【口コミ】通う間隔は?ミュゼプラチナム 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛の自己処理、限界がある…


ミュゼプラチナム 脱毛はこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通いやすい価格設定
・専用アプリで簡単予約
・全国展開
・痛みが少ない施術
・美肌も目指せる
・気になる部分だけでもOK
・施術時間が早い
・未成年でも通える
・知名度が高くて安心



ミュゼプラチナム 脱毛は、全国展開している脱毛サロンで、痛みの少ない施術や通いやすい安心価格が人気となっています。


専用アプリからは、複数店舗の空き状況などもチェックすることができ、24時間いつでも予約や変更を行えます。


施術では美容成分入りのトリートメントも利用でき、脱毛だけでなく美肌を目指せるサロンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミュゼプラチナム 脱毛をご紹介していきます!

ミュゼプラチナム 脱毛|仕様と特徴

通いやすい価格設定

ミュゼプラチナム 脱毛は、お客様に少しでも安く「キレイ」を届けるために、通いやすい価格設定にこだわっています。

脱毛に特化したシンプルなコース設定とスピーディーなお手入れで、たくさんのお客さんが通っていることも低価格にできる理由です。

高額なイメージのある脱毛ですが、初めての方でも通いやすい料金設定になっています。

便利な専用アプリ

ミュゼプラチナム 脱毛は、専用アプリを使うことで24時間いつでも予約や変更ができます。

キャンセル待ちを登録すれば、空きが出た時点で自動的にお知らせするので予約がスムーズです。

また、家庭やお仕事の都合に合わせてサロンの移動が可能なのも便利なポイント。

専用アプリでは、複数店舗の空き状況も確認できます。

全国展開だから近いサロンに通える

ミュゼプラチナム 脱毛は、47都道府県すべての地域にサロンを展開しているので、距離的にも無理のない通い方ができます。

学校や自宅、職場から近いサロンを選べば、1日の予定に脱毛を組み込むことができそうです。

また、ライフスタイルに合わせて店舗の移動も可能なので、引っ越しや転勤などでもお手入れが途切れる心配がありません。

短時間で痛みの少ない脱毛

ミュゼプラチナム 脱毛では、従来のスピードより2倍の速さになる高速脱毛器を導入しているので、施術にかかる時間は短時間で済みます。

さらに、痛みも少ないので、脱毛に痛いイメージを持っている方でも安心です。

美肌になれるサロン

ミュゼプラチナム 脱毛では、ただ脱毛するだけではなく、肌の仕上がりにもこだわっています。

また、お客さんのお肌の悩みに答えられるよう、2,000人以上のスタッフが「スキンケアマイスター」を取得しています。

毛穴の目立たないきめ細やかな肌に導くためのオリジナルの脱毛法で、これまでにない美肌を目指せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

低価格で脱毛と美肌が目指せる!?

ミュゼプラチナム 脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

両脇とVゾーンの脱毛を受けました。
初めての脱毛でしたが、スタッフの方がとても丁寧に施術法や料金の説明をして下さり、安心感と信頼が得られました。
施術も、Vゾーンは少しパチっとくる感じでしたが、特に問題なく、効果も2回目で実感しました。

ツイッターより引用

ミュゼプラチナムで両ワキの脱毛をしてもらいました。
ここのスタッフさんはとても優しくて、カウンセリングも親切丁寧でわかりやすかったです。
今現在も楽しく通い続けています。

ツイッターより引用

ミュゼプラチナムに手足の脱毛でしばらく通いました。
スタッフのお姉さんたちは若いのに礼義正しく、優しく接してくれましたよ。
CMなどで有名なサロンなので、次の予約がなかなか取りにくいのは難点でしたけどね。

ツイッターより引用

ミュゼプラチナム 脱毛の良い口コミや評判を見てみると、スタッフの方がとても親身にカウンセリングをしてくれたり、丁寧にかつスピーディーに施術してくれるのが人気の秘密のようです。


痛みについては、パチッとくる程度で、それほど気にならないという感想が多く見られました。


早い人では、2回の施術で効果を実感できた人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧で確かな施術がウリ


悪い口コミ・評判

ミュゼ全然予約とれん…

ツイッターより引用

ミュゼ通ってる子が言ってた、予約取れんて安くても予約取れんかったら意味ないし乗り換えたいって言ってた。
ミュゼから乗り換える人周り結構居る。
うちはミュゼやないけど、普通に高いし普通に予約取れん。
安くても高くても予約取れんなら一緒やん

ツイッターより引用

ミュゼプラチナム 脱毛の悪い口コミや評判を見てみると、人気サロンだからこそ、予約が取りにくいという難点があるようです。


都市部のサロンだと、人が集中しやすくて予約を取りにくくなるようなので、無理のない範囲で少し中心部から外れた店舗に行ってみるのも一つの手段です。

さぶろぐ
さぶろぐ

人気サロンだからこその欠点


ミュゼプラチナム 脱毛|体験談や症例

ミュゼの脱毛レビュー 料金・効果の実際 18回照射しました

Instagram @beauty_salon_h.uさんの投稿

Instagram @koko.3215さんの投稿

ミュゼプラチナム 脱毛|予約方法

施術までの手順

問い合わせ・予約

インターネット、またはお電話で予約します。
不安な点や肌の悩み、質問も受付けてもらえます。

カウンセリング

1対1の無料カウンセリングで、ムダ毛の悩みをはじめ、肌や毛の状態、自己処理方法や体調などを相談できます。
さらに、毛周期や毛のしくみ、脱毛方法について、詳しく説明してもらえます。

お手入れ

肌の状態をチェックしたあと、トリートメントと美容液を肌に塗り、その後ライトを当てていきます。
例えばワキなら約3分で終了。痛みはほとんどなく、一瞬まぶしさを感じる程度です。

料金

ミュゼプラチナム 脱毛の料金は、お手入れしたい部位やコースごとに異なります。

18歳未満、18歳の高校生のお客様を対象としたTEENS割などの割引も利用できるほか、その時期にあるキャンペーンなどによってもお得に通えることがありますので、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

支払い方法

ミュゼプラチナム 脱毛の支払いは、現金、クレジットカード、信販の3種類が利用できます。

クレジットカードで利用できるカードの種類は店舗により異なるので、お近くの店舗に問い合わせてみてください。

通う間隔

ミュゼプラチナム 脱毛で採用している「S.S.C. iPS care 方式」では、2週間以上の間隔を空けてお手入れをします。

脱毛の施術は、個人差がありますが、およそ1~3カ月に1回程度です。

頻繁に通う必要がないので、お仕事や学校があっても無理なく通えます。

ミュゼプラチナム 脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

ミュゼプラチナム 脱毛で人気のコースは、「全身脱毛コース」です。

全身脱毛コースは、まとめてお手入れするので一カ所あたりのお手入れ金額が他のコースと比べてとってもお得になるのです。

VIOのデリケートゾーンもお手入れできるので、全身くまなく施術してもらえます。

効果なし?また生えてくる?

ミュゼプラチナム 脱毛では、1回のお手入れですべての毛には効果はありません。

個人差もありますが、反応した毛はお手入れ後2~3週間ほどで抜け落ちます。

その後、4~6回程で自己処理が楽になり、8~12回程でムダ毛の心配がいらなくなる方が多いです。

脱毛期間はどれくらい?

ミュゼプラチナム 脱毛での脱毛期間は、コースや毛質などにより個人差がありますが、予定しているイベントがあるのであれば1年ほど前からお手入れをはじめると良いです。

脱毛効果を実感できるのは、おおよそ6回のお手入れを終えた頃。

ムダ毛を自己処理する回数が減り、毛が生えるスピードが変わったのを実感できます。

さらに8回目以降には、生えてくる毛が減って、気になるときだけの簡単な自己処理で済むようになります。

脱毛クリームが販売されている?

ミュゼプラチナム 脱毛で使用すると便利な除毛クリームがミュゼコスメから販売されています。

特有のニオイを抑えた低温分散製法採用なのでケアも快適。

うぶ毛のような細い毛から、男性の太い毛にもオススメです。

解約方法は?

ミュゼプラチナム 脱毛を解約したい場合、契約書またはサロンスタッフへご確認ください。

なお、中途解約に伴う違約金や手数料はかからないので安心です。

店舗の移動も可能なので、引っ越しなどによるお手入れの中断を防げます。

ミュゼプラチナム 脱毛|メリットとデメリット

多彩なコースと良心的な価格設定で通いやすいミュゼプラチナム 脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約が取りにくい
・すぐに効果が出ない
・継続して通う必要がある

メリット
・通いやすい価格設定
・専用アプリで簡単予約
・全国展開
・痛みが少ない施術
・美肌も目指せる
・気になる部分だけでもOK
・施術時間が早い
・未成年でも通える
・知名度が高くて安心

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して通えるフォロー体制がうれしい


ミュゼプラチナム 脱毛|まとめ

ミュゼプラチナム 脱毛でお手入れを始めてから、カミソリで自己処理する頻度がかなり少なくなりました。


そのおかげなのか、肌が以前よりもきれいになって、肌を見せることに抵抗がなくなってきたのが嬉しいです。


無理ないスペースで通えるし、スタッフの方も親切なので今後も続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛の悩みがある
・脱毛に興味がある方
・近くのサロンに通いたい方
・脱毛費用を抑えたい方
・自己処理で肌が荒れる方
・美肌を目指したい方
・仕事で忙しい方
・学生の方


本日ご紹介したミュゼプラチナム 脱毛

通いやすい脱毛サロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今月のお得なキャンペーンをチェック!/

公式サイトを見る

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)