【レビュー】履いていて痛い?無印スニーカーの評判からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カジュアルな服装に合う靴がない・・・
水に強いスニーカーが欲しい・・・


無印スニーカーはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カジュアルな服に合う
・王道で失敗知らず
・疲れにくい
・コスパがいい
・撥水してくれる



無印スニーカー は高品質、低価格でお馴染みの無印良品が販売している歩きやすくて疲れにくいスニーカーです。


衝撃を吸収するインソールを採用し、アッパーはニットで足の当たりがいいのが特徴。


撥水性に優れたタイプもラインナップされているので天候を選ばず、どんな服装にも合うので毎日履きたくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 無印スニーカー をご紹介していきます!

無印スニーカー|仕様と特徴

シンプルでどんな服装にも合う

無印スニーカーはシンプルなデザインなので、カジュアルなコーディネートはもちろん、キレイ系の服装にも合わせられます。

疲れにくい

無印スニーカーはスムーズな歩行を誘導するインソールを内装し、疲れにくくなっています。

アウトソールの形状も足の動きを妨げにくいよう計算されていて、重心移動がスムーズ。

ウォーキングなどにも最適です。

撥水加工済み

無印スニーカーには撥水加工が施されたタイプも用意されていて汚れにくく、雨の日にも履くことができます。

撥水加工されたシンプルでおしゃれなスニーカーはなかなかないので、ありがたい存在です。

コスパがいい

無印スニーカーはどのタイプも低価格なのが嬉しい点です。

その上履きやすくて機能面でも優秀なので、高コスパなスニーカーと言えます。

サイズやカラーが豊富

無印スニーカーは22.0cmから29.0cmまでのサイズがそろっていて、タイプによっては10色展開しているので、男女ともに選択肢が豊富です。

コスパがいいスニーカーなので、何色かそろえてコーディネートを楽しむのもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴をチェックしたあとは、口コミや評判を見ていこう

無印スニーカー |口コミと評判

良い口コミ・評判

今回は主人に買いました!
私が2年前くらいに買って、すごくよかったので撥水だし、なんと言ってもインソールがふかふかで気持ちいいです!
サイズは24.0~24.5をいつも履く私が24.5でストレスなく履いています。

楽天より引用

良いです!
シンプルなデザインに惹かれて黒を購入、 名前の通り疲れにくいです。
旅行で一日中歩き回りましたが大丈夫でした! どんな洋服にも合うので、女は問わず毎日の通勤にも使えます。
お店で試着して、いつもの23センチだと少し大きめに感じましたが、22.5だと履き口が狭く感じたのとサイドがキツく感じた為、23センチを購入しました。
今後厚手のソックスやタイツも履くので正解でした。
撥水も効いていていて汚れにくいのも良いですね! 黒はこれからのシーズンに活躍しそうです。

公式サイトより引用

疲れにくいシリーズさんそくめです。
もともと摺り気味に歩くせいか、どんな靴でも底が減りやすく、初代(赤)が一年半履いて底が半減したので新色のベージュを買いました。
(もう一足は職場用にもってます。)
この値段だと買い替えも気楽。
飽きのこないデザインですので、迷ったらこれです。
また底が減るまで歩き回ります。

公式サイトより引用

無印スニーカーの良い口コミを見ていくと、履き心地がよくて疲れにくいという声がいくつもありました。


撥水加工についても効果が感じられるようで、汚れにくくて助かるとのことです。


シンプルなデザインだからどんなファッションにも合わせられるのが人気の理由で、人によっては何足も購入しているようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで疲れにくいなら毎日履けちゃう


悪い口コミ・評判

扁平足でつま先は広めのエジプト〜スクエア型。
女性。
服は大体L。
他のメーカーの既製品で普段24.0〜24.5を履いており、23.5だと殆どがつま先が小さくて入らないことが多く24.5と迷い24.0を注文したら踵に隙間ができてカポカポでした。
歩くたびに踵がホールドされず脱げそうになるので靴用のサイズ合わせできるジェルパッドを使い調整しようと思います。
中敷は評判通り土踏まずが盛り上がっていて、扁平足にぴったり。
サイズ選びさえ間違わなければ良い商品だと思います。

Amazonより引用

形は可愛い。
でも… 生地の厚みと高さ?の問題か、履き口の後ろ辺りが絶妙に足首後ろに当たって痛い… 他の靴ではあまり靴ずれしないのに… 中のインソールも変に当たって違和感。
対応策として、インソールを変える、長い靴下履く、かなー。
形は可愛いのになぁー。

公式サイトより引用

無印スニーカーの悪い口コミをチェックしてみたところ、自分の足に合わなかったという声がありました。


足に合わない人にとっては履いていると痛くなるようなので、インソールなどの調整が必要。


合わなかった人たちは皆、合いさえすれば可愛くていいスニーカーなのにと残念がっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の足に合えば高コスパなんだけど


無印スニーカー |コーディネート例

YouTube(もりすんさん)

Instagram(miki__072さん)

Instagram(riri_fuuさん)

無印スニーカー |レビュー

サイズ感と選び方

無印スニーカー の口コミによると、サイズ感は普段のサイズでちょうどよかったという感想と少し大きめだったという感想が多く見られました。

大きかった場合はインソールなどで調節もできるので、普段のサイズを選ぶのが無難かもしれません。

クッション性や滑りやすさ

無印スニーカー はクッション性がよく、長時間履いていても疲れにくいと評判です。

雨の日のタイルの上などは滑りやすいという口コミがありました。

耐久性や寿命は?

無印スニーカーの口コミをさらってみた結果、消耗が早いなどの情報はありませんでした。

ただ、価格が安いので買い換えるのも負担にならないという意見や、何足もリピート買いしているという声がありました。

撥水性や防水性能は?

無印スニーカーには撥水加工を施したタイプのものがあります。

完全防水ではありませんが、雨がしみ込みにくく、汚れにくいのが特徴です。

無印スニーカー |よくある疑問

洗い方や手入れ方法

無印スニーカー の甲皮の汚れを落としたい時は、中性洗剤を薄めたもので拭いてから、水で濡らしたタオルで洗剤を拭き取ってください。

乾燥は陰干しで行います。

履いていて痛い?

無印スニーカーは足に合わないと履いていて痛くなることがあるようです。

また、最初は固いと思ったけれど、慣れれば足にフィットするようになるといった声もありました。

雨の日に滑る?

無印スニーカー の公式サイトなどには、濡れた路面ではシューズが滑ることがありますという注意書きがあります。

濡れたタイルなどは滑りやすいので注意してください。

キッズサイズはある?

無印スニーカーには、キッズサイズもあります。

16.0cmから21.0cmまでのサイズ展開で脱ぎ履きしやすいようマジックテープになっています。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入できます。


還元率が高く、チャージも簡単なのでおすすめ。

無印スニーカー |メリットとデメリット

高コスパな 無印スニーカー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人気商品なので品薄
・雨の日は滑ることもある
・個性を求める人には物足りない

メリット
・カジュアルな服に合う
・軽い
・疲れにくい
・コスパがいい
・クッション性がいい
・撥水加工されている

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手がよくて価格が手頃


無印スニーカー |安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


無印スニーカー |まとめ

無印スニーカー はシンプルなデザインで足元がすっきりキレイに見えるので、清潔感がある人に見られて気分がいいです。


コーディネートの幅が広がり、これまでよりオシャレが楽しくなりました。


撥水効果があってオシャレなスニーカーは初めてで、作業場での仕事にも役立っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オシャレが好き
・足元をキレイに見せたい
・コスパ重視
・歩きやすい靴が欲しい
・撥水するオシャレな靴が欲しい


本日ご紹介した 無印スニーカー

無印スニーカー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【徹底比較】ワークマンのおすすめスニーカー10選【徹底比較】ワークマンのおすすめスニーカー10選【徹底比較】おすすめの紐なしスニーカー10選【徹底比較】guのおすすめスニーカー10選【徹底比較】guのおすすめスニーカー10選【徹底比較】おすすめのニットスニーカー10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)