロテイン飲んできましたが味の濃いさ美味しさはピカイチです笑
水っぽがっったり薄かったり不味かったりは今のところ全くありません。
普通にミルクティー。
付属のスプーンすり切り1杯に150~250CCの水か牛乳か豆乳といった感じなのですが、水で十分!
豆乳で飲んだら更にリッチに。
本当にオススメ。
今は2袋目のナチュラルチョコレート飲んでますが、こちらは完全にM●ROです笑
豆乳で割ると更に。
ミルクティーと比べるとめっちゃ溶けやすいので、溶けにくさはフレーバーによるのかな。

@コスメより引用

ダイエットを1年ほど前から続けているのですが今まで飲んだ中で1番おいしいと思えたプロテイン。
簡単に粉がとけるからダマにならずのみやすいです。
50種類以上お味の種類があるのも飽きない人つの理由です。
その中でも私が1番好きなのはチョコレート味なのですが糖質を控えているのでチョコレートの味を感じることができて幸せです。
お値段も安いのでこれからも継続していきます。

@コスメより引用

マイプロテイン ラテの良い口コミや評判を見ていくと、美味しい、という口コミが多く見られました。


50種類以上のフレーバーから選べるので、自分に合うものが探しやすいようです。


美味しく続けられるので、初めてのプロテインにオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいプロテインです


悪い口コミ・評判

初マイプロテインです。
ラテを選択。
他のフレーバーは私の舌には絶対合わない自信があったから。
甘い飲み物が苦手なので。
ホエイプロテイン なのに溶けにくい!
こんなにシェイクしてもダマになるのははじめてかも。
ソイプロテインならこんなのもありますが、今時こんなのあるんだと逆の驚き。
味も??という感じです。やたら甘い。

@コスメより引用

味はおいしいのですがホエイはお腹を下してしまうとわかりました。
牛乳は好きなのに、せっかく買ったのに勿体ない。
味の種類も多いので楽しみにしてました。
混ざりにくいのも感じます。
粉っぽいのもこのプロテインで感じました。

@コスメより引用

マイプロテイン ラテの悪い口コミや評判を見ていくと、溶けにくい、という口コミが見られました。


フレーバーによっては、溶けにくいものがあるようです。


また、人によっては、お腹を下してしまうことがあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

溶けにくいフレーバーもあるようです


マイプロテイン ラテ|飲み方

飲むタイミング

マイプロテイン ラテは、吸収が早いので、トレーニングの30分から60分後に飲むと効果的です。

その他、たんぱく質補給がしたいタイミングで、いつでも摂ることができます。

まずい?美味しい飲み方は?

マイプロテイン ラテは、美味しい、という口コミが多く見られました。

フレーバーの種類が豊富なので、自分に合うものを選ぶことができます。

牛乳やドリップコーヒー、ヨーグルトなどと合わせると、美味しく飲むことができるようです。

飲む量の目安

マイプロテイン ラテは、水または牛乳に、大さじ1杯(25g)を加えて飲んでください。

また、トレーニングを乗り越えるために、クレアチン モノハイドレートを1さじ加えると、より効果的です。

1日何回のがおすすめ?

マイプロテイン ラテは、食事な運動の内容によって、適切な回数が変わります。

食事でのたんぱく質が不足しているときや、激しい運動をしたときは、多めに摂ることをオススメします。

マイプロテイン ラテ|人気のおすすめ種類

ナチュラルチョコレート

1番人気のフレーバーです。

溶けやすく飲みやすい、美味しい、という口コミが見られました。

ミルクティー

美味しい、本物のミルクティーのよう、という口コミが見られました。

溶けやすく、口当たりもサラッとしているようです。

抹茶ラテ

人気の高いフレーバーです。

美味しい、スタバのような感じ、という口コミが見られました。

黒糖 ミルクティー

美味しい、味は黒糖そのもの、という口コミが見られました。

こちらも人気のフレーバーなので、オススメです。

マイプロテイン ラテ|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

【ナチュラルチョコレートフレーバー】
成分:ホエイプロテインコンセントレート(乳成分)(91%)、乳化剤(大豆 レシチン)、ココア パウダー、香料、甘味料(スクラロース)

たんぱく質含有量:21g(1食あたり)

一食当たりのカロリー

マイプロテイン ラテのカロリーは、1食あたり103calです。

100gあたりのカロリーは、412kcalです。

賞味期限はどのくらい?

マイプロテイン ラテの賞味期限が何か月か、という情報は見当たりませんでした。

賞味期限が近いものは、割引で売られている場合があります。

また、賞味期限は、英国式で表記されているので、注意が必要です。

アイスラテとの違いを比較

マイプロテイン ラテとアイスラテを比べると、成分や値段が違います。

摂りたい成分などによって、使い分けるのがオススメです。

販売店はどこ?最安値は?

マイプロテイン ラテの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

マイプロテイン ラテ|メリットとデメリット

フレーバーが豊富なマイプロテイン ラテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・溶けにくいものもある
・賞味期限が英国式
・甘すぎると感じる人もいる

メリット
・50種類以上のフレーバー
・美味しくて飲みやすい
・コスパが良い
・たんぱく質を多く摂れる
・簡単に作れる

さぶろぐ
さぶろぐ

味が豊富な種類から選べるのが嬉しい


マイプロテイン ラテ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マイプロテイン ラテ|まとめ

今まで他社のプロテインを飲んでいましたが、マイプロテイン ラテが1番美味しいです。


また、コスパも良いので、気に入っています。


たんぱく質を美味しく摂れるので、続けられています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋トレをしている
・ダイエットをしたい
・甘いものが好き
・コスパの良さを重視する
・美味しいものがいい


本日ご紹介したマイプロテイン ラテ

フレーバーが豊富なプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)