【口コミ】経年変化は?エムピウ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトの財布が欲しい・・・


エムピウ財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・洗練されたデザイン
・使いやすい
・色が揃っている
・取り出しやすい
・色合いを楽しめる
・持ち運びやすい
・手触りが良い



財布が欲しいと思った時、コンパクトで洗練されたデザインの財布がいいと思いますね。


そんな時、使いやすい色が揃っているものとして、エムピウ財布が注目されています。


これは、支払うときに取り出しやすいと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エムピウ財布をご紹介していきます!

エムピウ財布|仕様と特徴

コンパクト

エムピウ財布は、できるだけ余分な部分を省いて作られた、コンパクトな財布です。

シンプル

エムピウ財布は、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。

ヌメ革を使用

エムピウ財布は、裏地にヌメ革を使用しており、より馴染む仕上がりになっています。

収納力

エムピウ財布は、お札を折らずに収納でき、お札は10枚・100円玉は15枚・厚めのカードは5枚程度収納でき、収納力もあります。

定期入れとしても使える

エムピウ財布は、財布としてもしっかり収納できますが、カードを収納させる部分もあるため、定期入れとしても使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エムピウ財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

本当はミッレフォッリエが欲しかったのですが、ずっと売り切れが続いていたのでYouTubeで色々と動画をみているうちにストラッチョが気になってきてしまい、ついに購入してしまいましたーーー!!
puナポリ、春なので明るい色が映えます。可愛いです。
当然お札は折れてしまいますが、身軽にお出かけする日にはぴったりです。
スペリオーレともすごく迷いましたが、動画を見た上でよりシンプルな作りのこちらにして正解でした(^ ^)
満足です。

楽天市場より引用

ボルドーを選びましたが思った通り深みのある赤茶色で綺麗です。
こちらはカードや札入れが入れにくいというレビューもあり、そこが改善されている高い方と悩みましたが、こちらでも特に問題なく使用できています。
小銭入れの部分をめくらない限りは小銭を落とすこともありません。
触り心地が良く、財布が手のひらサイズになり、大変満足しています。

楽天市場より引用

名入れを希望しました。
土曜日に注文し、まさかの翌日の日曜日に到着しました!
ありがとうございます。
Pueblo.blackを購入しました。
最近は現金を使う機会が無いため無駄がなく持ち歩く物がすっきりします。
名刺入れよりコンパクトで嬉しいです。

楽天市場より引用

エムピウ財布の良い口コミや評判を見ていくと、コンパクトで良いという声が多く見られました。


手のひらサイズでコンパクトになっていて、デザインもシンプルで好評のようです。


触り心地も良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルな財布


悪い口コミ・評判

とても目立つところに大きな傷のようなものがありました。

楽天市場より引用

商品はとてもいいと思います。
でも表の部分に革本来のものではない目立つ傷が縦に2本ありました。
楽しみにしていたのに残念です。

楽天市場より引用

エムピウ財布の悪い口コミや評判を見ていくと、目立つ傷があったという声が見られました。


販売店によっては返品や交換もできるので、傷がある場合は返品や交換をするのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

傷がある場合がある


エムピウ財布|SNSでの反響

Instagram @_r1ka_ttさんの投稿

Instagram @nikoru_kechoさんの投稿

Instagram @mayu_blue523さんの投稿

エムピウ財布|人気のおすすめ種類

ストラッチョ スペリオーレ

ストラッチョ スペリオーレは、コンパクトでシンプルな洗練されたデザインが特徴で、定期入れとしても使えるなど収納力も魅力です。

ピアストラ

ピアストラは、シンプルな構造の二つ折り財布で、一見して中身を把握できるのが特徴です。

ゾンゾ

ゾンゾは、ファスナータイプの財布で、紙幣を開いたまま差し込める作りになっているのが特徴です。

結局どれがおすすめ?

エムピウ財布|よくある疑問

使いにくい?

エムピウ財布は、コンパクトでポケットにも入り、収納力もたっぷりで定期入れとしても使えるため、使いやすいです。

手入れの方法は?

エムピウ財布のお手入れは、ブラッシングや革用ケアクリーム使うのがおすすめです。

経年変化で味が出る?

エムピウ財布は、革の経年変化で味が出るのも特徴です。

販売店はどこ?最安値は?

エムピウ財布の最安値は公式サイトですが、Amazonだとアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

エムピウ財布|メリットとデメリット

コンパクトなエムピウ財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・中身を落としやすい

メリット
・コンパクト
・洗練されたデザイン
・使いやすい
・色が揃っている
・取り出しやすい
・色合いを楽しめる
・持ち運びやすい
・手触りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなのが嬉しい


エムピウ財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エムピウ財布|まとめ

エムピウ財布は、外出先で、カードだけだと不安なので重宝しています。


サブのお財布として購入しましたが、イメージよりも収納性が優れていたので、メインで使うことが多くなっています。


また、使い込んでいくうちに渋い色合いに変化していくので、とても愛着があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長く使いたい
・革の色合いを楽しみたい
・カードだけでは物足りない
・オシャレな財布が欲しい
・スーツに似合う財布がいい
・コンパクトな財布がいい
・シンプルなデザインが好き
・洗練されたデザインがいい
・使いやすいものがいい


本日ご紹介したエムピウ財布

エムピウ財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)