【口コミ】効果なし?マイプリセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥ぎみで小ジワやハリのなさが気になる…


マイプリセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベタつかず伸びがいい
・安全性に配慮されている
・肌に弾力・ハリがでる
・乾燥肌の改善が期待できる
・肌にうるおいがでる
・ファンデのノリが良くなる
・エイジングケアできる
・乾燥小ジワが目立たなくなる



マイプリセラムは4種のペプチドや、植物エキスなど話題の美容成分を使用した美容液です。


肌にダメージを与える添加物を極力使用しないなど、安全面にも配慮されています。


ベタつかずに使用感も良く、乾燥による小ジワやハリのなさなど、年齢肌悩みの改善が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイプリセラムをご紹介していきます!

マイプリセラム|仕様と特徴

1本3役!ハリツヤに特化した美容液

マイプリセラムは美容成分の浸透を助ける「導入液」、うるおいを与える「化粧水」、お肌にハリツヤを与える「美容液」の3つの役割を果たします。

お肌を引き締めてハリを与える

マイプリセラムは体の中で4番目に多いミネラル成分「MSM」を配合し、お肌を引き締めてハリを与えます。

「加水分解卵殻膜」でたまご肌に

マイプリセラムはさまざまな美容成分を自然含有している「卵殻膜」を配合し、肌にハリツヤを与えて弾力のあるたまご肌に導きます。

4種のペプチドで美しいお肌に導く

マイプリセラムは4種のペプチドを配合し、お肌のトーンアップや乾燥による小ジワを目立たなくする効果が期待できます。

敏感肌やダメージ肌にも安心のフリー処方

マイプリセラムはお肌に刺激になるような8つの成分が含有されていないので、敏感肌やダメージ肌でも安心して使えます。

※すべての人に刺激がないわけではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

マイプリセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

トロッとしたテクスチャーでつけた後はしっとりもっちり。

ハリ・弾力のある肌へ導いてくれるみたいで使い続けるのが楽しみ…!

洗顔後これだけでOKだから忙しいときホント助かる!

Instagramより引用

私は右目元の涙ぶくろ辺りに乾燥からなる小じわがずっと気になって【 ハリケア】に特化されて作られてるこの美容液を試してみることに決めたんだけど…

お風呂あがりのスキンケアとしても全然良かったけど 特に朝からの保湿もめちゃくちゃ欲しくて

>>>朝洗顔後この美容液を浸透させる。

>>>>メイク前に軽〜くティッシュでおさえる。

の工程をしたらしっとりもち肌のままメイクよれも私は気にならず

Instagramより引用

美容液独特の香りもないので無香料が好きな方や男性でも抵抗なく使いやすいはず

Instagramより引用

マイプリセラムの良い口コミや評判を見ていくと、忙しい朝でも手軽にハリケアできる点がかなり評価されていました。


つけた後はしっとりモチモチで、メイクがよれることもあるため、メイク前にティッシュオフするなど、使い方にもコツがあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性も使える無香料


悪い口コミ・評判

マイプリセラムの悪い口コミや評判を探してみましたが、SNS上には見つかりませんでした。


InstagramでもPRが多かったので、知る人ぞ知る穴場的な美容液なのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってる人は良い評価ばかり


マイプリセラム|効果

Instagram@harumirai31さんの投稿より

Instagram@sakura_uehara_officialさんの投稿より

Instagram@maimaisueさんの投稿より

マイプリセラム|使い方

効果的な使い方

洗顔でお肌を清潔にする
10円玉大程度の量を手に取る
円形を描くようになじませる
週に3回程度はマッサージすると効果的


肌のハリ

マイプリセラムはハリケアに特化した美容液で、実際にお肌に変化を感じた人が多くいます。

シワ

マイプリセラムは保湿効果があり乾燥による小ジワを防ぎます。

マイプリセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

マイプリセラムが効果なしという口コミはありませんでした。

まだあまり継続使用者がいないので詳しい口コミはない現状ですが、お肌のターンオーバーを考えると1~2ヵ月程度は使い続ける必要がありそうです。

成分解析一覧

水、グリセリンシクロペンタシロキサン、BG、ペンチレングリコール、ポリソルベート60、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、スクワラン、ヤシ油、加水分解卵殻膜、サイペラスエスクレンタス根油、アマニ油、スクレロカリアビレア種子油、ジメチルスルホン、サルビアヒスパニカ種子油、カニナバラ果実油、アボカド油、マンニトール、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、プロパンジオール、クエン酸、クエン酸Na、クコ果実エキス、 ショウガ根茎エキス、ボタンエキス、ヒポファエラムノイデス果実エキス、アセチルテトラペプチド-9、カプリリルグリコール、ビルベリー果実エキス、パントエアバガンス培養液エキス、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、ムラサキ根エキス、ヘキサペプチド-3、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール


販売店はどこ?最安値は?

マイプリセラムはECサイトでは販売されていないので、公式サイトでしか購入できません。

現在モニター価格でお得に購入できるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

\初回83%offでお試し!/

公式サイトでチェック

解約方法は?

マイプリセラムは次回お届け予定の7日前までに、問い合わせ窓口に電話「0120-020-086」することで解約できます。

マイプリセラム|メリットとデメリット

成分にこだわったマイプリセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少なくて値段が高い
・時期によってはメイクがよれる
・塗りすぎるとベタつく
・うるおいが物足りないときもある

メリット
・ベタつかず伸びがいい
・安全性に配慮されている
・肌に弾力・ハリがでる
・乾燥肌の改善が期待できる
・肌にうるおいがでる
・ファンデのノリが良くなる
・エイジングケアできる
・乾燥小ジワが目立たなくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリが良くなるのかなり嬉しいよね


マイプリセラム|まとめ

マイプリセラムを使いはじめてカスカスだった肌にハリとツヤ、弾力、潤いが出てきて、ほうれい線が目立たなくなりました。


肌が乾燥せず化粧ノリも良くなったので、スキンケアの時間も短縮できています。


目尻や口元の小ジワにも効果を感じて、少し高価ですが、成分のこだわりを考えれば適切かなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパより品質重視
・ベタつかない美容液が好き
・化粧品のにおいが気になる
・乾燥肌に悩んでいる
・肌にハリがほしい
・シワのせいで老け見えする
・肌の弾力がほしい


本日ご紹介したマイプリセラム

ハリケアに特化した美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

前田次子

早速 使ってみたいです シミが無くなる 夢みたいです。
試して 綺麗に 成りたい 是非お願いします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)