【口コミ】効果ない?mtg骨盤サポートチェアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢を矯正したい!


mtg骨盤サポートチェアはこんな悩みを解決してくれるボディケアグッズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に使える
・座るだけ
・デザインが選べる
・カラーが豊富
・デザインがおしゃれ



mtg骨盤サポートチェアは、正しい姿勢を維持できるクッション性のあるチェア。


独自に開発したカイロサポートシステムで、美しいボディラインに整えます。


座るだけで美しい姿勢を作れるので、気軽に使用できるのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、mtg骨盤サポートチェアをご紹介していきます!

mtg骨盤サポートチェア|仕様と特徴

美しいボディラインをサポート

mtg骨盤サポートチェア(Style Standard)は、美しいS字カーブを描く姿勢を保持できるチェア。

腰を正しく支え、均等に体重をかけられるように設計されています。

横座りや斜め座りが癖になっている方におすすめです。

カイロサポートシステム

mtg骨盤サポートチェア(Style Standard)は、独自に開発した「カイロサポートシステム」を採用。

  • 腸骨アシスト:腸骨を左右から支えて、骨盤を安定させる
  • 骨盤起立傾斜:前傾した座面の傾斜で身体の重心を前面出キープし、骨盤を安定させる
  • ボディトレース曲面:身体にフィットする曲面が骨盤の後傾や左右のずれを防止する


おしゃれなデザイン

mtg骨盤サポートチェア(Style Standard)は、なめらかな流線型のデザインが印象的。

人間の身体を研究して生まれた形状で、腰部分はカイロプラクターの手の動きを再現しています。

部屋に置いておいてもインテリアになじむデザインです。

カラーバリエーションが豊富

mtg骨盤サポートチェア(Style Standard)は、カラーが豊富なのも魅力。

さまざまなカラーから選べるので、インテリアをこだわりたい方にもおすすめです。

Style Standardのほかにも、さまざまなデザインや機能の異なるチェアがあるので、チェックしてみてください。

使う場所を選ばない

mtg骨盤サポートチェア(Style Standard)は、さまざまなシーンで使用できるのがポイント。

オフィスやリモートワークではもちろん、ソファの上やダイニングチェアの上にも置けます。

普段の生活のさまざまな場面で使用してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

腰痛の方にもおすすめ

mtg骨盤サポートチェア|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近、畳の上でどうしても横座りになり、股関節が痛むようになってきました。
座椅子はかさばる割には座り心地が悪く、好きではないのですが、「これは」と思い購入しました。
値段は高めですが、大変満足しています。
畳の上でもしっかり座れるので、股関節の痛みも相当和らぎました。
楽天等の他のストアーでも値段はみな一緒ですが、ポイントがたくさんついてくることが、MONO生活さんを選んだ決め手です。

Yahooショッピングより引用

イスにも置けますが、床で使っています。
ホットカーペットの上で座ってテレビを観るときに、何か落ち着かず、座椅子はずり下がって行って長時間もたないので、困っていました。
ボディメイクシートは位置も動かないし、程よい揺れもあり、長時間座っても落ち着いてゆっくり出来ます。
その上、正しい姿勢でいられるので、肩こりや腰の痛みもありません。
これなら、ゲームもじっくり出来そうです。

Yahooショッピングより引用

腰痛が有るので、姿勢の矯正のために購入致しました。
腰の部分がきっちりと固定され、骨盤が締めつめられる様な感じで、使用中、使用後とも腰の状態が非常に気持ちよいです。
姿勢の矯正にも効果的なような気がします。
長時間使用よりは、毎日時間を決めて使用するのが良いような気がします。

Yahooショッピングより引用

mtg骨盤サポートチェアの良い口コミ・評判を見てみると、効果を実感している方が多い印象です。


リモートワークでの使用はもちろん、くつろぐ際や畳の上などでも使用しています。


座るだけで自然と姿勢が整うので、腰痛や身体のコリ防止にも役立っているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまな場所で使用できる


悪い口コミ・評判

東急ハンズで実際に座ってみた時、その座り心地のよさや腰にピタッと吸い付くような感じに感激してしまいました。
大型商品なのでネット購入しましたが、いざ使用してみての感想は長時間はムリかなというところです。
確かに姿勢良く座っていられるのですが、少し姿勢を崩すと腰の上(背中の下の部分)が座椅子の縁に当たり痛くなってきます。
腰痛防止、姿勢矯正のための座椅子なのでリラックスするためのものではないのですね。

Yahooショッピングより引用

畳に座ることが多くこちらを購入しました。
座り始めはいいのですが、長時間座っていると腰に当たっている部分が痛くなってきます。
椅子に置いている訳では無いので安定しないことと、そのために座る時にお尻を乗せることがむずかしいので、高齢の方が畳で使うのは難しいと思います。

Yahooショッピングより引用

mtg骨盤サポートチェアの悪い口コミ・評判を見てみると、長時間の使用は腰を傷めるというコメントがありました。


また、畳の上にチェアを置くと、お尻が安定しないという声もありました。


床や畳の上で使用したい方はStyle Dr.CHAIRがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富なので、チェックしてみて


mtg骨盤サポートチェア|効果

YouTube@館長の部屋【療術師 大倉悠聖】さんの投稿

Instagram@i_am_ayakomatsuさんの投稿

Instagram@rei_nana___さんの投稿

mtg骨盤サポートチェア|使い方

効果的な使い方

チェアの奥に座る

お尻をチェアの奥に置いて深く座りましょう。

腰は力を抜く

腰は無理に反らせたり、まっすぐにしたりせず力を抜いておきましょう。

床に座るときは座布団を使用する

床に座るときは不安定なので、座布団を下に敷いてその上にチェアを置きましょう。

効果がない場合は場所を変える

腰痛が治らないなど効果が出ない場合は、床に座ってみたり、ソファに置いてみたり、場所を変えてみましょう。

サイズ

mtg骨盤サポートチェアは、ヒップ周りが約110cmのサイズ。

チェアはお尻にフィットするように曲線でかたどられています。

お尻にフィットしない場合は、腰痛などの原因にもなるため、無理に使用しないようにしましょう。

車で使える?

mtg骨盤サポートチェアStyle Driveは、運転の際に使用できるチェア。

カイロサポートシステムにより、長い運転のときでも正しい姿勢を保持できます。

運転で腰痛になりやすい方は、チェックしてみてください。

mtg骨盤サポートチェア|おすすめの種類比較

Style Athlete Ⅱ

Style Athlete Ⅱは、体幹を整えながら正しい姿勢を保持するチェア。

カイロプラクティックの「ブロックテクニック」に注目し、骨盤周りの骨に対応するブロックパーツを配置しています。

Style PREMIUM

Style PREMIUMは、座り心地を追求し、無重力の感覚を味わえるチェア。

包み込んで支える「ダブルホールド構造」で、身体の負担を軽減しながら心地よく使用できます。

Style ELEGANT

Style ELEGANTは、ベロア生地で、美しく上品な外観が印象的なチェア。

美しい曲線美で、インテリアにも調和しやすいのが魅力です。

結局どれがおすすめ?

mtg骨盤サポートチェア|よくある疑問

効果なし?嘘??

mtg骨盤サポートチェアは、効果を実感している方が多くいます。

長時間使用していると腰が痛くなる場合もあるようなので、使用時間に注意して使用してみてください。

効果が実感できない場合は、場所やチェアを変えてみるなどしてみましょう。

腰が痛くなる?

mtg骨盤サポートチェアは、長時間使用していると腰が痛くなることもあるようです。

最初は短時間での使用で、身体を慣らしてみてください。

特に身体に異常がなければ、徐々に時間を長くしていきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

mtg骨盤サポートチェア(Style Standard)は、上記のオンラインショップはどこも同じ価格でした。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

mtg骨盤サポートチェア|メリットとデメリット

気軽に使用できるmtg骨盤サポートチェアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・臭いが付きやすい
・カラーが派手
・価格が高い

メリット
・気軽に使える
・座るだけ
・デザインが選べる
・カラーが豊富
・デザインがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

テレワークで大活躍!


mtg骨盤サポートチェア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

mtg骨盤サポートチェア|まとめ

mtg骨盤サポートチェアは、リモートワークで背中が丸まっていることに気付き購入しました。


普段使用している椅子の上に置くだけなので、気軽に使用できるのがポイント。


今では正しい姿勢をキープするのに欠かせないアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・姿勢が悪い
・リモートワーク
・座っている時間が長い
・腰痛がある
・気軽に使用したい


本日ご紹介したmtg骨盤サポートチェア

リモートワークで活躍するチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)