【口コミ】効果なし?無印 エイジングケア薬用美白クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥で小じわが目立つし
くすみも気になるなぁ・・・



無印エイジングケア薬用美白クリームは、こんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然成分で肌に優しい
・エイジングケア可能
・香りが優しい
・コスパがいい
・手に入りやすい
・パッケージがシンプル



無印エイジングケア薬用美白クリームは、乾燥・シミ・そばかすなど、年齢を重ねるごとに気になる肌の悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


岩手県釜石の天然水を使用した無添加・無着色で、肌に優しくなっています。


よく伸びるテクスチャーなので、一度の使用量を抑えることができ、コスパもいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 無印エイジングケア薬用美白クリームをご紹介していきます!

無印エイジングケア薬用美白クリーム |仕様と特徴

ビタミンC誘導体配合

無印エイジングケア薬用美白クリームは、ビタミンC誘導体配合で、シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を防ぎます。

11種の天然美肌成分

無印エイジングケア薬用美白クリームは、 椿・バラ・柚子・ユキノシタなど11種の天然美肌成分と、コラーゲンやヒアルロン酸などの機能成分で肌に潤いを与えます。

たっぷりの潤いを保つことで、ふっくらとした若々しい肌を実現します。

合成香料・着色料無添加

無印エイジングケア薬用美白クリームは、合成香料や着色料は使用していません。

パラベンやアルコールもフリーなので、肌へ刺激をほとんど与えずにケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミや評判をチェック

【複数購入 割引クーポン配布中】無印良品 エイジングケア薬用美白クリーム 45g

無印エイジングケア薬用美白クリーム |口コミと評判

良い口コミ・評判

安くて気兼ねなく使えます。
メラノCCのような使用感があるのでクリームでも効果がありそうです。
翌朝どころか翌夜まで肌が柔らかく潤っています。
紫外線とマスクでゴワゴワしていた頬が落ち着きました。

@cosmeより引用

SNS等で成分が良いと話題になっていたので購入。
すごくよかったです。
テクスチャーはそんなに重くなく、サラッとしたつけ心地なので、保湿力はそんなにないかと思いましたが、しっかりと保湿されます。
次の日の朝の肌が、いつもより綺麗で感動しました。
トーンアップを実感できました。
どれだけ高いネッククリームを使っても少しも改善されなかった首の深いシワが、少し良くなっている気がして、本当に驚きました。
値段もお手頃で、量も1回にそんなに使わないのでとてもコスパが良いと思いました。リピート決定です。

@cosmeより引用

ねっとりしているようでサラッとしたテクスチャーで肌馴染みも良いです。
乾燥対策にはやや弱いですが、美白もエイジングケアも兼ね備えているので助かります。
重くないので朝晩使っています。
効果は今のところわかりませんが、お手頃なのでしばらく続けてみようと思います。

@cosmeより引用

無印エイジングケア薬用美白クリームの良い口コミや評判を見ていくと、伸びのいいテクスチャーでベタつかずに保湿ができるという声が多い印象。


美白効果が翌日まで続いて肌が綺麗に見えることから、肌悩みの中でも特にくすみが気になる方の満足感が高いようです。


ただし、美白やエイジングケアの効果が高い反面、保湿に特化しているわけではないため、乾燥肌の方には物足りないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

首のシワ改善にも効果あり


悪い口コミ・評判

べたつかないのはいいのですが、肌に浸透するというより、表面にとどまっている感じがします。
肌がかゆくて擦ってしまったとき、ぽろぽろしたものが出てきました。
あともう少し保湿力がほしい。
頬が乾燥肌ぎみの私には、夏以外に使うには保湿力が足りなかったです。

@cosmeより引用

無印のスキンケア初めて購入!!
もう1つのクリームと迷いましたが美白と書いてあるのに惹かれてこちらにしました。
テクスチャーはとろんって感じです。
容器から取る時にびよーんと伸びます。肌にのせた時の伸びも良くコスパ◎
ライチの様な香りがする気がします笑保湿力は微妙です。
夏場のクリームとしてはありかも。
乾燥する訳じゃないんですが、肌の上での変な油膜感と言いますか・・・表面上では燥してないけど何か物足りなくイマイチな印象。
普段こっくり重めのクリームを使っているので余計軽く、保湿力がないように感じたのかも知れません。まぁこの価格ですしね!
良い方かも。

@cosmeより引用

無印エイジングケア薬用美白クリームの悪い口コミや評判を見ていくと、保湿力や浸透力が足りないという声が多くありました。


油分の多いテクスチャーのため、肌の表面にとどまってしまっている感覚がしたり、擦った際にクリームの一部がポロポロと落ちてしまったりすることがあるようでした。


しかし、コスパがよく、簡単に保湿できていいという評価もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の方は注意


【複数購入 割引クーポン配布中】無印良品 エイジングケア薬用美白クリーム 45g

無印エイジングケア薬用美白クリーム |効果

ぽいえさん@Twitter


MAIさん@Instagram


るんるんさん@Twitter


無印エイジングケア薬用美白クリーム |使い方

効果的な使い方

化粧水や乳液で肌を潤す

無印エイジングケア薬用美白クリームは、手持ちの化粧水や美容液でケアした後に使いましょう。

顔全体になじませる

適量(パール大)を取って、両頬に乗せます。

指で優しく顔全体になじませてください。



ニキビ

無印エイジングケア薬用美白クリームは、油脂成分が多いことから塗りすぎるとニキビの原因になってしまいます。

伸びがよく、少量でも顔全体に使えるので、塗りすぎには注意しましょう。

毛穴

無印エイジングケア薬用美白クリームは、毛穴ケアに直接的な効果はありません。

しかし、保湿効果で乾燥による毛穴の開きを防ぐことはできます。

無印エイジングケア薬用美白クリーム |よくある疑問

効果なし?嘘??

無印エイジングケア薬用美白クリームは保湿効果があまり感じられないという声が多くあり、保湿力よりも美白やエイジングケアを優先したい方に向いています。

美白やエイジングケアについても、すぐには効果が現れないので、根気よく使用を続けましょう。

成分解析一覧

トラネキサム酸、ビタミンC・2-グルコシド_その他の成分:水、ジメチコン、BG、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、1,2-ペンタンジオール、トリエチルヘキサン酸グリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、硬化油、ジグリセリン、ミリスチン酸ミリスチル、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液(4)、水解コラーゲン末、椿エキス、アルニカエキス、カッコンエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、バラエキス、ユキノシタエキス、ユズセラミド、ヨクイニンエキス、ヨモギエキス、レモンエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、グリセリンエチルヘキシルエーテル、トリ(カプリル・カプリン・ミリスチン・ステアリン酸)グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、ミリスチン酸イソプロピル、ミツロウ、ステアリン酸PEG、ステアリン酸POEソルビタン、キサンタンガム、ローカストビーンガム、ポリアクリル酸Na、天然ビタミンE、水酸化K、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、香料


販売店はどこ?最安値は?

無印エイジングケア薬用美白クリームを購入する際は、楽天市場がおすすめです。

セールやポイントアップ時だとお得に購入できます。

【複数購入 割引クーポン配布中】無印良品 エイジングケア薬用美白クリーム 45g

無印エイジングケア薬用美白クリーム |メリットとデメリット

エイジングケアできる無印エイジングケア薬用美白クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・付けた直後はベタつく
・ハーブの香りは好みが分かれる
・保湿力は低め

メリット
・天然成分で肌に優しい
・エイジングケア可能
・香りが優しい
・コスパがいい
・手に入りやすい
・パッケージがシンプル

さぶろぐ
さぶろぐ

無印で買えるからお手軽


無印エイジングケア薬用美白クリーム |まとめ

季節の変わり目などすぐ肌荒れをするタイプで、なかなか肌に合うクリームに出合えなかったのですが、 無印エイジングケア薬用美白クリームは無添加という事もあって安心して使えました。


使い続けていると、若干しっとり滑らかになってきたような気がします。


また、夜に塗ると翌朝でもかなり肌が潤っているので、朝のスキンケアがとても楽になったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れしやすい
・エイジングケアしたい
・肌をトーンアップしたい
・コスパを重視したい
・小じわを隠したい
・シミやソバカスが気になる
・スキンケアを楽にしたい


本日ご紹介した無印エイジングケア薬用美白クリーム

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??ちゅらゆくるの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シルキースワン ポロポロ クリアジェルの評判をチェック!! 【口コミ】効果なしって本当??美容クリーム モリーズの評判をチェック!! 【口コミ】リピート率91%!!美白クリームビハキュアの評判をチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)