【口コミ】990円?無印良品 トートバッグの評価からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ちょうどいいサイズのバッグが見つからない・・・


無印良品 トートバッグはこんな悩みを解決してくれるトートバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サイズが選べる
・シンプルなデザイン
・ポケットが充実
・コスパがいい
・帆布生地だから丈夫



無印良品 トートバッグは無印良品から発売されているシンプルで使いやすいトートバッグです。


様々な素材のトートバッグがあり、サイズも多数用意されているので好みに合ったものが見つかります。


手頃な価格でありながらポケットがいくつもあったり丈夫だったりするので、コスパがよく人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、無印良品 トートバッグをご紹介していきます!

無印良品 トートバッグ|仕様と特徴

低価格でコスパがいい

無印良品 トートバッグは帆布製のタイプが消費税込み990円、ポリエチレンタイプが499円で販売されています。

お手頃価格なので、出先で荷物が増えた場合などに買う人もいるようです。

安くても丈夫で長持ちするので高コスパ。

使いやすいサイズのバッグがそろっている

無印良品 トートバッグには縦長のタイプも横長のタイプもあり、基本的に小さすぎず大きすぎず使いやすいと評判です。

また、大容量タイプも取り扱っています。

様々な素材のバッグがある

無印良品 トートバッグは種類が豊富で、材料も様々です。

丈夫な帆布製はもちろん、ポリエチレンシートを使ったものや、撥水加工がほどこされた再生ナイロン製のものもあります。

使い勝手がいい

無印良品 トートバッグは外にも中にも大きめのポケットが付いているなど、使い勝手がいいのが特徴です。

また、見た目以上に収納力が高い点もポイント。

シンプルなデザインが人気

無印良品 トートバッグはシンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいのが人気の理由です。

飽きが来ず長く使えます。

また、刺繍などをしてアレンジを加える人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、続けて気になる口コミを見てみよう

無印良品 トートバッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

無印のこのトート食品の買い物の時めっちゃ使える🛍
マチがめっちゃ広いからポンポン突っ込める。
持ち手2か所ついてるし、紐もあるから一応飛び出したりはしない様にできるし、安いし丈夫。

Twitterより引用

ジム内でのバックを無印のトートに変えましたが、出し入れが楽でめっちゃ良いです
これ990円はお得です

Twitterより引用

無印で買った娘の学校用のトート👜
ノートPCも入るし大容量!
なんとお値段990円!
オススメです🤭

Twitterより引用

無印良品 トートバッグの良い口コミをチェックしてみると、見た目以上に大容量で使いやすいという声がたくさんありました。


子どもの学校用やジム用のバッグなど、様々な用途で活躍しているようです。


それでいて価格が手頃なのだから、多くの愛用者がいるのも納得。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくてコスパがいいのでサイズ違いで欲しくなる


悪い口コミ・評判

少し前に無印で仕事用のトート買ったんだけど思ってたより一回り小さくて使いづらいねん。
箱ティとペットボトルと、あといくつかの小物で埋まる。
一回り大きいやつ買うか。

Twitterより引用

移動中に使う為だけに無印のトート買ったけど死ぬ程ダサいな、まあまあ耐えてない

Twitterより引用

無印良品 トートバッグの悪い口コミを見てみたところ、意外と使いづらかったという声がちらほらありました。


マチのないタイプを買って失敗したという人もいるので、荷物が多い人にはマチありがおすすめ。


また、シンプルすぎてダサいと思う人もいるようですが、デザインを気に入って使っている人もたくさんいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し大きめのサイズを選ぶのが無難かも


無印良品 トートバッグ|コーディネート例

YouTube(Diy Soho手作り倉庫さん)

Twitter(アンさん)

Instagram(りぃさん)

無印良品 トートバッグ|おすすめの種類比較

ジュートトートエコバッグ

ジュート素材でコーディネートにアクセントをプラスできます。

特に夏の装いにぴったり。

買い物バッグ 大

内側にアルミシートが使われていて、保冷剤を入れるポケットも付いています。

食材の買い物にもってこいのバッグです。

トートにも鳴るガーメントバッグ

スーツを持ち運びたい人におすすめのガーメントバッグです。

撥水加工が施されているので雨の日も安心。

結局どれがおすすめ?

無印良品 トートバッグ|よくある疑問

耐久性はある?

無印良品 トートバッグには様々な素材を使ったものがありますが、帆布 縦型 マイトートバッグなどは特に丈夫で長く使えます。

ジュート トート エコバッグに関しても持ち手が頑丈だという口コミがありました。

大学生の通学バッグにも使える?

無印良品 トートバッグを大学の通学に使っている人もいるようです。

荷物が重くなる人にはリュックもおすすめ。

縦型と横型の比較

無印良品 トートバッグの帆布製のタイプには縦型と横型があり、縦型は縦が36cmで横幅が34cm、マチが7cmとなっています。

横型は、縦が31cm、横が46cm、マチが14cmとなっているので、横型のほうが収納力が高いと言えるでしょう。

縦型はスリムな分、すっきりした印象になります。

おすすめのリメイクやアレンジは?

無印良品 トートバッグはシンプルなデザインなので、刺繍をしたりアイロンプリントを使ったりして自分だけのデザインにするのもおすすめです。

布描きクレヨンで子どもに絵を描いてもらって父の日や母の日のプレゼントにする人もいます。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは、Amazonギフト券にチャージするだけでお得にお買い物ができます。

還元率が高く、チャージはとても簡単なのでおすすめです。

無印良品 トートバッグ|メリットとデメリット

シンプルで種類も豊富な無印良品 トートバッグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ダサいと思う人もいる
・バッグの中がごちゃつく
・他人とかぶりやすい

メリット
・サイズが豊富
・シンプルで使いやすい
・丈夫で長持ちする
・大容量
・アレンジしやすい
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

どんなコーデにも合わせやすくて使い勝手抜群


無印良品 トートバッグ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

無印良品 トートバッグ|まとめ

無印良品 トートバッグは、とにかくちょうど良いサイズのバッグなので、少ない持ち物をすっきりと収めてくれてすごく重宝しています。


お値段がお手頃なのでいろいろ気にせずに使える点がとくに気に入っています。


シンプルなデザインだからコーデを選ばず、荷物もたっぷり入るので使い続けたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなバッグがほしい
・荷物が増えがち
・丈夫なバッグが欲しい
・コスパ重視
・バッグをアレンジしたい


本日ご紹介した無印良品 トートバッグ

無印良品 トートバッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いつ届く?CABAIA(カバイア)の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】どれがおすすめ?シェルマリーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ミステリーランチ フルムーンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ペットボトル入る?Aer Day Sling 2の使い方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

うめ

他の人とかぶる可能性はあるけど、シンプルで何にでもあうので便利です。丈夫な作りでたくさん物もはいります。値段も手頃なのでサイズ違いで購入してます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)