【口コミ】VIOに使える?ミュゼ 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃いムダ毛をどうにかしたい・・・


ミュゼ 除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい
・簡単に除毛できる
・保湿成分配合
・短時間で除毛できる
・ホワイトシトラスの香り



ミュゼ 除毛クリームは、有名な美容脱毛サロンのミュゼプラチナムがプロデュースした除毛クリームです。


天然由来成分が87%配合されていて、そのなかにはミュゼ独自の保湿成分も含まれており、お肌にやさしいのが特徴。


個人差はあるものの最短5分でうぶ毛はもちろん、男性の太い毛も簡単に除毛できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミュゼ 除毛クリームをご紹介していきます!

ミュゼ 除毛クリーム|仕様と特徴

簡単に短時間で除毛できる

ミュゼ 除毛クリームは、自宅で簡単に本格的な除毛ができるクリームです。

個人差はあるものの、所要時間は最短で5分と短く手軽なので、忙しい人にもおすすめ。

天然由来成分87%配合

ミュゼ 除毛クリームは、ダイズエキスやキイチゴエキスなど、天然由来の成分が87%配合されていて肌にやさしい使い心地なのが特徴です。

また、パラベン、シリコン、エタノール、合成着色料が無添加なので安心して使えます。

ミュゼ独自の保湿成分配合

ミュゼ 除毛クリームには、4種類のヒアルロン酸など、ミュゼ独自の保湿成分が配合されています。

自宅で除毛するだけで、エステ帰りのようなもちもち肌へ導いてくれます。

大判スポンジ付き

ミュゼ 除毛クリームは専用のスポンジ付きで、塗布や拭き取りの際に手が汚れないのが嬉しいポイントです。

スポンジは大判なので、一度でたっぷり塗ることができます。

特有のイヤな臭いが抑えられている

ミュゼ 除毛クリームは除毛クリーム特有の臭いが抑えられているので、臭いに敏感な人にもおすすめです。

さわやかなホワイトシトラスの香りとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミを見てみよう

ミュゼ 除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

スポンジを使って、1~3mmの厚さに塗る。
少しだけツンとする臭い。
でも強くないし、広がらないから全然平気。
放置中は、少々もぞもぞする感じがしたけど大丈夫。
スポンジで擦ったら落ちた~毛が!
するする取れていく~気持ち良い(^^)
除毛した腕としなかった腕の触り心地が全然違って、前者の方がしっとりツルツル(^^)
さすが、除毛しながら美肌に整えると謳っているだけある!!

@cosmeより引用

カミソリやシェーバーで シェービングしていると、 どうしても皮膚を削って傷つけてしまうので 買ってみました。
柔らかいクリームで保湿しながらも 細い毛までしっかりと 除毛できました。
香りも良いのでお風呂場で使いやすいです。

@cosmeより引用

脱毛サロンに行きたいけど、金銭的にも時間的にも難しいので、自宅で簡単にできるのは嬉しいです。
ファンデ用のスポンジより厚みがあって大きめな、塗布&拭き取り用のスポンジが塗りやすいし、拭き取りも簡単にできるからホント便利です。
脱毛クリームって、独特な匂いがキツいと思ってたんですが、こちらはかなり控えめなので全く気になりませんでした。
放置時間は5-10分程度ですが、私は5分でもきれい脱毛できました。
洗い流し後は、18種類の保湿成分配合が配合されてるだけあって、しっとりとなめらかな使用感で大満足!
指の毛の細い毛はシェーバーでも処理できないので困ってましたが、こちらを使えば綺麗に脱毛できました。

@cosmeより引用

ミュゼ 除毛クリームの良い口コミをチェックしてみると、簡単なのにキレイに除毛できて満足している人がたくさんいました。


自宅で、しかも短時間で除毛できるのでお金と時間の節約になると高評価。


スポンジの使いやすさや、臭いが控えめな点もポイントが高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に除毛できて肌もうるおう


悪い口コミ・評判

指で試しに使ってみたらすごく良かったから腕に使ったら、荒れました。
ブツブツが出来て、患部が熱くなり痒みも出てきました。
刺激が強いのかなって思います。
もう買うことは無いのかなって思います。
期待してたのですごく残念です。

@cosmeより引用

大きめなスポンジなので、クリームを伸ばしやすくて、まんべんなく塗りやすいです。
除毛クリームってなんだか匂いがよくなさそうなイメージですが、これはホワイトシトラスの香りで使いやすかったです。
しかしながら、私は元々肌が弱い方なので、クリームを流した直後から数時間、湿疹ができてしまって残念でした…。

@cosmeより引用

ミュゼ 除毛クリームの悪い口コミを見てみると、使用後肌が荒れてしまったという声がちらほらありました。


4つのフリーの安心処方ではあるものの、肌に合わない人もいるようなので注意してください。


生理中などの肌が不安定な時は使用を控えるようにとの注意書きがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に異常があった場合は使用を中止してください


ミュゼ 除毛クリーム|効果

YouTube(平成バップさん)

Instagram(momiさん)

Instagram(あさりさん)

ミュゼ 除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

パッチテストを行います

除毛した部分に少量塗って10分間放置し、かぶれや赤みなどが出ないか確認してください。

気になる部分に塗る

スポンジを使って、除毛したい箇所に1~3mmの厚さで塗ります。

しばらく放置

5分から10分程度放置します。

拭き取る

スポンジで拭き取ってぬるま湯などで洗い流します。

ミュゼ 除毛クリームは脇の除毛にもおすすめです。

カミソリまけに悩んでいた人も、肌を傷つけずに除毛できます。

VIO

ミュゼ 除毛クリームはデリケートなIOラインには使用できませんので注意してください。

Vラインへの使用は可能です。

ミュゼ 除毛クリームは顔に使用しないよう注意書きされているので、髭にはお使いになれません。

敏感肌でも大丈夫?

ミュゼ 除毛クリームはパラベンやエタノールフリーの肌にやさしい処方なので、敏感肌の人でも使えます。

ただ、肌との相性は個人差があるため、肌に異常を感じた場合は使用を控えてください。

使用頻度

ミュゼ 除毛クリームは、最低でも3日程度は空けて使用するのがいいようです。

肌の状態を見ながら使用してください。

ミュゼ 除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ミュゼ 除毛クリームを使用してみたものの、太い毛は残ってしまったという口コミはありますが、基本的にはしっかりキレイに除毛できるようです。

濡れている肌に使える?

ミュゼ 除毛クリームは濡れた肌に使用すると効果がでにくいようです。

肌や手が濡れている場合はタイルなどで拭いてから使用しましょう。

成分解析一覧

チオグリコール酸カルシウム、精製水、セトステアリルアルコール、プロピレングリコール、流動パラフィン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、パラフィン、1,3-ブチレングリコール、加水分解黒豆エキス、デイ・リリー花発酵液、ダマスクバラ花エキス、親水性乳酸菌発酵米・P、プラセンタエキス(1)、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コラーゲン・トリペプチド F、イソステアロイル加水分解コラーゲン液(2)、サクシニルアテロコラーゲン液、ユズセラミド、パイナップルセラミド、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ダイズエキス、アマチャヅルエキス、ローマカミツレエキス、ジオウエキス、エイジツエキス、キイチゴエキス、レモン果汁、植物性スクワラン、加水分解シルク液、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、ステアリルアルコール、グルコン酸ナトリウム、1,3-ペンタンジオール、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、香料

副作用はある?肌荒れする?

ミュゼ 除毛クリームを使用して肌が荒れてしまったという人もいますが、多くの人が使用後に肌のうるおいを実感しているようです。

一部肌がかぶれたなどの報告があるものの、重大な副作用は報告されていないようです。

販売店はどこ?最安値は?

2本セットなどはAmazonが最安値のようです。

また、Amazonギフト券にチャージすれば、さらにお得に購入が可能。

チャージは簡単で、還元率が高いのでおすすめです。

解約方法は?

ミュゼ 除毛クリームに定期購入コースはないようです。

よって、解約方法についても見つかりませんでした。

ミュゼ 除毛クリーム|メリットとデメリット

自宅で手軽に除毛ができるミュゼ 除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない人もいる
・太い毛は残る場合もある
・価格がやや高い

メリット
・簡単に除毛できる
・短時間で除毛できる
・肌にやさしい
・肌がうるおう
・臭いが抑えられている

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイに除毛できて肌もうるおう


ミュゼ 除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミュゼ 除毛クリーム|まとめ

いままでは、カミソリを使っていたため処理後にカミソリ負けをしてしまったり、処理の仕方で毛穴が逆に目立ってしまうということがあったのですが、ミュゼ 除毛クリームを使うようになって、除毛後の悩みはなくなった気がします。


ミュゼ 除毛クリームを塗った後は、洗い上がりがもっちりなめらかの肌になり驚きました。


自宅にいながら簡単にキレイに除毛できて、つるすべ肌になることができて大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で除毛したい
・つるすべ肌になりたい
・忙しい人
・カミソリまけする
・除毛剤の臭いが苦手


本日ご紹介したミュゼ 除毛クリーム

ミュゼ 除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)