【口コミ】痛い?無印 フラットシューズの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地の良い靴が欲しい…


無印 フラットシューズはこんな悩みを解決してくれるフラットシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れにくい
・撥水タイプもある
・おしゃれ
・歩きやすい
・種類が多い
・休みの日も使える
・高級感がある



無印 フラットシューズは、無印良品から発売されているフラットシューズです。


種類がとても豊富にあり、デザインで選ぶことや機能性で選ぶことができるので、自分好みのフラットシューズを使用することができます。


また、疲れにくい作りになっているので、仕事に履いて行ける上で疲れを感じにくくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、無印 フラットシューズをご紹介していきます!

無印 フラットシューズ|仕様と特徴

豊富なカラー

無印 フラットシューズは、豊富なカラーでの販売がされています。

シンプルな黒から可愛らしいピンクまで、しっかりおしゃれとして楽しめるので、選ぶ時も気分が上がりそうですね。

用途に合わせて

無印 フラットシューズは、通常のフラットシューズだけではなく、撥水のフラットシューズも販売されています。

雨の日でも安心して街を歩くことができるのはとても助かりますよね。

このように用途に合わせて履く靴を変えることができるのも無印 フラットシューズの強みと言えます。

疲れにくい

無印 フラットシューズは、公式オンラインサイトの販売ページを開くと、商品名の横に「疲れにくい」と記載がされています。

それほど疲れにくい自慢のできるフラットシューズであることは間違いありません。

歩行をサポートするインソールが中敷きに入っていることで、ずっとふかふかな感触のまま、歩き続けることができます。

高いコストパフォーマンス

無印 フラットシューズは、種類にもよりますが基本的に2,000~6,000円で購入することができます。

高級感があり、使い勝手も良いフラットシューズがこの値段で手に入るのならば、かなりお得といえます。

また、セールもよく行っており、さらに安くなっていることもあるので時期によってはさらにお得に購入することができるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

無印 フラットシューズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

足に合う靴が中々見つけられず、いつも靴選びには困っています。

でもこの靴に出会って本当に助かりました!!

旅行にも履いて行っちゃうくらいです。

サイズは0.5大きいものを履いています。

ベージュと黒も購入しました。定番にしてほしいです。

無印良品より引用

普段は24.0を履いています。

こちらはレビューをみて24.5を購入しました。

タイツや靴下と合わせて丁度良いサイズです。

幅広の足ですが綺麗に履けました。

秋から真冬までのあいだスカートやワンピースに合わせて履きたいと思います。

他の色も欲しいと思いました。

廃盤にならないでほしいです!

無印良品より引用

ヒールがあるのにとても安定感があり、スッキリしたシルエットに見えます。

形めっちゃ可愛い。

私の好きなタイプの形です。

履き心地もとても良くて、試した段階で、今までのフラットシューズとは違いました。

クッションも足をサポートしてくれているみたいです。

無印良品より引用

無印 フラットシューズの良い口コミを見ていくと、とにかく履き心地が良いという声が多くみられました。


また、デザインに関しても高級感があり愛用している、といった声が多数見られかなり高い評価となっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

足の形は甲低、幅狭な方だけど、足の甲に当たって痛い。

長時間歩いたりは無理かも。

無印良品より引用

足のサイズには合っているのです。

普通の足ですが、甲の骨に靴の入口が当たって激痛で吐きそうになります。

試作段階で試着しないのでしょうか。

無印良品より引用

無印 フラットシューズの悪い口コミを見ていくと、足の甲に当たって痛みを感じるという声が見られました。


靴はサイズが適していても足の形によっては、合わないと感じることもあると思うので気になる方は試着を行い、本当に自分の足とマッチしているのかの確認が取れればよいと思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

殆どは高評価の声!


無印 フラットシューズ|レビュー

サイズ感と選び方

無印 フラットシューズについてレビューを見ていくと、少し余裕がある作りとなっているようです。

普段25cmを履いているという方が無印 フラットシューズの24.5cmを購入したそうですが、脱ぎやすいというレビューをされていたので、少し小さめのサイズを選ぶのが良いかもしれません。

クッション性や滑りやすさ

無印 フラットシューズのクッション性については高い評価を得ており、やわらかく疲れにくいことで有名です。

滑りやすさについては特に記載やレビューもされていなかったので、ほかのブランドと同様と考えて良いかもしれません。

耐久性や寿命は?

無印 フラットシューズの耐久性に関しては特に述べられていないようでした。

ソール部分がふわふわしていたりするので、耐久性・寿命ともに十分なものと考えて良いでしょう。

無印 フラットシューズ|よくある疑問

痛い?

無印 フラットシューズの口コミを見ていくと、痛いという声が見られました。

基本的に痛いという内容の口コミはサイズが思っていたのと違う大きさだったことがほとんどだったりするので、実際に店舗に行き試着をしてみるのが痛みを防ぐ一番の方法です。

売っていない?廃盤?

無印 フラットシューズは、もうすでに売っていない商品もあります。

しかし、在庫がないだけで確認をすればあるという場合もあるので一概には言えません。

種類が豊富なのですべてのフラットシューズが買えなくなるという事態は心配しなくて良さそうです。

販売店はどこ?最安値は?

無印 フラットシューズの販売店は上記のようになりました。

販売している種類の数が異なっていたため、最安値を断言することはできませんが、種類が豊富でお手軽に購入できる無印良品(オンライン)でのお買い物がおすすめです。

ユニクロとの違い

無印 フラットシューズとユニクロのフラットシューズの違いはヒールの高さです。

ユニクロのほうがヒールの高さがあるため、大人っぽい印象を与えられる一方でやはり疲れやすさがあります。

仕事場に履いていくような靴で疲れにくい靴を探している方は無印 フラットシューズの方がおすすめです。

無印 フラットシューズ|メリットとデメリット

人気のある無印 フラットシューズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・被りやすい
・かかとが低い
・履かないとサイズがわからない

メリット
・疲れにくい
・撥水タイプもある
・おしゃれ
・歩きやすい
・種類が多い
・休みの日も使える
・高級感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

撥水タイプは嬉しい!


無印 フラットシューズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

無印 フラットシューズ|まとめ

無印 フラットシューズを履き始めてから疲れのたまり方が本当に変わりました。


今までは、電車で移動するだけで苦痛を感じていましたが、やわらかい素材によって足の疲れを忘れさせてくれるくらい快適に歩くことができています。


撥水タイプは、雨の日でも安心して使用することができるので、スーツでも気を遣わずに出勤することができるのは、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・靴の相性が悪い
・足が痛い
・疲れがたまりやすい
・ヒールが苦手
・お手軽に手に入れたい
・オンラインで解決したい
・安心できる店の靴が欲しい


本日ご紹介した無印 フラットシューズ

無印 フラットシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)