【口コミ】どこに売ってる?虫こないアース 玄関灯外壁の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子虫がわくのが悩みです


虫こないアース 玄関灯外壁はこんな悩みを解決してくれる虫よけアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・虫よけになる
・外壁に使える
・スプレーするだけ
・ワイドに噴射できる
・虫の駆除もできる



虫こないアース 玄関灯外壁は、玄関灯や家の外壁にスプレーするだけでイヤな虫を虫よけ&駆除してくれる商品です。


玄関灯や家の外壁にスプレーするだけで撥水成分シリコーン配合で雨にも強く、虫よけ効果は約4ヵ月間持続します。


暑い夏の日も安心して窓を開けることができるので、虫のない快適な日常を目指したい方に非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、虫こないアース 玄関灯外壁をご紹介していきます!

虫こないアース 玄関灯外壁|仕様と特徴

スプレーするだけ簡単

虫こないアース 玄関灯外壁は玄関灯や家の外壁にスプレーするだけで、イヤな虫を虫よけ&駆除してくれるので季節によってわいてくる子虫などの対策にぴったりです。

予防にも

虫こないアース 玄関灯外壁は、スプレーした箇所は4ヶ月虫よけ効果が続くので頻繁にスプレーをしなくても長い間しっかりとブロックしてくれます。

直接噴射可能

虫こないアース 玄関灯外壁は、予防はもちろんですが虫に対して直接噴射することで駆除することができます。

1本持っていれば、さまざまなシチュエーションに対応ができます。

ジェット噴射で高所に届く

虫こないアース 玄関灯外壁は、ジェット噴射で、高い所の玄関灯、外壁にも簡単に噴射ができるので虫をよせつけないバリアを簡単に展開できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

虫こないアース 玄関灯外壁|口コミと評判

良い口コミ・評判

外壁に止まる蚊のような虫、蛾などの対策に買いました。

かけた瞬間ぱらぱらと死んでゆきます。

その後は完全にとはいきませんがかなり数が減りストレスが減りました。

カカクコムより引用

1カ月おきに玄関とベランダにスプレーしておきましたが

本当に虫は集まりませんでした。

私の住んでいるアパートの他の人の外灯にはいっぱい虫がいるのに、

私の所だけあまりでなかったのが本当に嬉しかったです

カカクコムより引用

害虫が集まるところなどにスプレーしておくと、害虫が嫌がって寄ってこなくなります。

しかも、害虫に直接スプレーしても効果があるのでかなり便利です。

カカクコムより引用

虫こないアース 玄関灯外壁の良い口コミや評判を見ていくと、対策にも予防にもなるので使いやすいという声が多数あがっていました。


今目の前にいる虫に噴射するも良し、予防としてあらかじめ噴射しておくもよしなので1本で虫への対応が完結します。

さぶろぐ
さぶろぐ

対策にも予防にも◎


悪い口コミ・評判

広範囲に使うので1回量をかなり使いますが

1ヶ月近く効果が続いたのでコスパ面でも良いと思います。

カカクコムより引用

虫こないアース 玄関灯外壁の悪い口コミや評判を見ていくと、広範囲に吹きかけるとすぐになくなってしまうという声があがっていました。


しかし、環境によっては4ヶ月くらい効果が持続してくれるのでコスパが良いのかなという印象。


梅雨や夏が来る前に気になる部分にまとめて噴射しておくことで、快適に過ごせるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何本かストックしておきたいね


虫こないアース 玄関灯外壁|効果

YouTube (24recommendさん)

Twitter(@XmMtBNRdTQhFE9xさん)

Twitter(@Momomoezoさん)

虫こないアース 玄関灯外壁|使い方

効果的な使い方

玄関灯・外灯などの虫よけ

玄関灯や外灯などの照明を消してから、十分に濡れるまで噴射してください。

外壁、塀などの虫よけ

壁面1㎡あたり2~3秒間噴射してください。

直接駆除

害虫に適量を直接噴射してください。

人体への影響はある?

虫こないアース 玄関灯外壁は、使用方法と容量を守って使用すれば安全性が高い薬剤です。

大量に吸入したり浴びたりすることで嘔吐、悪心、呼吸困難、咳、眼の充血や痛みなどが起こる可能性があります。

使用時は吸い込んでしまわないように注意しましょう。

効果の持続時間

虫こないアース 玄関灯外壁は、使用環境によって異なりますが撥水成分シリコーン配合で雨にも強く噴射してから約4ヵ月間効果が持続します。

虫こないアース 玄関灯外壁|よくある疑問

外壁が変色することがある?

虫こないアース 玄関灯外壁を壁や塀などに使用する場合、変色やシミになる恐れがあるので、試し噴射して状態を確認してから使用してください。

虫こないアース 玄関灯網戸との違いは?

虫こないアース 玄関灯網戸は、外壁などの予防には向いておらず網戸へ寄ってくる虫の対策に適しています。

外壁や外照明に使用したい場合は虫こないアース 玄関灯外壁を購入しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるamazonです。

虫こないアース 玄関灯外壁|メリットとデメリット

便利に使える虫こないアース 玄関灯外壁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・ボトルの破棄が面倒
・外壁が汚れる

メリット
・虫よけになる
・外壁に使える
・スプレーするだけ
・ワイドに噴射できる
・虫の駆除もできる

さぶろぐ
さぶろぐ

使用方法が簡単なのは嬉しいね


虫こないアース 玄関灯外壁|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

虫こないアース 玄関灯外壁|まとめ

外壁に貼り付いていた小虫が気になり、虫こないアース 玄関灯外壁を購入したところ以前よりも寄り付かなくなりました。


梅雨の時期や雨が降ったあとは特に虫がたかって気になっていたので、照明にもふりかけることが出来るので便利です。


害虫を駆除できるのはもちろん、しばらく害虫を寄せ付けないので、生活が快適になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・虫が苦手
・効果を期待したい
・新築を維持したい
・無香料が良い
・雨に強いものが良い


本日ご紹介した虫こないアース 玄関灯外壁

虫よけアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)