【口コミ】害で販売中止?マイブルーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

禁煙したい…


マイブルーはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニコチンが入っていない
・フレーバーの種類が豊富
・充電式
・いつでも使える
・コンパクトサイズ
・ニオイが気にならない
・タールを含んでいない



マイブルーは、タールやニコチンを含んでいない電子タバコです。


火ではなく充電で加熱して使い、加熱された蒸気を吸って楽しむものです。


タバコのように1本で終わるタイプではなく、吸いたいときにいつでも吸えるのでとても便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイブルーをご紹介していきます!

マイブルー|仕様と特徴

ニコチンゼロ

マイブルーは、ニコチンゼロで煙がなく、衣服にニオイがつきません。

心地よいフレーバー

マイブルーは、フレーバーポッドを選ぶことで、多彩な味わいと香りを楽しめます。

吸うだけで即起動

マイブルーは、ボタン操作などもありません。

ワンタッチで交換

マイブルーは、手を汚すことなくワンタッチで交換できます。

20分で充電完了

マイブルーは、20分で充電が完了し、1回の充電で約300回吸引可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マイブルー|口コミと評判

良い口コミ・評判

何度か禁煙にトライして挫折してきましたが、これなら可能な気がします。

なぜなら、ただいま禁煙10日目ですがタバコを吸いたいという気持ちが生じず、これで満足感を得られているからです。

禁煙パイポにはない味の持続があるため、満足感や経済的メリットが大きいと思います。

無理なく禁煙でき、健康的になり、紙タバコより割安。

とてもメリットが多いような気がします。

Amazonより引用

私自身禁煙するつもりはなかったのですが、こちらを吸うようになってから禁煙できそうだと感じました。

ニコチンなしで値段も安く、気分転換に吸うとなかなかいいです。

電源もなく、吸うだけで良いというところも使いやすいです。

喉の痛みもなく、とても美味しい。

タバコをやめようと思っているのならおススメです。

Amazonより引用

タバコとは全くの無縁でしたが、このような商品が以前から気になっていて、ついに購入しました。

早速試してみると、ふわりと出る煙にビックリして笑ってしまいました。

タバコはこんな感じなのかな、と楽しみながら使用しています。

使い勝手もシンプルで分かりやすく、初心者には良いと思います。

大人のちょっとした好奇心や気分を満たしてくれる、満足な面白い商品だと思いました。

Amazonより引用

マイブルーの良い口コミや評判を見ていくと、「禁煙できそう」という声が多く見られます。


豊富なフレーバーが喫煙者の満足感を満たしてくれるようです。


使い勝手のいいシンプルな構造も、愛用者が増えているポイントのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

喫煙者にもいいかもしれない


悪い口コミ・評判

禁煙のために購入したが、タバコの代わりにはなりません。

吸っている感覚がなく、フレーバーの味も薄い、煙もただの水蒸気です。

Amazonより引用

タバコの吸う本数を減らしたくて購入しました。

付属のメンソールポッドを使ってみましたが、私には合っていないのか、深く吸い込むと喉にさすような痛みが出たので使用をやめ、グリーンアップルを購入。

こちらは問題なく美味しいです。

しかし、ニコチンが入っていないからか、紙タバコのような満足感は得られませんでした。

Amazonより引用

マイブルーの悪い口コミや評判を見ていくと、「満足できない」という声が多少見受けられます。


ヘビースモーカーにはちょっと物足りなく感じるようですね。


いきなりタバコを止めるのではなく、徐々に本数を減らしながら併用して吸うことで、ニコチン不足の不満から抜け出せるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでも禁煙補助的な役割


マイブルー|使い方

効果的な使い方

充電する

本体をUSBチャージャーに繋ぎ充電します。

フレーバーを選ぶ

好きなフレーバーを選びます。

フレーバーポッドを交換

フレーバーポッドを本体に「カチッ」と差し込みます。

吸う

そのまま吸うだけで起動します。

何回吸える?

マイブルーは、1回の充電で約300回吸引できます。

液漏れ

マイブルーは、湿気や水に弱く、以下の環境によっては液漏れする可能性があります。

  • 湿度の高い場所に置く
  • 急激な温度変化のある環境に置く
  • 落としたり踏んだりした場合

マイブルー|おすすめの種類比較

ミント

ブルーベリーがほのかに香る、ひんやりメンソール。

レモン

レモン風味の後にほんのりとバニラのアクセント。

メンソール

マイブルーの中でも、最もメンソール感の強いフレーバー。

結局どれがおすすめ?

マイブルー|よくある疑問

販売中止になった?

マイブルーは、2021年6月より販売中止になりました。

公式サイトでは販売終了したものの、通販サイトではまだ販売されています。

ただし、いずれも商品が無くなり次第販売終了するとのことです。

体に害や副作用はある?

マイブルーは、タールやニコチンは一切含まれていないので、有害性はありません。

また、肺に入れたからと言っても、食品添加物や香料などの成分がメインとなるので、健康被害に影響はありません。

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、マイブルーの最安値はAmazonでした。

解約方法は?

マイブルーはその都度必要な分だけ購入しますので、解約などの手続きは不要です。

マイブルー|メリットとデメリット

フレーバーが豊富なマイブルーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・タバコに間違えられる
・値段が高い
・販売終了してしまった

メリット
・ニコチンが入っていない
・フレーバーの種類が豊富
・充電式
・いつでも使える
・コンパクトサイズ
・ニオイが気にならない
・タールを含んでいない

さぶろぐ
さぶろぐ

肺に悪影響のない電子タバコ


マイブルー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


マイブルー|まとめ

タールやニコチンを含んでいない電子タバコが欲しいと思ったので、マイブルーを購入しました。


煙が無いので、安心して使うことができています。


通常のタバコには戻れないほど、その効果を実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・禁煙したい
・おしゃれとして楽しみたい
・喉が弱い
・タバコの値段が気になる
・タバコを買うのが面倒
・色々な味を楽しみたい
・タバコに興味がある


本日ご紹介したマイブルー

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonをチェック!
【口コミ】危険性は?richill CBDベイプの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】害はある?WEEDの電子タバコの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】害で販売中止?マイブルーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】嘘??モンスターフォグの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)