【口コミ】害で販売中止?マイブルーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

禁煙したい…


マイブルーはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニコチンが入っていない
・フレーバーの種類が豊富
・充電式
・いつでも使える
・コンパクトサイズ
・ニオイが気にならない
・タールを含んでいない



マイブルーは、タールやニコチンを含んでいない電子タバコです。


火ではなく充電で加熱して使い、加熱された蒸気を吸って楽しむものです。


タバコのように1本で終わるタイプではなく、吸いたいときにいつでも吸えるのでとても便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マイブルーをご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

マイブルー|仕様と特徴

ニコチンゼロ

マイブルーは、ニコチンゼロで煙がなく、衣服にニオイがつきません。

心地よいフレーバー

マイブルーは、フレーバーポッドを選ぶことで、多彩な味わいと香りを楽しめます。

吸うだけで即起動

マイブルーは、ボタン操作などもありません。

ワンタッチで交換

マイブルーは、手を汚すことなくワンタッチで交換できます。

20分で充電完了

マイブルーは、20分で充電が完了し、1回の充電で約300回吸引可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マイブルー|口コミと評判

良い口コミ・評判

何度か禁煙にトライして挫折してきましたが、これなら可能な気がします。

なぜなら、ただいま禁煙10日目ですがタバコを吸いたいという気持ちが生じず、これで満足感を得られているからです。

禁煙パイポにはない味の持続があるため、満足感や経済的メリットが大きいと思います。

無理なく禁煙でき、健康的になり、紙タバコより割安。

とてもメリットが多いような気がします。

Amazonより引用

私自身禁煙するつもりはなかったのですが、こちらを吸うようになってから禁煙できそうだと感じました。

ニコチンなしで値段も安く、気分転換に吸うとなかなかいいです。

電源もなく、吸うだけで良いというところも使いやすいです。

喉の痛みもなく、とても美味しい。

タバコをやめようと思っているのならおススメです。

Amazonより引用

タバコとは全くの無縁でしたが、このような商品が以前から気になっていて、ついに購入しました。

早速試してみると、ふわりと出る煙にビックリして笑ってしまいました。

タバコはこんな感じなのかな、と楽しみながら使用しています。

使い勝手もシンプルで分かりやすく、初心者には良いと思います。

大人のちょっとした好奇心や気分を満たしてくれる、満足な面白い商品だと思いました。

Amazonより引用

マイブルーの良い口コミや評判を見ていくと、「禁煙できそう」という声が多く見られます。


豊富なフレーバーが喫煙者の満足感を満たしてくれるようです。


使い勝手のいいシンプルな構造も、愛用者が増えているポイントのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

喫煙者にもいいかもしれない


悪い口コミ・評判

禁煙のために購入したが、タバコの代わりにはなりません。

吸っている感覚がなく、フレーバーの味も薄い、煙もただの水蒸気です。

Amazonより引用

タバコの吸う本数を減らしたくて購入しました。

付属のメンソールポッドを使ってみましたが、私には合っていないのか、深く吸い込むと喉にさすような痛みが出たので使用をやめ、グリーンアップルを購入。

こちらは問題なく美味しいです。

しかし、ニコチンが入っていないからか、紙タバコのような満足感は得られませんでした。

Amazonより引用

マイブルーの悪い口コミや評判を見ていくと、「満足できない」という声が多少見受けられます。


ヘビースモーカーにはちょっと物足りなく感じるようですね。


いきなりタバコを止めるのではなく、徐々に本数を減らしながら併用して吸うことで、ニコチン不足の不満から抜け出せるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでも禁煙補助的な役割


マイブルー|使い方

効果的な使い方

充電する

本体をUSBチャージャーに繋ぎ充電します。

フレーバーを選ぶ

好きなフレーバーを選びます。

フレーバーポッドを交換

フレーバーポッドを本体に「カチッ」と差し込みます。

吸う

そのまま吸うだけで起動します。

何回吸える?

マイブルーは、1回の充電で約300回吸引できます。

液漏れ

マイブルーは、湿気や水に弱く、以下の環境によっては液漏れする可能性があります。

  • 湿度の高い場所に置く
  • 急激な温度変化のある環境に置く
  • 落としたり踏んだりした場合

マイブルー|おすすめの種類比較

ミント

ブルーベリーがほのかに香る、ひんやりメンソール。

レモン

レモン風味の後にほんのりとバニラのアクセント。

メンソール

マイブルーの中でも、最もメンソール感の強いフレーバー。

Myblu互換 フレーバーポッド メンソール マイブルー互換 ベイプ 水蒸気タバコ 爆煙 繰り返し利用可能タイプ 10個入り TORIDO
TORIDO

結局どれがおすすめ?

マイブルー|よくある疑問

販売中止になった?

マイブルーは、2021年6月より販売中止になりました。

公式サイトでは販売終了したものの、通販サイトではまだ販売されています。

ただし、いずれも商品が無くなり次第販売終了するとのことです。

体に害や副作用はある?

マイブルーは、タールやニコチンは一切含まれていないので、有害性はありません。

また、肺に入れたからと言っても、食品添加物や香料などの成分がメインとなるので、健康被害に影響はありません。

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、マイブルーの最安値はAmazonでした。

解約方法は?

マイブルーはその都度必要な分だけ購入しますので、解約などの手続きは不要です。

マイブルー|メリットとデメリット

フレーバーが豊富なマイブルーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・タバコに間違えられる
・値段が高い
・販売終了してしまった

メリット
・ニコチンが入っていない
・フレーバーの種類が豊富
・充電式
・いつでも使える
・コンパクトサイズ
・ニオイが気にならない
・タールを含んでいない

さぶろぐ
さぶろぐ

肺に悪影響のない電子タバコ


マイブルー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マイブルー|まとめ

タールやニコチンを含んでいない電子タバコが欲しいと思ったので、マイブルーを購入しました。


煙が無いので、安心して使うことができています。


通常のタバコには戻れないほど、その効果を実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・禁煙したい
・おしゃれとして楽しみたい
・喉が弱い
・タバコの値段が気になる
・タバコを買うのが面倒
・色々な味を楽しみたい
・タバコに興味がある


本日ご紹介したマイブルー

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)