【口コミ】販売中止の理由は?マイブレイク レッドスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えダイエットで痩せたい…


マイブレイク レッドスムージーはこんな悩みを解決してくれるドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしい
・手軽に置き換えできる
・満腹感がある
・アレンジを楽しめる
・低カロリー
・乳酸菌と酵素がたっぷり



マイブレイク レッドスムージーは食物繊維や酵素、乳酸菌をたっぷりと含んだダイエットサポートドリンクです。


おからパウダーやチアシードなど、お腹で膨らむ成分も贅沢に配合されているから腹持ちも抜群。


飲みやすいバナナヨーグルト味で、置き換えダイエットに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイブレイク レッドスムージーをご紹介していきます!

MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイク レッドスムージー 150g(1包5g×30包)

マイブレイク レッドスムージー|仕様と特徴

乳酸菌と酵素のチカラ

マイブレイク レッドスムージーには1箱に150億個の乳酸菌と230種類の酵素を贅沢に配合。

乳酸菌と酵素の2つのチカラが腸内環境を整え代謝アップを促進し、痩せやすく太りにくい体へと導いてくれます。

便秘に悩む方にもぴったり!

たっぷりの食物繊維でお腹スッキリ

マイブレイク レッドスムージーはおからパウダー、サイリウムなどたっぷりの食物繊維を配合。

腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えることで自然なお通じや肌悩みの解消をサポートしてくれます。

普段の食生活で不足しがちな食物繊維をたった1杯のドリンクで気軽にとれるのも魅力ですね。

1袋たったの19.8カロリー

マイブレイク レッドスムージーは1袋たったの19.8カロリー。

1食置き換えるだけで簡単にダイエットできます。

置き換えは難しい…という方でも、食事の前に飲めばその後の食事量を減らすことができるので気軽に食事制限することができますよ。

アレンジ自在で飽きにくい

マイブレイク レッドスムージーは自由にアレンジできるのもポイントです。

基本は水で溶かして飲みますが、それ以外にも牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどとも相性抜群。

ヨーグルトと混ぜてフルーツを乗せればボリュームたっぷりのデザートにもなります。

お腹で膨らんで腹持ち◎

マイブレイク レッドスムージーにはお腹で膨らむサイリウムやチアシードを配合。

たっぷりのお水と一緒に飲むことでたった1杯でも十分な満足感が得られるから、置き換えダイエットに最適です。

味は飲みやすいバナナヨーグルト味です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイク レッドスムージー 150g(1包5g×30包)

マイブレイク レッドスムージー|口コミと評判

良い口コミ・評判

冷たい牛乳いれても、さっと溶けるのが嬉しい(´・∀・`)!
美味しいし、小腹がすいたときに飲んでます

@cosmeより引用

甘くて飲みやすいスムージー。
ホットミルクに混ぜて飲むととろみもありとても満足感があります。
朝飲んでいるのでお通じにも効果がありました!

@cosmeより引用

計量いらずで、冷たい牛乳でも溶けやすくて飲みやすいです。
甘くて美味しい。
朝食代わりや小腹が空いた時にに飲んでましたが、腹持ちが良いので余計なものをたべなくなりました。

@cosmeより引用

マイブレイク レッドスムージーの手軽さ、味についての口コミや評判が目立ちました。


水や牛乳に溶かすだけで手軽だから、毎日続けやすいのはうれしいですね。


食事の置き換えとして飲んでいる方の他、おやつ代わりや小腹が空いた時に飲んでいるという方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽でおいしい!


悪い口コミ・評判

バナナの味が強く、とっても甘い。
おいしいですが、毎日続けると途中で飽きるかも。

@cosmeより引用

スムージー独特の青くささがなくて飲みやすいです♪
でも、想像以上に甘くて私はちょっと飲みづらく感じました。

@cosmeより引用

マイブレイク レッドスムージーの甘さについての口コミや評判がいくつか見られました。


少し甘味が強く飲みにくいという意見も。


多めの牛乳や豆乳で飲むとスッキリとした味わいで飲みやすくなるので、甘すぎると感じる方は飲み方を変えてみるといいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎると感じる人も


MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイク レッドスムージー 150g(1包5g×30包)

マイブレイク レッドスムージー|効果

Twitter@memi55525さんの投稿

Twitter@erily_19920614さんの投稿

Twitter@yurumisannさんの投稿

マイブレイク レッドスムージー|飲み方

効果的な飲み方

マイブレイク レッドスムージーを水またはお好みの飲料で溶かす

水なら70ml~150ml、牛乳や豆乳なら120ml~200mlがおすすめです。

よく混ぜて溶かす

シェイカーを使うと溶けやすいです。

食事前、もしくは食事の置き換えとして飲む

アレンジ方法

マイブレイク レッドスムージーは水で溶かす他、牛乳や豆乳、アーモンドミルク、オーツミルク、ヨーグルトなどお好きなアレンジで味の変化を楽しむことができます。

置き換え

マイブレイク レッドスムージーはお腹で膨らむチアシードやおからパウダーを含むため、置き換えダイエットにも最適です。

お腹で膨らむ効果を最大限に得るためにも、飲むときはたくさんの水分と一緒に摂取することをおすすめします。

賞味期限

マイブレイク レッドスムージーの賞味期限は箱に記載されています。

届いた商品によって賞味期限が異なるので、手元の商品の記載をご確認ください。

マイブレイク レッドスムージー|よくある疑問

販売中止の理由は?

マイブレイク レッドスムージーは現在販売中止となっています。

しかし、販売中止の理由は公表されていませんでした。

ダイエットに効果がある?

マイブレイク レッドスムージーはダイエットにも効果が期待できます。

食事前に飲むことで食事量を減らすことができる他、乳酸菌や酵素の力で痩せやすく太りにくい体作りをサポート。

よりダイエット効果を得たい場合は、バランスのいい食事や運動とあわせて飲んでください。

飲みにくい?粉っぽい?

マイブレイク レッドスムージーは飲みにくい、粉っぽいという口コミもあります。

甘みのあるバナナヨーグルト味が合わない方は少し多めの牛乳やヨーグルトなどと混ぜることで飲みやすくなるという意見もありました。

また、マイブレイク レッドスムージーは少し溶けにくいため、シェイカーでよく混ぜて飲むことをおすすめします。

MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイク レッドスムージー 150g(1包5g×30包)

マイブレイク レッドスムージー|メリットとデメリット

手軽に置き換えダイエットできるマイブレイク レッドスムージーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・飽きがくる
・即効性がない

メリット
・おいしい
・手軽に置き換えできる
・満腹感がある
・アレンジを楽しめる
・低カロリー
・乳酸菌と酵素がたっぷり

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくダイエット!


マイブレイク レッドスムージー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マイブレイク レッドスムージー|まとめ

色んなダイエットドリンクを試してきましたが、マイブレイク レッドスムージーは飲みやすい味で続けやすかったです。


ヨーグルトに混ぜて食べればデザート感覚でボリュームもあり、満足感たっぷり!


甘みがあるのに低カロリーで、ダイエット中でも甘い飲み物が飲めて嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットしたい方
・お腹をスッキリさせたい方
・話題の酵素を摂りたい方
・毎日の食事量を抑えたい方
・手軽にダイエットしたい方


本日ご紹介したマイブレイク レッドスムージー

マイブレイク レッドスムージーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

MyBreak! RED SMOOTHIE マイブレイク レッドスムージー 150g(1包5g×30包)

【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売中止の理由は?マイブレイク レッドスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)