【口コミ】選び方は?無印 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアの時間がもったいない・・・


無印 オールインワンジェルはこんな悩みを解決してくれる保湿ジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアが時短できる
・コスパがいい
・続けやすい
・肌質によって選べる
・デザインがシンプル



無印 オールインワンジェルは、1つのジェルで化粧水、乳液、美容液の3つの役割を果たしてくれる大変便利なジェルです。


岩手県釜石の天然水を使用し、様々な天然植物成分を配合することで肌に優しく作られています。


しっかりと保湿してくれて香りもいいので使い続けやすいと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、無印 オールインワンジェルをご紹介していきます!

無印 オールインワンジェル|仕様と特徴

天然水を使用

無印 オールインワンジェルは岩手県釜石に位置する大峰山の天然水を使用して作られています。

超軟水なのでスキンケアに最適で、Ph値は涙とほとんど同じ。

スキンケアの主成分である水にこだわりぬいたオールインワンジェルなのです。

天然植物成分配合

無印 オールインワンジェルのクリアケアシリーズは、ブドウやリンゴ、ビワなどの果実から得られるフルーツエキスを配合しています。

エイジングケアシリーズにはツバキ種子エキス、ハーバルシリーズには静岡県三島産のハーブなどをそれぞれ配合。

天然由来成分で肌をやさしく保湿してくれます。

肌質などに合わせて選べる

無印 オールインワンジェルは4種類用意されているので、肌質や好みに合わせて自分に合うものを選べます。

乾燥が気になる人にも、混合肌でトラブルが起きやすい人にもおすすめです。

スキンケアの時間と手間を省ける

無印 オールインワンジェルは化粧水と乳液、さらに美容液がひとつになったオールインワンジェルなので、スキンケアが簡単。

洗顔後に肌へなじませるだけでできてしまいます。

スキンケアが面倒だと感じる人にも続けやすいですよ。

コスパがいい

無印 オールインワンジェルひとつあればスキンケアが完了するので、コスパがいいのも魅力。

価格が抑えめなので、気兼ねなくたっぷり使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミをチェックしてみよう

無印 オールインワンジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌が薄く敏感肌、乾燥するけどテカる混合肌の私にはピッタリな商品でした!
冬以外はこれ1本でOK!
オールインワンは下地やリキッドファンデを重ねるとモロモロが出るものがありますが、 これは大丈夫ですよ。
無印なので成分的にも安心です。

@cosmeより引用

他社のもっと高いオールインワンジェルよりも、 無印良品のエイジングケアのオールインワンジェルの方が、小じわが薄くなったと効果を感じる一品です。
同ラインの美容液と合わせても、値段的に他社のオールインワンジェルよりお得で、さらに効果がある気がして、オールインワンジェルと美容液を併用しています。
家にいる時は顔をてからせるぐらいたっぷり塗っています。
パック代わりにもなっているようで、面倒な時にはものすごく楽です。

@cosmeより引用

無印良品のオールインワン美容液ジェルは、旅行の時とかにすごくおすすめです。
すごくのびが良いし、ベタつかないし、それでいてしっかり保湿してくれます!
普段は化粧水、乳液、美容液と別々にしっかりケアするけど、これは持ち運びに便利だし使い心地もとても良いです。

@cosmeより引用

無印 オールインワンジェルの良い口コミを見てみたところ、オールインワンだけど十分効果を感じるという声がたくさんありました。


1本でスキンケアが完了するので楽ちんな上、お得感があるようです。


使用感もよく、保湿もしっかりしてくれるので、リピート買いしている人も多い印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて保湿もしっかりしてくれる優秀スキンケア


悪い口コミ・評判

顔とボディと兼用として購入しました。
伸びがよく、テクスチャー的には使いやすい印象です。
敏感肌用との事で安心して使用していましたが、私にはあいませんでした。
塗布した場所のみひどい粉吹き肌に。
残念でした。
お肌にあえば、かなりコスパの良い商品だと思います。

@cosmeより引用

夏用のボディ用ケアを探していてミニサイズで試してみました。
有効成分がありがたい。
同シリーズの乳液の方が塗布した後のペトペト感が消えるのが早く感じました。
塗ってる時はローズっぽい香りですが伸ばしたあとは「??」な香りです、、

@cosmeより引用

無印 オールインワンジェルの悪い口コミをチェックしてみると、肌に合わなかったという声がいくつかありました。


使用感やコスパはいいと感じても、肌との相性が合わないと使えないとのことです。


また、香りが苦手だったという人もいるようなので、少し注意が必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌との相性には個人差があるようです


無印 オールインワンジェル|効果

YouTube(Qooチャンネルさん)

Instagram(@使いきりコスメさん)

Instagram(れもんさん)

無印 オールインワンジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔のあとに使用

洗顔で汚れなどを取り除いてから使用します。

適量を肌になじませる

さくらんぼ大が適量です。

美容液としても使える

化粧水のあと、美容液として使うのもおすすめ。

旅行先でも使いやすい

オールインワンジェルなら荷物を少なくできるので、旅行に持っていく人も多いです。

シミ

無印 オールインワンジェルの商品説明などにおいて、シミについての記載は見つかりませんが、シミの原因である乾燥を防いでくれます。

オールインワンで簡単なので毎日ケアできるのも効果的です。

ほうれい線

ほうれい線が目立つ原因のひとつに肌の乾燥があります。

無印 オールインワンジェルは肌をきよらかに保湿して、乾燥によるトラブルを防いでくれます。

ニキビ

ニキビができやすい人の特徴として、肌のうるおい不足が挙げられます。

無印 オールインワンジェルは肌を保湿して、健やかに整えてくれます。

無印 オールインワンジェル|よくある疑問

4つのシリーズの違いと選び方は?

無印 オールインワンジェルは肌悩みや肌質に合わせて、4種類から選べます。

・ニキビや肌荒れが気になる方・・・クリアケアオールインワンジェル

・敏感肌の方・・・敏感肌用オールインワン美容液ジェル
・年齢を重ねた肌のケアがしたい方・・・エイジングケアオールインワンジェル
・ハーブの香りを楽しみたい方・・・ハーバルオールインワンジェル

成分解析一覧

クリアケアオールインワンジェルの成分

水、BG、グリセリン、ジメチコン、ペンチレングリコール、シクロペンタシロキサン、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、ブドウ果実エキス、キウイエキス、オレンジ果皮エキス、アンズ果汁、フルクタン、マカデミア種子油、スクワラン、ベタイン、メチルグルセス-10、PEG-75、PEG-32、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート60、ポリソルベート80、ジメチコンクロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カルボマー、水酸化K、EDTA-4Na、フェノキシエタノール、香料

男性も使える?

無印 オールインワンジェルは男性にもおすすめです。

洗顔後になじませるだけなので、忙しい人にも続けやすいのがポイント。

また、パッケージのデザインがシンプルなのも男性にウケています。

販売店はどこ?最安値は?

ほぼどの種類もAmazonが最安値でした。

さらに、AmazonならAmazonギフト券へのチャージで簡単にお得に購入できます。

解約方法は?

無印 オールインワンジェルには定期購入コースがないため、解約の必要はありません。

自分の必要なタイミングで単品購入できます。

無印 オールインワンジェル|メリットとデメリット

簡単にケアできて肌がうるおう無印 オールインワンジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない人もいる
・香りに好き嫌いがある
・フタが少し開けづらい

メリット
・時短になる
・肌がうるおう
・サイズが選べる
・安心して使える
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌を保湿して健やかな肌へ導いてくれる


無印 オールインワンジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

無印 オールインワンジェル|まとめ

無印 オールインワンジェルは敏感肌でも使えて保湿力もしっかりとしているので、肌がシットリすべすべになりました。


お風呂上がりに子どもの世話をしていると肌が乾燥してしまって困っていましたが、無印 オールインワンジェルを使用するようになってからは手軽にスキンケアを済ませられるようになりました。


簡単なので続けやすく、化粧ノリも良くなった気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・面倒くさがり
・敏感肌
・旅行用のスキンケアがほしい
・香りも楽しみたい


本日ご紹介した無印 オールインワンジェル

無印 オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)