【口コミ】通信障害が多い?Mugen WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安いポケットWi-Fiが欲しい・・・


Mugen WiFiはこんな悩みを解決してくれるポケットWi-Fiです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・月額料金が安い
・オプションが豊富
・繋がりやすい
・縛りなしオプションがある
・最短翌日から使える



Mugen WiFiは、実質月額が3438円~と安いポケットWi-Fiです。


大手3大キャリアの回線を利用しているので、繋がりやすく、地下でも使えます。


午前12時までに申し込むと即日発送されるので、最短で翌日から使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Mugen WiFiをご紹介していきます!

\業界初!全額返金サービスあり!/

公式サイトを見る

Mugen WiFi|仕様と特徴

繋がりやすい

Mugen WiFiは、日本全国でもっともエリアの大きい、大手3大キャリアの回線を利用しているので、全国どこでも繋がりやすいです。

また、4G回線だから、地下でも繋がります。

無償交換補償

Mugen WiFiは、2年利用すると、最新の端末に無償交換できます。

交換のための初期費用もかからないので、長く使いたい方にオススメです。

2年縛りなしのオプション

Mugen WiFiは、最低契約期間なしのプランがあります。

オプションを追加することで、安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

Mugen WiFi|速度に関する口コミや評判

良い口コミ・評判

今まで使ってたWiMAXが下り8MB位で速度制限になるし。
こんな田舎でお昼の12時に、20MB越えるなんて最高じゃないか!
コラボ経由で、初期費用0円。
しかも上位機種のG4端末なのにずっと3280円。
まあこれでYouTube流しっぱなしでお酒呑んで寝てしまって。
次から速度規制でモッサリともおさらばできる

Instagramより引用

ネット環境見直し中。
ほぼ一択で「#MugenWiFi」
まだ一日だけど、いい感じ♪
月300GBかぁ、気をつけよう。

Instagramより引用

最近UQ-Wimaxからmugen-wifiに乗り換えて安くなりました

Twitterより引用

Mugen WiFiの良い口コミや評判を見ていくと、安い、という口コミが見られました。


実質月額料金が3438円~と、とても安いのが特徴です。


また、快適に使える、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

業界最安値級で、とても安いです


悪い口コミ・評判

mugen wifi安定しないなぁ
遅いときも多い
今日全然スピード出ないから再起動

Twitterより引用

4月まで契約していたMUGEN WiFi末日で解約手続きをしたら30日の朝から使えなくなった。
日割り制度もないので普通は日付の切り替わりよね。
2年契約してたけど入る時も色々あったしあんま良くなかったな、今のとこのが早いし

Twitterより引用

Mugen WiFiの悪い口コミや評判を見ていくと、安定しない、という口コミが見られました。


ポケットWi-Fiの場合、固定のWi-Fiよりも安定性が劣ってしまいます。


しかし、持ち運べる、という利点もあるので、状況に合わせて検討してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定性がイマイチなこともあります


Mugen WiFi|注文方法

申し込みの流れ

申し込み

土日を含む午前12時までの申し込みで、即日発送されます。

端末の受け取り

入力した住所に端末が届きます。

工事は不要のため、受け取ったその日に使うことができます。

利用開始

電源を入れ、Wi-Fiに接続したら、利用開始となります。

料金やプラン

Mugen WiFiは、月額料金が3718円です。

キャッシュバックを受けることによって、実質月額料金が3438円になります。

プランの変更

Mugen WiFiの料金プランはひとつしかありません。

オプションは「2年間縛りなしプラン」や「低速補償プラン」などがあります。

支払い方法

Mugen WiFiの支払い方法は、クレジットカードと口座振替が選択できます。

デビットカードやプリペイドカード、海外契約のクレジットカードには対応していません。

返却方法

Mugen WiFiは、問い合わせフォームから連絡することで、解約することができます。

お試し期間中であれば、全額返金されます。

Mugen WiFi|使い方

接続方法

Mugen WiFiは、端末ごとに接続方法のマニュアルが付属しているので、それに従って接続してください。

端末を作っているのは海外の会社ですが、マニュアルは日本語で書かれています。

接続エリア

Mugen WiFiは、大手3大キャリアの回線を利用しているので、繋がりやすいです。

4G回線なので、地下でも使用することができます。

使用量・通信料の確認

使用量を確認するには、Mugen WiFiに接続した状態で、ブラウザに「192.168.43.1」と入力してアクセスしてください。

現在までに使用したデータ量を確認することができます。

マイページ・管理画面への接続方法

Mugen WiFiのマイページがどこにあるか、確認することができませんでした。

オプションや契約内容の変更をする場合は、問い合わせフォームから問い合わせてください。

カスタマーセンター

Mugen WiFiには、チャットページから問い合わせできます。

購入前の問い合わせや、契約後の問い合わせなどをすることができます。

\業界初!全額返金サービスあり!/

公式サイトを見る

Mugen WiFi|よくある疑問

速度が遅い?繋がらない場合の対処法

Mugen WiFiが繋がらない場合は、端末の再起動などを試してみてください。

それでも直らないときは、MUGEN WiFiカスタマーセンターにメールで連絡してください。

通信障害が多い?

Mugen WiFiでは、通信障害が起きることがあるようです。

しかし、使用者が急激に増えた場合などでは、どのサービスでも通信障害が起こりやすくなります。

注文してからいつ頃に届く?

Mugen WiFiは、午前12時までに申し込んだ場合、即日発送されます。

そのため、最短で翌日から利用することができます。

故障した場合の対処方法

Mugen WiFiは、初期不良など、故意による故障ではない場合は、1年間無償交換補償がついています。

問い合わせフォームから問い合わせることができます。

取扱説明書

Mugen WiFiは、端末ごとに取扱説明書が付属しています。

説明書にそって操作すれば、接続することができます。

Mugen WiFi|メリットとデメリット

安くて使いやすいMugen WiFiですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安定性が低い
・遅くなることもある
・キャッシュバック条件がある

メリット
・月額料金が安い
・オプションが豊富
・繋がりやすい
・縛りなしオプションがある
・最短翌日から使える

さぶろぐ
さぶろぐ

安くポケットWi-Fiが使えるのが嬉しい


Mugen WiFi|まとめ

Mugen WiFiは、月額料金が安く、キャッシュバックを利用することで、さらに安くなりました。


持ち歩くことで、どこでもデータ量を気にせず動画を見られるのが嬉しいです。


また、縛りなしオプションがあるので、安心して使い始めることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安いWi-Fiにしたい
・どこでも動画を見たい
・ポケットWi-Fiが欲しい
・契約期間の縛りなしが良い
・すぐに使い始めたい


本日ご紹介したMugen WiFi

最短翌日から使えるポケットWi-Fiに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\業界初!全額返金サービスあり!/

公式サイトを見る

【口コミ】速度が遅い?GMOとくとくBBの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約できる?縛りなしWiFiの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】速度は?Nomad WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約できる?超格安WiFiの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)