【口コミ】販売店はどこ!?無限クールタオルの評判から最安値まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

暑さ対策に使えるタオルはないかなぁ….


無限 クールタオルはこんな悩みを解決してくれる冷却タオルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・熱中症の予防になる
・簡単で使いやすい
・生地がやわらかい
・UVカットもついている
・何回も使えて便利
・長いので首に巻ける



無限 クールタオルは濡らして、絞って、振るだけですぐ冷たくなるので、暑い夏の熱中症対策におすすめです。


紫外線予防にもなるので畑仕事でも使えて首元にかけるだけでヒンヤリと気持ちが良く、何回でも使えるところが気に入っています。


ぬるくなったらまた振れば冷たくなるので、夏の必須アイテムになること間違いなし!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 無限 クールタオル をご紹介していきます!

無限 クールタオル|仕様と特徴

振ると何度でも冷たくなる

無限 クールタオルは熱湯をかけてもあっという間に20℃以下になる不思議なタオル。

また、振るだけで何度でも冷たくなるので「無限」に使えるところが特徴です。

日焼け対策 UVカット

無限 クールタオルは冷却効果だけではなく、紫外線予防ができるUVカット機能もあります。

屋外で作業するときや、スポーツをする方におすすめのタオルです。


簡単3ステップ

無限 クールタオルの使い方は、タオルにしっかり水分を含ませて ギュッと絞り強めに振るだけで冷たくなります。

ぬるま湯でも冷たくなるので、場所を選ばずに使えるところが魅力です。

使い方のバリエーションが豊富

無限 クールタオルは丈が長いので首や頭に巻いたりできるので、用途に合わせて着用方法はさまざまです。

さまざまなシーンで使える

無限 クールタオルは運動はもちろん、屋外で作業をする方にもおすすめ。

また、体を冷やすだけではなく普通のタオルに比べて吸収が良いので汗を拭きとりやすくなっていたり、日よけにも使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミや評判をチェック!

無限 クールタオル|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾いた時も濡れた時も、触った感触は良いです。

ツルツルしすぎるでもなく、ざらざわでもゴワゴワでもなく、上手く表現できませんが、使い心地は良いです。

濡らして振ると、冷んやりしました。

また、リピート購入したいです。

Amazonより引用

熱中症対策として購入しました。

正直期待半分でしたが、予想以の冷感と、一日中使えるのには驚きました。

特に暑がりの母が気に入っていて、外出するときは必ず首に巻いて出ています。

本当に良い買い物でした。

Amazonより引用

早速子供達とキャンプで使って来ました。

雨と晴天が交互にくる嫌な天気でしたが、雨の間はしっかり吸収してくれて振らなければタオルとして使えます。

凄いのは晴天時、半信半疑でしたが振ると冷たくなります。

今までジェルタイプを使っていましたが、これからはこれがメインになりそうです。

Amazonより引用

無限 クールタオルの良い口コミや評判を見ていくと、「ヒンヤリして気持ちがいい」という声が多いので満足度が高いようです。

熱中症対策はもちろんですが、水分をしっかりと吸収してくれるので普通のタオルより使えるといった印象。

スポーツをする方や、農作業をする方などさまざまシーンで使えるのが嬉しいですね!



さぶろぐ
さぶろぐ

振るだけで冷たいタオルになるなんてビックリ!


悪い口コミ・評判

柔らかくて薄くて向こうが透けて見える布でした。

でも、濡らして、振ると、水滴が何時までも布からバラバラと弾けて飛びます。

良い加減のところで、振るのを止めて首に巻いてみました。

たいして冷たくありません。

昔、中学生の頃、ハンカチを水に濡らして、頭に当てながら授業を受けたのを思い出しました。

つまり、ただの濡れハンカチまたは、濡れタオルを首に巻いているのと同じ感じでした。

残念、がっかりしました。

もう、要りません。

やって見てませんが、接触冷感の布に水を浸してタオルにした方が良さそうだと思っています。

Amazonより引用

期待しすぎは注意!全く期待せずに使って、調度かな。

デザインは悪くないので、普通のスポーツタオルとして、使う分には良いかも!

Amazonより引用

無限 クールタオルの悪い口コミや評判を見ていくと、「期待して買ったけど、冷却効果を感じなかった」といった声もちらほら見られました。

濡れタオルと変わらないといった意見もあるので、感じ方には個人差がある印象。

しかし、「冷たくて気持ちがいい」といった口コミも多いので、冷却タオルを探している方にはおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリしてしまうかも….


無限 クールタオル|類似商品との比較

夢ゲンクールタオル スポーツ UVカット

夢ゲンクールタオル スポーツ UVカットは、実演販売士レジェンド松下がTVで紹介し大ヒットしました。

瞬間冷却-15℃になるので、暑さ対策に最適なタオルです。

クールタオル 冷却タオル スポーツタオル 冷感タオル ケース付き 

クールタオル 冷却タオル スポーツタオルは、収納に便利なケースが付いています。

ケースはベルトやカバンに引っ掛けられるので、アクティブに活動する方にも最適です。

冷感 cool muffler クールマフラー

冷感 cool muffler クールマフラーは、マイメロディのキャラクターが可愛いと人気。

濡らして振るだけで使えるので、お子さんの熱中症対策におすすめですよ。

無限クールタオル マスクも人気

夢ゲンクールフェイスガードは、夢ゲンクールタオルと同じ素材でできているフェイスガードです。

日焼け対策のUVカットもあるので、夏の暑いときに最適です。

created by Rinker
株式会社コパ・コーポレーション Copa Corporation Inc.

無限 クールタオル|よくある疑問

月曜から夜ふかしで取材された?

無限 クールタオル 「夢ゲンクールタオル」は2019年4月8日の『月曜から夜ふかし』で、実演販売士レジェンド松下のおすすめ商品として紹介されました。

水に濡らして振るだけで「無限」にタオルが冷たくなるとして、放送直後は注文が殺到し売り切れてしまったようです。

ヒルナンデスでも取材された?

無限 クールタオル「夢ゲンクールタオル」は2018年7月6日の『ヒルナンデス』でも実演販売士レジェンド松下が紹介していました。

また、 2019年8月26日の放送「お父さん・お母さん世代に教えたい夏の流行りグッズ」でも紹介されるほど、人気がありテレビで度々取り上げられているようです。

一体どんな原理?

無限 クールタオルは冷却糸を繊維そのものに使うことで、触れると冷たく感じられるようです。

また、吸収性に優れているので液体が浸透しやすくタオルを振ることで効率よく水分を蒸発させて温度を下げる仕組みになっています。

販売店は?どこで売ってる?

無限 クールタオルは Amazonや楽天市場などのインターネット通販サイトや、ドン・キホーテ、東急ハンズ、イオンなどで購入が可能です。

洗濯して大丈夫?

無限 クールタオルの繊維は強度が高いので普段と変わらず洗濯機で洗うことが可能です。

しかし、漂白やドライクリーニングの使用は控えてください。

無限 クールタオル|メリットとデメリット

熱中症対策に最適な 無限 クールタオル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズがもう少し豊富なら良い
・濡らす必要がある
・値段が高い

メリット
・熱中症の予防になる
・簡単で使いやすい
・生地がやわらかい
・UVカット効果もある
・何回も使えて便利
・長いので首に巻ける

さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返し使えるところがいいよね~


無限 クールタオル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


無限 クールタオル|まとめ

割と暑さに強い方ですが、近年の夏は異常なので暑さ対策に 無限 クールタオル 購入しました。


しぼって振る動作が面白いようで、子供も気に入って使っています。


ジョギングをするときに首が暑くなるので、これを使うと涼しくなり長く走ることができたので買ってよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・熱中症対策に使えるタオルを探している
・屋外で活動することが多い
・手軽に使いたい
・紫外線が気になる
・荷物にならないものが欲しい


本日ご紹介した 無限 クールタオル

冷却タオルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】意味ない??ウタエットの評判をチェック!!【口コミ】匂いは??ワイドハイター クリアヒーローの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ!?ローランドの電子ピアノの評判を徹底比較!!【買う前に知りたいデメリット】歯間ブラシのデメリットを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)