【口コミ】美白効果は?無印 ボディクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の乾燥が気になる・・・
手軽に使えるクリームが欲しい!


無印ボディクリームはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心の5フリー処方
・3種類の植物オイル配合
・しっとりしなやかな肌に
・プチプラで購入しやすい
・コクのある使用感で使いやすい



無印ボディクリームは天然うるおい成分として緑藻・ホホバ・オリーブとうい3つの植物オイルを贅沢に配合したボディクリーム。


コクのあるクリームが、肌をしっとりしなやかな状態に導いてくれます


プチプラで購入できるのも大きな強みの1つ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、無印ボディクリームをご紹介していきます!

無印ボディクリーム|仕様と特徴

大人気!無印良品のスキンケアシリーズ

無印ボディクリームは雑貨や家具、衣料品など様々な生活用品が揃う大人気ブランド無印良品のスキンケアシリーズ。

ボディクリームだけでも数種類あり、どれも1000円ちょっとで購入することができます

店舗が多くネットでの取り扱いも多いので、購入しやすいのも特徴です。

3種類の天然植物オイル配合

今回ご紹介している無印ボディクリームには緑藻、ホホバ、オリーブの3種類の天然植物オイルが配合されています。

特にホホバオイルは抗酸化作用が高いビタミン類が豊富で肌を健やかに保ってくれますよ。

コクのあるしっとりとした使い心地

無印ボディクリームはコクのある使用感が特徴。

乾燥が気になる肌にうるおいを与えながら、しっとりとした肌に仕上げてくれます

安心の5つのフリー

無印ボディクリームは合成香料無添加、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーで安心安全。

肌が弱い人や化学物質が苦手な人も安心して使うことができます

肌に優しい弱酸性

無印ボディクリームは弱酸性でアレルギーテスト済み。

敏感肌の方でも使えますし、小さなお子様の保湿用アイテムとしてもピッタリ

家族みんなで安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハズさないアイテムです!

無印ボディクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

花粉と乾燥ひどくて肌すごく痒かったときに無印のボディクリーム塗りたくったら治ったので何かしらいるわね……って思った

Twitterより引用

無印のボディクリーム、安いわ、ベタつかないわ、きちんと保湿されるわで100点満点なので、大変おすすめでございます。

Twitterより引用

あと昨日買った無印のボディクリームが匂い的にも保湿的にもとっても良きなのでぜひ…!

Twitterより引用

無印ボディクリームの良い口コミを見てみると、プチプラなのにしっかりと乾燥を防いでうるおしてくれる!と大好評でした。


価格が安くフリー処方で肌に優しいので、ボディケアを始めるにはピッタリのアイテムですね。


ベタつかない使用感もシーンを選ばず使えておすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が高いのにベタつかない…!


悪い口コミ・評判

無印のボディクリームです。
塗った後ベタベタしないので日中におすすめですが大きいのが難点です。

Twitterより引用

コクのあるしっかり目のテクスチャーと使い心地なので、好みが分かれるかもしれません。
私は寝る前の「もう何もしない」って時じゃないとつけないですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

無印ボディクリームの悪い口コミを見てみると、パッケージが大きく持ち運びがしにくいという声がありました。


ベタつかない使用感でシーンを選ばず使えるのはメリットですが、カバンに入れるには少し大きいようです。


また、コクがありしっとりとしたテクスチャーが好みが分かれるという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

テクスチャーは好みが分かれる


無印ボディクリーム|効果

Twitter@spoongemmaさんの投稿

Twitter@reoreona12さんの投稿

Twitter@sholic_stellaさんの投稿

無印ボディクリーム|使い方

効果的な使い方

入浴後、タオルで水気を拭き取った後適量を手に取る

ボディクリームは入浴後がベストタイミングです。

手のひらで人肌に温める

肌に浸透しやすくなります。

優しくくるくるとマッサージしながら全身へ塗る
乾燥が気になる部分には重ねづけしてケアする

無印ボディクリーム顔に使用しても問題ありません

傷や腫れ物などがある場合は使用できないので、ニキビなどがある時は専用のケアアイテムを使う方が良いでしょう。

赤ちゃん

無印ボディクリームは赤ちゃんにも使用できます。

赤ちゃんの肌と同じ弱酸性で、アレルギーテスト済みなので安心して使えますよ。

アトピー

無印ボディクリーム肌に優しい処方なので、アトピーの方でも使用できます

敏感肌用のボディクリームも発売されているので、そちらを使用すると良いでしょう。

無用なトラブルを避けるためにも、念のためにかかりつけの医師に相談して使用した方が安心ですよ。

無印ボディクリーム|よくある疑問

どんな臭い?

無印ボディクリーム柑橘系のアロマのような香りがします。

無印の店舗に行った時に香るあの匂いと同じです。

無印を代表する匂いですね。

美白効果ある?

無印ボディクリームに美白効果はありません。

美白用のジェルが発売されているので、そちらと使用すると良いですよ。

妊娠線予防になる?

無印ボディクリーム妊娠線予防に使用している人は多くいます

クリームだけでなくオイルやジェルタイプなどバリエーションも豊富なので、自分に合ったタイプでケアできるのが特徴です。

成分解析一覧

水、グリセリン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、エチルヘキサン酸セチル、トリエチルヘキサノイン、ステアリルアルコール、セタノール、ペンチレングリコール、水添ポリイソブテン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セスキオレイン酸ソルビタン、プロパンジオール、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、ダマスクバラ花エキス、ボツリオコッカスブラウニイエキス、ホホバ種子油、オリーブ果実油、BG、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、セテス-20、ポリソルベート60、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

無印ボディクリームはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonなら送料無料で購入できるので、少しでもお得に購入したいならAmazonがおすすめです。

無印ボディクリーム|メリットとデメリット

どんな人でも使いやすい無印ボディクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ち運びしにくい
・使用感の好みが分かれる
・乾燥が酷い人は物足りない
・香りを楽しみたい人には合わない

メリット
・安心の5フリー処方
・3種類の植物オイル配合
・しっとりしなやかな肌に
・プチプラで購入しやすい
・コクのある使用感で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで使える


無印ボディクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

無印ボディクリーム|まとめ

冬場はいつも身体のあちこちのカサカサ感に悩まされていましたが、無印ボディクリーム使い始めてからカサカサの不快感から解放されました


一般的なボディクリームと比べて、値段がリーズナブルなところもかなり気に入っています。


使い心地がよくクセがないボディクリームなので、万人に受け入れられるアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使いたい
・肌に優しい物がいい
・全身の乾燥が気になる
・家族みんなで使いたい
・プチプラアイテムがいい


本日ご紹介した無印ボディクリーム

肌に優しいボディケアアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)