【口コミ】導入液との違いは?無印 導入化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥を防ぎたい・・・


無印導入化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加で安心
・値段が安い
・肌が潤う
・浸透しやすくなる
・ベタつきがない
・成分が肌に優しい



無印導入化粧水は、日頃使用している化粧水の前に使用して、より肌への浸透を増すよう促す化粧水です。


無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリーなど、安心して使用できるよう作られています。


より肌に化粧水の効果を出したいと思う方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、無印導入化粧水をご紹介していきます!

無印導入化粧水|仕様と特徴

岩手県釜石の天然水を使用

無印導入化粧水は、岩手県釜石で採水された天然水を使用したスキンケアシリーズの導入化粧水で、とてもやわらかな水です。

浸透しやすい肌に整える

無印導入化粧水は、スキンケアを始める前に使用することで、肌を柔らかくし、その後に使う化粧水の美肌成分が角質層まで浸透しやすい肌に整えます。

5種の天然うるおい成分を配合

無印導入化粧水は、天然うるおい成分として「ツバキ種子エキス」など5種の植物エキスとアンズ果実を配合しているため、肌を角質層までしっかり潤わせることができます。

5つのフリー処方

無印導入化粧水は、香料・鉱物油・着色料・パラベン・アルコールの5つがフリー処方されているため、安心して使用することができます。

また、弱酸性なので肌に優しいです。

大容量

無印導入化粧水は、400mlと大容量のものもあるため、毎日たっぷりと惜しみなく使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

無印導入化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

発売以来愛用しています♪
無香料・無鉱物油・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーで安心♪
化粧水の前に使用して美肌成分が浸透しやすい肌に整えてくれます。
ツバキ種子エキスなど5種類の植物エキスとアンズ果汁を配合!
お肌もしっかり潤います。

楽天市場より引用

すごくイイ。
化粧水の前に使うと、化粧水がすごく染み込みます。
コットンに残ってたのを手の甲にパタパタしていたら、手までツルツルスベスベになりました

楽天市場より引用

リピートユーザーです。
最初に使った時にはしゃばしゃばなテクスチャーで大丈夫なの?って思いましたが、翌朝のお肌の調子にびっくり。
しっとりしつつもツルツルで凄くいい。
荒れ気味だったあごの部分もツルツルになりました。

楽天市場より引用

無印導入化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、肌がしっとりツルツルになったという声が多く見られました。


肌だけでなく、手までツルツルスベスベになるようです。


天然うるおい成分を配合しているため、肌もしっかり潤うと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がしっとりツルツルに


悪い口コミ・評判

商品自体はリピしているもので、とても使い心地が良くて私の肌に合っています。
しかし、容器が薄くなっているようで、スプレーポンプを付けて使用していると、圧力の関係か、容器がどんどん変形して使いづらくなっています。
元の容器に戻してほしいです。
以前の商品であれば星5つですが、容器の使い勝手が悪いので星を減らします。

楽天市場より引用

拭き取り化粧水と共に、ずっと愛用しています。
最近、容器が変わり安物のペットボトルみたいにペコペコです。
中身は以前と同じで気に入ってますが、元の容器に戻してもらいたい。
外見は同じでも持ちにくいし、たくさん入ってるのでこぼしそうです。

楽天市場より引用

無印導入化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、容器に満足できないという声が見られました。


商品自体の使用感は良いですが、容器の使い勝手が悪いようです。


以前の容器がいい方は、入れ替えるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

容器の使い勝手が悪い


無印導入化粧水|効果

Instagram @me_chan1123さんの投稿

Instagram @wakaba_629さんの投稿

Instagram @ru_u_cha0525さんの投稿

無印導入化粧水|使い方

洗顔をする
適量手やコットンに取る
顔全体に馴染ませる
手のひらに押し当てるようにしっかりと肌に入れ込む

ニキビ

無印導入化粧水は、化粧水の美肌成分をしっかり肌に浸透させることができるため、ニキビにも効果が期待できます。

肌荒れ

無印導入化粧水は、しっかりと保湿し肌にバリアを作ることができるため、マスクなどによる肌荒れを防ぐ効果が期待できます。

無印導入化粧水|よくある疑問

導入化粧水と導入液の違いは?

導入化粧水

化粧水の前に使用するプレ化粧水のこと

導入液

導入化粧水・導入美容液のこと

成分一覧

水、プロパンジオール、DPG、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ペンチレングリコール、ツバキ種子エキス、ミツバアケビ茎エキス、ジャノヒゲ根エキス、コメヌカエキス、アンズ果汁、スベリヒユエキス、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、オレイルアルコール、グリセリン、BG、エチルヘキシルグリセリン、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

無印導入化粧水の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

無印導入化粧水|メリットとデメリット

美肌成分が浸透しやすくなる無印導入化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手間がかかる
・効果に個人差がある
・無添加ではない

メリット
・無添加で安心
・値段が安い
・肌が潤う
・浸透しやすくなる
・ベタつきがない
・成分が肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつきもない導入化粧水


無印導入化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

無印導入化粧水|まとめ

無印導入化粧水を使い始めて、肌が柔らかくなった気がします。


それによって、導入化粧水を使わない日でも化粧水が染み込んでくれるので、寒い時期なども乾燥が気にならなくなりました。


保湿効果で朝のスキンケアは楽になり、メイクノリも良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・コスパ重視
・肌荒れに悩んでいる
・手軽なものがいい
・保湿力の高いものがいい
・化粧水の浸透力を上げたい


本日ご紹介した無印導入化粧水

無印導入化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)