【口コミ】効果がないって本当!?ミュゼ 脱毛器の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏本番に向けて脱毛に通いたいけど
時間もお金もないなぁ…


ミュゼ 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家庭で手軽に脱毛
・サロン級の仕上がり
・照射回数が多い
・冷却機能有り
・全身使用できる
・美肌機能もある
・痛みが少ない
・好きな時間にできる



ミュゼ 脱毛器は脱毛サロンで有名なミュゼが専門機関と開発した家庭用の脱毛機器です。


家庭用脱毛器には珍しい冷却機能付きで照射後も保湿クリームだけでケアが完了できるというお手軽さです。


また、全身に使用できるアタッチメント付きでサロンでは恥ずかしいと思っている人も自分のペースで脱毛が出来ちゃいます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミュゼ 脱毛器をご紹介していきます!

\月々3300円から!!/

公式サイトをチェック!!

ミュゼ 脱毛器|仕様と特徴

業務用脱毛器の大手と共同開発

ミュゼ 脱毛器はミュゼの業務用脱毛器を開発した国内大手メーカーとの共同開発により適切な波長でパワーが強すぎず、早すぎないバランスを実現しました。

全身ムダ毛ケア約1.000回分

ミュゼ 脱毛器はたっぷり使える約30万発なので長く使用できます。

脱毛サロンと同じ方式を採用

ミュゼ 脱毛器はミュゼサロンと同じ方式のトリートメントを実現しているので、肌に優しく痛みがほとんどないです。

即冷却機能で痛みが少ない

ミュゼ 脱毛器は肌を冷やすことで痛みを最低限に抑えて快適にケアできます。

「顔」や「VIO」もOK

ミュゼ 脱毛器はアタッチメントを付け替えることで「顔」や「VIO」も使用できます。

ムダ毛ケアと美肌ケアのダブル機能

ミュゼ 脱毛器はムダ毛ケアだけでなく美肌ケアのダブル機能を搭載しています。

サロン級の魅力

ミュゼ 脱毛器はカミソリやワックスと比べても仕上がり、痛み、肌への影響、コストパフォーマンスにおいて満足度が高いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴をチェックしたところで、口コミや評判をチェック!!

ミュゼ 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだ使いたてなので効果は分かりませんが、使いやすくて続けていけそうです!

光も強すぎることがないので、顔に当てていても辛くありません!

楽天市場より引用

まだ使い始めたばかりですが、全く痛くありませんでした。
効果はまだまだわかりませんが、店舗にもいけてとってもお得です。
早く購入すれば良かったです。

楽天市場より引用

まだ使用開始して間もないので、わからないところがあります。
ですが、ミュゼで取扱っているものと同じなので効果はあると思います。

楽天市場より引用

ミュゼ 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、光が強すぎないのがいいとの声がありました。


また、ミュゼ公式サイトのオンライン脱毛を使用すれば店舗での施術もついてくるのでお得という声も。


ミュゼで実際に使用している器材と同じ開発担当が作っているので効果に期待できるみたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

光が強すぎなくて使いやすい!
ミュゼの機械と同じ開発者は効果に期待大


悪い口コミ・評判

ミュゼの店舗で見せてもらってからの購入しました。
少し重いけど、ドライヤーくらいかな?夫と一緒に使う予定です。
お店の予約がなかなか取れないのでおうちでも進められていいと思います。
配送が早くて助かりました。
連射が出来たらもっと嬉しいです。 

楽天市場より引用

注文後すぐに届きました。まだ使用していませんが、ドライヤーより少し重いくらいで、使いやすそうです。

楽天市場より引用

ミュゼ 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、少し重めなので使っていて疲れそうという意見が。


また、連射が出来ない点がネックとの声もありました。


重さはドライヤーくらいなので実際にレンタルしてみるといいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ドライヤーくらいの重さで連射が出来ない


ミュゼ 脱毛器|効果(体験談)

yoko.life.26さん

ミュゼ 脱毛器を使用して3回目ですでに薄くなってきています。


@zutto_kirei_shuhuさん

ミュゼ 脱毛器はタッチパネルなので簡単操作で使用できるとのことです。


chananasarinaさん

ミュゼ 脱毛器は全身脱毛の途中にケアするために使用しているみたいですね。
そのような使い方の方も多く見かけました。

\月々3300円から!!/

公式サイトをチェック!!

ミュゼ 脱毛器|使い方

カミソリで剃る

ミュゼ 脱毛器で脱毛したい部位の毛を剃る

専用ローションを塗布

照射の前に専用ローションをお肌に適量塗布します

電源をつける

電源を長押ししてつけて出力を調整する

照射

照射面を肌に直角に密着させて照射します

保湿

脱毛後は保湿をしっかりとしましょう。

VIO

ミュゼ 脱毛器はアタッチメントを交換することでVIOまで照射可能です。

シミ

ミュゼ 脱毛器はシミを避けて使用してください。
シミが悪化するリスクがあるためです。

ほくろ

ミュゼ 脱毛器はほくろも同様に避けて使用してください。
光が黒いメラニン色素に反応しやすいことが理由です。
同様にニキビも避けて使用してください。

ミュゼ 脱毛器|よくある疑問

いつ届く?

ミュゼ 脱毛器の口コミを見ていくと、注文後すぐに届いたとの声が多くありました。

毎日使って大丈夫?

ミュゼ 脱毛器の使用頻度は最初の2ヵ月は1~3回(中2日以上は空ける)て使用しましょう。

また、3ヵ月目以降には2~4週間に1回くらいを目安にしようしましょう。

ローションなしでも大丈夫?

ミュゼ 脱毛器の専用ローションなしだとなしだと効果が弱いです。

また、熱さや痛みが感じやすいです。

代用品はないのでできるだけ専用のローションを購入しましょう。

ショット数はどのくらい?

ミュゼ 脱毛器は30万発の照射が可能で、全身ケアにすると約1.000回の使用が可能です。

レンタルできる?

ミュゼ 脱毛器を使ったオンライン脱毛が公式サイトにてあり、月々1800円からスタッフのサポートを受けながら使用できます。

また、ミュゼコスメとサロンでの脱毛もついてくるので大変お得なプランです。

\まずは公式サイトで確認!!/

公式サイトをチェック!!

ミュゼ 脱毛器|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめなミュゼ 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ドライヤーくらい重い
・連射ができない

メリット
・家庭で手軽に脱毛
・サロン級の仕上がり
・照射回数が多い
・冷却機能有り
・全身使用できる
・美肌機能もある
・痛みが少ない
・好きな時間にできる

さぶろぐ
さぶろぐ

家庭でサロン級の仕上がり!


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ミュゼ 脱毛器|まとめ

ミュゼ 脱毛器を使用することで指の毛などの小さなパーツもできるので、意識が高くなりました。


実際に試してみた部分は、1回ではいまいち実感は出来ていませんが、2回目が終わった部位は薄くなった感じがあり続けていくことで変化が期待できそうです。


部分的に気になる箇所は、脱毛器で対応出来るので、コストパフォーマンスは良いと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家庭で脱毛したい人
・仕上がり重視な人
・たくさん使用したい人
・冷却がめんどくさい人
・全身ケアしたい人
・肌のケアもしたい人
・痛みに弱い人
・仕事でサロンに通えない人


本日ご紹介したミュゼ 脱毛器

ミュゼ 脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\月々3300円から!!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)