【口コミ】使用頻度は?ミューズ 脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも簡単に使える
脱毛器が欲しいなあ・・・


ミューズ 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい
・お洒落
・操作しやすい
・クール機能もある
・照射モードを調整できる
・コスパが良い



自宅でケアしたい時には、初心者でも使うことができる脱毛器がいいと思いますね。


そんな時、操作しやすくクール機能もついているものとして、ミューズ 脱毛器が注目されています。


これは、照射モードを調整できると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ミューズ 脱毛器をご紹介していきます!

ミューズ 脱毛器|仕様と特徴

簡単に使える!

ミューズ 脱毛器は、初心者でも簡単に使用できます。

操作方法が一目でわかり、自宅でも自由に脱毛することができます。

2つの動作モード

ミューズ 脱毛器は、自動モード手動モードがあります。

手動モードは、わきの下や鼻の下、VIOなどの幅狭い部分に最適です。

自動モードは、腕や太ももなどの幅広い部分に最適です。

5段階出力レベル

ミューズ 脱毛器は、5段階の出力レベルがあります。

低いレベルは、細いムダ毛処理に最適です。

高レベルは、剛毛のムダ毛処理に最適です。

IPL脱毛

ミューズ 脱毛器は、IPL脱毛が適用されています。

毛根のメラニン色素に光を当てて、ダメージを加えて弱らせる方法です。

毛が抜け落ちるので、美肌に繋がります。

特製ヘッド

ミューズ 脱毛器は、特製ヘッドが付いています。

独自に開発されたヘッドで、余計な熱を放出し、部品の交換の手間などを省きました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ミューズ 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

自宅でケアしたい時には、初心者でも使うことができる脱毛器がいいと思いました。

そんな時、操作しやすくクール機能もついているものとして、これを使ったことがあります。

これは、照射モードを調整できるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターケアもありで十分な満足感が得られます。

そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。

使う楽しさもあるし音も静かなので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

初心者でも使うことができて、レーザー式で痛みが少なくて施術スピードが速い点に魅力的です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミューズ 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすくて、気軽に全身を脱毛できる!という口コミが多数ありました。


肌のダメージも抑えられているので、敏感肌の人にもおすすめです。


見た目も可愛く、コンパクトなので、使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初はレベル1から!


悪い口コミ・評判

結局生えてきて、利用が面倒になってきます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フィットしにくいし、赤くなったりもします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ミューズ 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、使用するには慣れが必要なのかなあという印象です。


本体がストレートで、光をまっすぐ当てないといけないので、最初は難しいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくり使っていこう★


ミューズ 脱毛器|効果

YouTube@あみみゆちゃんねるさんの投稿

Instagram@datsumou_labo55さんの投稿

ミューズ 脱毛器|使い方

付属の剃刀で、表面のムダ毛を処理します。

乾いた肌で剃刀を使用するのは皮膚が傷つく可能性があるので、クリームやジェルをつけて使用してくださいね。

付属のゴーグルを使用して、ボタンを長押しして、ミューズ 脱毛器を作動させます。

ボタン長押しで、モードを切り替えます。

出力を選んでください。

初めての方は、レベル1の使用をおすすめします。

肌に密着させて、滑らせるように移動させて使用しましょう。

ミューズ 脱毛器は、顔も使用できます。

鼻の下などを使用する際は、手動モードがおすすめです。

ミューズ 脱毛器は、髭にも使用できます。

女性はもちろん、男性もお使いいただけます。

男性はホルモンの分泌量が多いので、レベル1で慣れたらレベル4での使用がおすすめされています。

VIO

ミューズ 脱毛器は、VIOも使用できます。

お店でVIOを脱毛するのは恥ずかしいですよね。

デリケートゾーンですので、手動モードで気を付けて使用してくださいね。

使用頻度

ミューズ 脱毛器は、ご自分の使用頻度に合わせて使用してください。

最初の1ヶ月は、1日おきに使いましょう。

2ヶ月目は週に二日置き、3ヶ月目は月に2回と、だんだん減らしていきましょう。

カートリッジ

ミューズ 脱毛器は、カートリッジの交換が不要です。

約30万回の使用ができます。

ミューズ 脱毛器|よくある疑問

効果なし?

ミューズ 脱毛器は、場所によって効果が異なるという口コミが見られました。

人によって、効果があった、なかったという意見が激しく分かれている脱毛器だなと感じました。

痛い?

ミューズ 脱毛器は、人によって痛みの感じ方が違うように思います。

中でもレベル3以上になってくると、少し痛みを感じやすい傾向にあるようです。

痛みが強い方が効果があるわけではないので、痛みは我慢しないようにしましょう。

故障したら?保障はある?

ミューズ 脱毛器が故障したら、販売店舗に問い合わせてください。

販売店舗によって保証内容は異なると思いますので、購入時の保証書を無くさないように、しっかり保管しておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ミューズ 脱毛器は、Amazonが最安値です。(2022年4月現在)

ですので、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

説明書

ミューズ 脱毛器の説明書は、二冊が同梱されています。

イラスト付きで、使い方がわかりやすく書いてあるようです。

ミューズ 脱毛器|メリットとデメリット

自宅で簡単に脱毛できるミューズ 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・結局時間がかかる
・利用が面倒
・音がうるさい

メリット
・使いやすい
・お洒落
・操作しやすい
・クール機能もある
・照射モードを調整できる
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

この夏是非トライしよう♩


ミューズ 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミューズ 脱毛器|まとめ

私は普段ムダ毛が濃く、脱毛したくて、ミューズ 脱毛器を購入しました。


実際は使用感が良く、操作性が良くて、とても効果が実感できました。


2ヶ月続けたら少しずつムダ毛が生えてくることが減り、ケアが楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感が大事
・コスパ重視
・保湿を重要とする
・見た目が可愛い
・自宅で簡単にケアしたい
・ムダ毛を減らしたい


本日ご紹介したミューズ 脱毛器

初心者でも使うことができる脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)