【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家で話題のスイーツが食べたいな…


ミスターチーズケーキ はこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・今までに食べたことない味
・濃厚でしっとり
・溶けて消えるような後味
・酸味がくせになる
・食べ方色々
・特別感とレア感が出るお土産
・SNSで話題沸騰中



ミスターチーズケーキは入手困難の幻のチーズケーキで芸能人や有名人にファンも多く、SNSやメディアでも話題の逸品。


お値段は少し高めですが、それだけ味に自信がある逸品で特別な日にぴったりです。


また、アトリエアニバーサリーDAYADESチョコレートの高級・高品質で特別感を味わえるスイーツの魅力もお伝えします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それではまず、 ミスターチーズケーキ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ミスターチーズケーキ|仕様と特徴

日本人ミシュランシェフ考案

ミスターチーズケーキ は日本に留まらず、フランス3つ星レストランで修行経験もあるスターシェフが発案したチーズケーキです。

世界一じゃなくてあなたの人生最高に

ミスターチーズケーキ は濃厚なのにすっと解けるレストランのドルチェのような舌触り。

豊かな香り

ミスターチーズケーキは食べる前から美味しい香りが広がります。

バニラ、レモン、トンカ豆の3つの香りが織りなす繊細で芳醇な香りが体中に広がります。

小麦粉不使用

ミスターチーズケーキ は小麦粉を使わない製法で仕上げました。

3つの食べ方

ミスターチーズケーキ は冷凍と半解凍、全解凍と違う食感で3通りの楽しみ方があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミもチェック

ミスターチーズケーキ |口コミと評判

良い口コミ・評判

https://twitter.com/fuka_hoshino_/status/1448958736446283782

ミスターチーズケーキ の良い口コミや評価を見ていくと、酸味が効いていてすべらかで美味しい!という声が多いです。


香りも良く、ダイエット中でも抗えない誘惑に負けたという報告も…。


ほど良い酸味が好評のようなので、値段がお高いだけあるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

特別な日に丁度いいのかな


悪い口コミ・評判

ミスターチーズケーキ の悪い口コミや評判を見ていくと、酸っぱい、という声がちらほらあります。


酸味を効かせたフレーバーなので、人によっては酸っぱすぎると感じる方もいるようです。


美味しいスイーツをお探しの方は、好評で注目を浴びている アトリエアニバーサリーDAYADESチョコレート をチェックしてみてください!

さぶろぐ
さぶろぐ

好き嫌いが分かれそう…


ミスターチーズケーキ |美味しい食べ方

インスタ@alohalei_mさんの投稿

インスタ@emi._suzukinさんの投稿

Twitter@s_w_o_さんの投稿

ミスターチーズケーキ |お得な買い方

購入方法(公式サイト)

事前にアカウント登録

購入前に事前にアカウント登録を済ませておきます。

販売開始5分前にログインしておく

毎週日曜日と月曜日朝10時から販売が開始されますので、少なくとも5分前にはログインしてスタンバイしておきます。

購入ページで待機→ページ更新

ページ更新をしつつ、購入ページの「ソールドアウト」表示が「カートに追加」表示に変わったらすぐ購入手続きを進めます。
※カートに追加で着たら速やかに購入手続きを完了してください。

購入完了後、商品の到着を待ちます

支払い方法は?送料はかかる?

ミスターチーズケーキ の支払い方法はクレジットカード、Amazonpay、あと払い(ペイディ)、送料は全国一律1,200円(税込み)です。

届くまでの日数の目安

ミスターチーズケーキの購入時配送日時の指定がない場合、注文後2~5日前後で発送されます。

賞味期限

ミスターチーズケーキ の賞味期限は製造日より約半年です。

ミスターチーズケーキ |よくある疑問

まずい?

ミスターチーズケーキ はファンが多くおりSNSを賑わすほど美味しさには定評がありますが、好みによって美味しくないと感じる方もいるようです。

特にレモンの酸味が苦手な方に不評のようです。

アイス

ミスターチーズケーキは2021年冬にセブンイレブンでコラボアイスが発売されていました。

カロリーはどのくらい?

ミスターチーズケーキ のカロリーは公式サイトに記載はありません。

そこで総カロリーを公式レシピを基にカロリー計算したところ、1本約2,530cal程度のようです。(参考カロリーSlism

販売店はどこ?最安値は?

ミスターチーズケーキ はコスパを考えるなら公式以外での購入はおすすめしません。

ただタイミングを考えずに購入したい方は上記サイトを利用してみても良いかもしれません。

ミスターチーズケーキ |メリットとデメリット

チーズケーキの概念が変わるミスターチーズケーキ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入が困難
・酸味が強め
・公式以外はかなり割高

メリット
・今までに食べたことない味
・濃厚でしっとり
・溶けて消えるような後味
・酸味がくせになる
・食べ方色々
・特別感とレア感が出るお土産
・SNSで話題

さぶろぐ
さぶろぐ

チーズケーキ好きなら1度は食べてみたい


ミスターチーズケーキ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ミスターチーズケーキ |まとめ

ミスターチーズケーキ は公式サイト以外では割高に感じますが、どこで買っても相変わらず美味しいチーズケーキです。


お土産で買って行ったらすごく喜ばれました、女子ウケ良いですね。


お値段も高いのでいつもは食べれないんですけれど、特別な日にまた購入チャレンジしたいと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チーズケーキが好きな方
・酸味があるのが良い方
・濃厚な味が好みの方
・話題のスイーツに興味がある方
・ウケるお土産を探してる方
・SNSで自慢したい方

続いて ミスターチーズケーキ と同様にネットで高評価のスイーツも紹介します。

争奪戦に挑みたくない方はこちらのスイーツがおすすめです。

アトリエアニバーサリー |紹介

アトリエアニバーサリー とはその名の通り、記念日にふさわしい華やかで緻密な装飾が美しいケーキを扱う洋菓子屋。


クリームで1枚1枚作られた色とりどりの花びらは芸術品のようです。


映えるケーキの他バームクーヘンやクッキーなどの焼き菓子も扱っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・誕生日用のケーキを探してる
・見た目が可愛い
・SNS映えする
・女子ウケが狙える
・味も良いケーキが良い
・待たずに買いたい

DAYADESチョコレート |紹介

DAYADESチョコレートは星付きレストランのパティシエが手掛けるシンプルで本格的なチョコレートや見た目も楽しい焼き菓子などを扱う洋菓子屋です。


味にこだわったチョコレートやデザイン画のようなタブレットチョコ(板チョコ)は男女ともに人気があります。


チョコレートだけでなく、木の実のクッキーやガトーショコラなども扱っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チョコレートが好き
・高級なチョコが食べたい
・味にこだわる
・シンプルなのが良い
・プレゼント用を探してる
・話題のスイーツが好き


本日ご紹介した ミスターチーズケーキ

自宅で味わえる特別なスイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【買う前に知りたいデメリット】黒米の口コミ評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】やばい?山田養蜂場の評判から食べ方まで徹底解説!!  【口コミ】直売所がある?大山ハムの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)